• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作凸凹シュガーデイズ

松風雄二郎,高校生,背は低いが男前な幼馴染
花峰涙,高校生,体は大きいがおっとりした幼馴染

その他の収録作品

  • ゆくとしくるとし
  • シュガーシロップハニーデイズ
  • あとがき

あらすじ

ちっちゃくて可愛いこの子を、俺が守ってやりたい――! 幼い頃そう強く願った相手=花峰涙(はなみね・るい)はのびのびすくすく育って、一方の俺=松風雄二郎(まつかぜ・ゆうじろう)はというと、正直伸び悩み気味。180cmオーバーの男の幼なじみに発生するドキドキの正体を、とっくのとうに知っているような気がするけれど……? 小さい男前君×でっかわほわほわ君の幼なじみ“むず♡きゅん”ラブ、描き下ろし後日談もたっぷり収録して待望のコミックス化!!

作品情報

作品名
凸凹シュガーデイズ
著者
湯煎温子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス ラブキスボーイズコレクション
シリーズ
凸凹シュガーデイズ
発売日
ISBN
9784344842618
3.9

(177)

(77)

萌々

(53)

(25)

中立

(7)

趣味じゃない

(15)

レビュー数
23
得点
679
評価数
177
平均
3.9 / 5
神率
43.5%

レビュー投稿数23

甘いなぁ。甘いのにゼロカロリー

凸凹シュガーデイズ→同人番外編2作→凸凹シュガーデイズもう一回
の順番です。

幼稚園からの幼馴染み。
165㎝の硬派な雄二郎と186㎝のほわほわ可愛らしい涙のDKエロラブむずキュンストーリー。

まだ2人共に自分自身の気持ちの正体にも気付いていない段階から、
2人の葛藤、嫉妬、決意、結ばれる最後まで大変美味しいです。

可愛らしい絵柄なのに、少し色を出す場面ではグッと色気をアップで入れてくる。先生分かってるぅ。うーん、好きです。
雨に濡れるシャツって裸より色気全開。
え、アンダーシャツ?何ですかソレ?

雄二郎は最初に恋心に気付いたくせに素直になれずわざと冷たくしたり、キツく当たったりしてますが「ほんとは好きなんだ、わーわーわー」
のコッ○ーのフレーズが頭に流れる位微笑ましかったです。
DKは悪意が無くて何しても可愛らしい。

身長差の有る凸凹カップルなので、そこがネックかと思いきやキスするのに屈むのが好き♡とかめっちゃポジティブ!
むしろ凸凹が良いアクセント。
学校はキスする場所じゃ在りませんよ!
付き合いたては3倍増しで何でも可愛いよね。

バナナは食べ物なので、モザイク要らないのは目から鱗でした。
バナナは卑猥だな…なんて思ってごめんなさい。

雄二郎も涙もキスだけじゃ足りない、最後まで繋がりたいという気持ちを持ちながらの初Hはド甘かったです。
Hまで丁寧。
こんな脳にダイレクトなHを接種してるのに、私はゼロカロリー。最高。
描き下ろしシュガーシロップハニーデイズも甘い。なのに、私ゼロカロリー(ただ読んでるだけなので)
番外編も全て甘いんです。
ありがとうございます。

1

体格差が新鮮でずっとドキドキときめきたい方に!

個人的に受けが身長が大きくてコンプレックスをお互いに持っている設定が新鮮でした。攻めが男前で好感度高いです。受けもお互いずっと想いあっているのがひたすらに可愛いです。高校生だからできることできないことがあってもどかしさもあって、ときめきたい方は全力でオススメします。
ずっとくっついてほしくて応援してしまうキャラ移入への没入感は今までで一番かもしれないです。
既成概念の体格固定を壊して、かつピュア作風でヒットさせたところがすごいと思います。初BLという方が多いのも納得です。読後感はとても幸せの一言に尽きます。

黒髪ツンデレおしとやかが好きな古のBL向きでは無い設定とは思いますが、若いほど受けそうです。

0

リバでも良かったくらい

 テンポも良く、笑えるシーンもたくさんあって、終始明るい雰囲気の作品でした。高身長でハーフのような柔らかい顔立ちの涙と、身長は160cmよりちょっと大きいくらいだけど柔道が得意で硬派な雄二郎。2人の名前も、彼ら自身をよく表していますよね。お互い恋愛にはまったく手馴れていなくて、むしろ幼馴染である相手への気持ちを自覚していくにつれどんどんぎごちなくなっていくのが、もどかしいけれど甘酸っぱくて、まさに青春だなと感じました。

 序盤では雄二郎が涙にコンプレックスを抱えている描写がちょくちょくあったので、読み進めるにつれ、彼の男前な性格や運動神経などが見えてくるのは意外なギャップで素敵でした。だからこそ、私は彼が受けになるところを見たいなと思ってしまったんですよね。こんなに男気溢れた彼を、涙に可愛がって欲しかったなぁと。もちろん、雄二郎が見た目通り可愛らしく乱れるのにも萌えなかったわけではないのですが。ストーリーは良かったので、萌2に近い萌評価ということで。

0

可愛かった

ゆるふわワンコ攻×男前受だったら、正直読んでなかったです。
最近そんなんばっかなんだもの…

背の大きい子が女の子だって書いてる人もいましたけど、そこまでかな?って感じでした。

ただ、表紙だけで全てを決めてしまって買う人が多いのもわかるので、配慮って言うとおかしいですけど、その辺含め、ネタバレしたくないなら2人の接触が全くないレイアウトにするとかしても良かったのかな、と思いました。
(本屋じゃ試し読みも出来ないですし、試し読みでもどっちかわからない場合も多いですしね)

5

BLとは……?

まず表紙で黒髪の子が受けだと思う方が大半だと思いますが攻めです。逆だと思って購入したら大地雷を踏み抜いたので注意してください。
他の方も触れていますがこれはハッキリ言ってこれはBLではないです。受けの子がほとんど女の子ですし展開も男同士である必要が1ミリもない内容です。
いわゆる自分を受けに投影した妄想夢女子BL(笑)ですね。
少女漫画だと思って読無必要があります。

1

高校生幼馴染モノらしい可愛さ

もともとそこまで好みではない高校生同士の作品で、作家買いしてる方でもなく、こんなに楽しめると思わなかった〜
すっっっごく可愛かった!!

序盤は割と普通のお話かな…と読み進めてたのですが、後半尻上がりにどんどん面白くキュンキュンしていきます。ページ数が多くて、たぶん普通の漫画ならここで終わるだろうってタイミングからもうひと伸びあったのがよかったんだと思う!

特に、付き合ってからの甘々や初エッチは、とんとん拍子で即エッチだったり、描き下ろしでほんの少しだったりするところ、この作品は今までの雰囲気やペースを守ったまましっかり描いてくれてる。満足度がとっても高い1冊でした。

萌2〜神

0

可愛い×100再び

今日はほのぼの甘々可愛いDKを読みたくなったので再読。
何度読んでもキュンキュンさせてくださる良作。

幼なじみもの。
黒髪つり目硬派でカッコいい(小さいけど)攻と
ゆるふわ泣き虫でも可愛い(デッカいけど)受の幼馴染ラブ。

可愛い×100✨
傍から見たら完璧両想いなのに、当人たちは色々とグルグルしてます。
ちゃんと言葉に出すまでの悩みとか、大人の階段上る的な(笑)悩みとか…可愛らしすぎて尊い。

ともかく受がでっかいけど可愛いから(
溝にハマるしの皮で転ぶし)ぜひご賞味ください←
攻は小粒だけど世界一カッコいいよ。これは惚れる

1

乙女かっ!

体格差は好きなんですが涙が乙女過ぎでは……!?
身長は雄二郎より高くても可愛い、
雄二郎は涙より身長が低くても男気全開というのが
このお話の肝かもしれませんけども
涙×雄二郎だったらめちゃくちゃ興奮したであろう私なのですごめんなさい。
どれだけ雄二郎が見た目も中身も漢だろうと
涙には世界で一番可愛いと思える、みたいなのが……。
涙が可愛いのはそりゃわかるけども!

雄二郎の友人・海野がいいヤツで、
涙に片想いしていたイケメン竹中にも気遣ってあげていたから
二人のロマンスが始まらないかなと思ってしまいました。
すぐくっつけたがってすみません。
ちなみに竹中×海野でも海野×竹中でも楽しい。

涙が乙女過ぎましたがそれ以外は結構好ましかったので
ちょっとおまけの萌です。

3

男子高校生のモダきゅん

再読です^^
何度読んでも可愛いんだよな〜

凸凹男子高校生で幼なじみの二人のもだもだラブです。
凸の涙と、凹の雄二郎が両片思いで、
遠回りしながら恋人になるんですよね。

なかなか自分の気持ちを認められないことから始まり、
恋だと気付いたあとも告白出来なかったりして^^;
絵柄のせいかもしれませんが、
そのモダモダした感じがとても可愛く見えます♡

両思いになってから(特にHしてから?)は、
雄二郎が急に男らしくなったように感じました。
小さい雄二郎が攻めなのは、いいような悪いような……
個人的には、涙が攻めで雄二郎が受けの方が萌えたかも……

描き下ろしもとても可愛くて、
もしかして続編ある?と思いました。
きっと、あるんですよね?
期待して待っています!

2

本屋のおじさんになって見守りたい

全てがかわいい。高校生らしい悩みとふとしたときに素直になれず強がる所。抑えきれない性欲。全てが可愛くて輝いていました。

高身長になり、もう昔みたいに可愛くないと悩む涙くんに世界で1番可愛いと思っている雄二郎くん。男前すぎる。
初デートに向け雑誌を買い予習する2人に萌えまくりました。そして、本屋のおじさんに笑いました。

高身長の涙くんは、本当に可愛かった。なやむ姿、ふとしたときに見せる色っぽさ仕草。世界で1番可愛いよ!
低身長を気にして牛乳を飲みまくる雄二郎くん。こっちもまた、いざという時に頼れる男!かっこいいです。
始終甘酸っぱくて、胸きゅんの幼馴染みラブストーリーでした。

2

どう見てもメスの受け

スタイルの良い受けは好きですが、受けが始終赤ら顔で態度も性格も殺意を抱きたくなるほど女々しくてイライラしました

0

男前とフニャッ子カップル可愛いけど

確かに凸凹のシュガーデイズですね。

幼なじみの男子高校生の恋物語です。

ずっと好きだったけどお互い自覚がなくて、でも相手の周囲の子に嫉妬して。
すったもんだありましたがとうとう両思いに。

男前チビ?と長身フニャッ子?カップルです。

俺(僕)の恋人は世界一可愛い(カッコいい)ラブラブな二人ですが3ヶ月たってもキス止まり。お互い相手はこれ以上先には進みたいと思ってないだろうと、悶々としてます。思春期の男の子で大好きな恋人ですからそりゃあしたいですわね。

やはり攻めはこちらでしたか。
無事に初エッチしてからはエッチばかりで、受けが自分の身体目当てなのでは?と不安になり距離ができちゃいます。
でも仲直りエッチで受けから積極的に出ました。

可愛い二人ですがかわいいお話だったなって感じであまり感動とかトキメキはないかな?

1

可愛いからすべてヨシッ(^///^)b

可愛いです!!!!!
とにかく可愛い!!!
少女漫画と言われてしまえばそうなの。です。が。
男の子同士が少女漫画してるのが可愛くて可愛くて堪らないのですよー!(^///^)

pixivで連載してたときから追ってたんですが
実際のシーンを見るまで攻め受けはホント読めませんでした;

最近のセオリーで言えば可愛い攻め×三白眼受けか…?
いやいや、体格小さい攻め×大きい受けも捨てがたい。
どっちだ?どっちが受けでもおかしくないぞこの2人。
それよりどっちに転ぼうと攻め側がまったく想像つかん!!(;`・ω・´)
(受けるほうは容易に想像つくのに…;)

と、そんな(どんな?)お話です。可愛いです。
幼馴染みの両片思いにキュンキュンキューン(∩´///`∩)

なんていうですか。
恋した相手が幼馴染みで"男"という事実に戸惑いながらも、
自分を大きくカッコよく見せたいって感情が良いですね!
時には恥ずかしくなってついキツく当たってしまったり逃げたり…。
ああッ、青春が眩しー!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

で。逃げられた方は当然ショックなんですが、
嫌われたかも…とか、小さい女の子とデカい自分を比べるのとか、
萌えしかないヤツやーーーー!(」゚ロ゚)」オオオォォォォ
いいよ、いいよ、君らすんごい可愛いよ。最高よ。

紆余曲折ありながらも無事両思いとなり。
恋人になったあとが個人的には意外でした。

恥ずかしがってつっけんどんになるタイプかと思いきや
デレがすごい!!(良い意味で)お花畑感がすごい!!!
このギャップは中々良かった。
片思い期に我慢してた気持ちを、もう抑えなくても良い。
好きの気持ちをグイグイ出す姿にニヤニヤしちゃいます♪
大人の階段上りたくて悶々してるのは笑いましたw

そんで初エッチしたあとの幸せに満ちたドヤ顔が良き!
"ついに大人の階段上っちまったぜ!"っていうキラキラ感+゚。*バ可愛いよ~~~~!!!
そうそう、高校生BLのこういうとこよ。
エッチしただけで世界が一変したような、
俺無敵!ってなる謎の自信が可愛くてしょーがないw

あと幼馴染みならでは、幼少期エピソードも入ってて大満足でした♪
何回出したか分からないワードですがとにかく「「可愛い!」」に尽きる作品です(∩´///`∩)

3

低×高な身長差萌え

〖DMM電子書籍〗
修正:ー
カバー折り返し:なし
カバー下:なし
帯:なし
裏表紙:なし
備考:

〖紙媒体〗
未読

1

あまくてまぶしい

男前で低身長がコンプレックスの雄二郎と、
女子より女子力高めな高身長の涙。

凸凹な2人のきらきらまぶしい恋愛模様が
優しいタッチで描かれるあまあまストーリー。

幼なじみの2人。
男の涙を常に可愛いと思ってしまう気持ちの正体を
コンプレックスが邪魔をして認められずにいる雄二郎。
幼い頃、ドブにはまってしまった時に雄二郎に
助けられ、ずっと憧れの人と慕い続ける涙。

周りからみたら2人の両想いぶりはまるわかり
なんですけどね(笑)
2人とも意識しまくりなのに激ニブさんで…

雨の中のバス停での雨宿り(制服びしょ濡れ)、とか!
雄二郎の部活に差し入れ、とか!
2度目の涙のドブはまり救出からのおんぶ、とか!!

はあー、もうまぶしすぎて…
青春…、ですよね!!
極め付けは海での涙の告白、を遮ってキス!
からの!雄二郎の告白ー!!
もう一度いいますけど、青春…、ですよね!!←

さらに両想いになってからのじれじれが、
もうなんでしょう、甘くて…ごほうびですかね…

はじめてのお泊りの時の涙!!
可愛すぎてけしからんので、ぜひお確かめください(笑)
雄二郎も涙の事を本当に大切に想ってて、
デレデレなところ、かっこ可愛いかったです♡

4

青春なふたり

自分より身長が高い幼馴染みに恋心を抱く雄二郎と幼馴染みの涙。
ハラハラするような大事件はないけど、青春って感じで爽やかな話。
雄二郎は小さいとき女の子と間違えて涙に初恋するんだけど、高校生になったら自分より20センチも身長が高くなってしまって・・・。
でもって、ふたりとも自分の気持ちに気づかず、ちょっとすれ違ったりってのもかわいかったし、気持ちが通じあってからのふたりも可愛らしかった。
The青春って感じで爽やかなお話でした。

6

好き嫌いが分かれるのはよく分かります!設定だけなら萎えてたかも。

好きな新人さんが出て来ましたよ!v
歳を取ると、なかなか新しいものには手を出しづらくなってくるのですが、
いや、いい新人さんに当たりましたv

面白かったですよv
確かにね、これ女の子でもよくね?とか、
少女漫画の展開だよね……とは思いましたよ!
思いましたけど、そこを踏まえつつも、
私は読んでて萎えなかったし、可愛かったv

なんかもう細かい所まで色々ツボで……
初っ端の涙は可愛いし、ラストの松風はカッコイイし、
どっちのペットも気になるし、どっちの親友も気になるし、
本屋の親父も気になるし、ちょくちょく入る天の声も気になる!

絵も可愛くて綺麗で、好きですv
この少女漫画がBLで読めたのが楽しいv

受けが女の子にすり替えられる系って、
やはり今までは萎えちゃうこと多かったのですが、
これは湯煎さんのセンスなのかなぁ、
最後までによによ微笑みつつ読破v

確かにBLががっつり読みたいんじゃ〜!という方には、
なぜこのキャラ設定⁈男同士の葛藤は⁈となるのは充分わかります。

らぶらぶいちゃいちゃ好きの私としては、
二人の熱い!両片思いの行く末を見守るのは、
素直に楽しゅうございましたv

評価が分かれるのは納得。
私的には湯煎さんの今後を期待して「神」評価で!

8

幼なじみ同士の焦れったい乙女BL♡

日頃読んでいる王道のBLとは違い 乙女のBLって感じです。
幼なじみ同士の焦れったい甘酸っぱいラブきゅん♡です。
ちょっとむずがゆい感じとゆるふわな感じが好きな人にはオススメかなぁ(o^^o)

3

攻め受けが……

ビジュアルはめっちゃ好み!めっちゃ好みだった!!
でも攻め受けが~!!あ~〜!!そっちか〜~!!
前情報で攻め受けは知ってた……んだ、けど………
知っててもなお最後まで下克上を期待していた私がいた。
でもこれは私の性癖の話なので本当に誰も悪くない、私だけが悪い。

男と男が恋をすることの意味をもう一度考える作品になった。
涙くんめっちゃかわいい!かわいいけど、かわいいだけでいいの?ってお姉さんは心配になったよ。
かっこいいゆうちゃんには抱かれるだけでいいの?
かっこいいからこそ抱きたくない??って思ったのは本当に私の性癖。申し訳ない。

あと当て馬の男の子、もう少し頑張って欲しかった!
フェードアウトがはやい!きみにはまだやることが残っている!がんばれ!!

4

BL???少女漫画???夢漫画???

低身長x高身長が好きなので購入したのですが、読んでいてとても違和感がありました。....これはBLなのか??

なんといえばいいんでしょうか、まず受けの涙くんが完全女子です。京アニの女の子のような思考とリアクションで終始お花を飛ばして一人少女漫画をしています。高身長男子=少しは男の子らしい面があるかと思ってたんですがこれはもう完全に背の高い女子です。女性なら違和感のないなよなよ思考やすぐメソメソするところも高校生のイケメン高身長男子がしている....しかもそれを家族やクラスメイトが徹頭徹尾「可愛い」と受け入れている...。表紙から純粋で可愛い系受けなのは理解して購入しましたしその手の受けも読めるのですが、「この子は男の子じゃない」と思ったのは初めてです。たぶん作者の願望?作者自身が色濃く涙くんに反映されていてそれがこの気持ち悪さの原因だと思います。夢小説に近い、作者の夢が詰まったキャラ、そんな作者に優しい世界という感じです。
少女漫画なら違和感なかったんですが、BLなら少しでも男の子ならではの悩みや葛藤、魅力を見たかったです。

そして攻めの二郎くんのコンプレックスは背が低いことなんですが、特段それを活かしたエピソードも無く、双方にコンプレックスに対する葛藤やそれを乗り越えるドラマティックさもなく、両片想いから早々に両想いになりあとは終始シュガーデイズでした。恋敵のイケメンくんはほぼ当て馬扱いだったのもなんだかなぁという感じです。

画力というか顔面力が大変良いのでつい表紙買いしてしまいましたが、まるで作者の夢漫画を読ませられた読後感でした。他の方のレビューにあるように「かわいい」「光属性」「キュンキュン」がお好きな方には堪らない作品だと思います。私のようにドラマ性やBLだからこその葛藤や悩みを求めるタイプには正直物足りないと思います。

個人的にこの方はBLより少女漫画を描かれた方が違和感がないとおもいました。

7

男のコはいつか王子様になるのだ!

うはー!可愛いです♡ 幼馴染が実は私の王子様だった♡ という、夢見る少女漫画決定版‼︎ どこまでも甘く可愛い。幼き頃、女の子かと見紛う程に愛らしかった涙(るい)は、高校生になり、背も180cmを越す。ひょろりと高いだけでなく、しっかりと胸板も厚く、きっちり男のコなのだ。しかし、顔は可愛いまま。対して、雄二郎は165cmしかない。しかし、精悍な顔つきで柔道なんてやっていて、硬派。そして意識せず、下級生の女子にモテたりしているのだ。
互いに意識し合っているのだが、多分、先にバクバクしてたのは、雄二郎かな。まぁ、伝えてないからバレてないと思ってて。それでいて、涙の一挙手一投足にキュン死にしそうになっているのだ。
二人共に鈍いので、モダモダするかと思いきや、読み手側をモヤモヤさせたりイライラさせたりはしない。終始キュンキュンさせてくれながら、ちゃんと男のコらしく決めるところは決めてくれる。
そう、男のコはいつか王子様になるのだ!
そして、初めてのキス。初めてのお泊り。初めての…。
周りをとりまく人たち、ネコやワンコも、ほんわか。当て馬になり損なうイケメン、竹中君でさえ。
結構きっちりボリュームも有るんだけど、きっといつまでもいつまでも読んでいられる。心がニッコリ、そんな気持ち。どこまでも甘くて可愛いけど、読み応えがある感じ。王道にして新しい!と思います。湯煎先生の今後もいっぱい期待します!

0

キュンキュン、ニヤニヤ、甘ずっぱーい

小説好きであまりコミックは読まないのですが、ちるちるさんの作者インタビュー記事で心のど真ん中を打ち抜かれてしまったので購読しました。

なにこれ?
めちゃめちゃ可愛らしいではないですか!
そんでもって、どえらく甘酸っぱい!

王道に次ぐ王道の展開なのに、マンネリに陥らずキュンキュンしたまま読み進められます。
絵の魅力が大きいと思うのですよね。
くるくる変わる表情のおかげで感情移入が容易くできるのです。
可愛らしい顔立ちの涙くんですが(おまけに事情があって彼はお花のヘアピンを付けてたりするのですが)大柄なその体つきにはきちんと胸板があるのが解りますし、柔道部の雄二郎くんは小柄ながらきっちりとした堅そうな筋肉がついているのが解る。
これぞ正統派のB(ボーイズ)L(ラブ)の受け攻めの体つき(身長は『ノミの夫婦』ですけどね)。「萌えるな」と言う方が無理ってものです。
パタパタ進む場面展開も動きのある絵が説明してくれるため、文字に頼らなくてもすんなり入ってくる。
ああマンガ!マンガはこうでなくちゃ!

とても幸せな気持ちになれました。
ちるちるさん、紹介してくれてありがとう。

蛇足
電子版には『おまけ』のカラー1ページがついていました。
楽屋落ちのギャグです。
さもないお話なのですけれど、ニヤニヤ笑っちゃっいましたです。

4

圧倒的に光属性の初々しい高校生BL

 キュンキュンドキドキ萌え悶え。☆5つ〈神〉じゃ足りません!今まで読んだ少年・青年・少女・女性・TL・BL全マンガの中で一番好きです。こんなマンガが読みたかった!完全光属性。

 始まりは幼い2人。愛くるしい涙(るい)が溝にはまり、雄二郎が絵本の王子様のように助けるシーン。守ってあげたい、そう思わせる涙でしたが高校生になると二人の身長は逆転。低身長×高身長、まだ恋を自覚していない幼馴染の甘いラブストーリーです。

 身長がコンプレックスな雄二郎。素直になれず不器用なところもありますが、涙が傷ついたかもしれないと思えばちゃんと謝り、ここぞの時はやっぱり王子様のように頼れる男です。涙は可愛い~と思ったら、グッと色っぽかったり…雄二郎が(勃った)となるのも納得。告白シーンのガッツは感動ものです。ラブストーリーとしての胸キュンはもちろん、各所にちりばめられたクスッと笑えるシーンも魅力的です。湯煎先生の擬音の使い方が、どストライクでした。

 友人の竹中くんと海野くんも良い味を出しています。当て馬というなら、涙を好きな竹中くんと雄二郎を好きな女子ですが…イライラさせられることはありません。言うなればスイカにかける塩、物語をより甘くしてくれます。可哀想・辛いのは嫌という人も安心して読めます。

 テンポよく両視点で描かれています。本編+pixivコミックでも掲載された年越しのお話+描き下ろしです。本編は最後「あま~~~い♡」とニヤけちゃいました。書下ろしもラブラブ…「着ててよかった」←読むと分かります。伝えきれないステキさ。愛おしすぎるコミック。ドラマCD化も決定しています!

8

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP