• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作はじめては君と温泉で

寺沢
二村

同時収録作品ベランダは恋の菜園

半田わたる、マンションの隣人
鳴海 陸、ベランダで菜園作り

同時収録作品おれの愛しの騎士様

森 一馬、子供時代の友達
浜中 月輝(ルナ)、子供の頃女装させられてた

同時収録作品不機嫌な王子様

岡田タケシ、女嫌い
入江 望、高校のクラスメート

同時収録作品恋は緊急事態から‼︎

望月聡太、リーマン
山本 朝陽、高校生

同時収録作品釣った魚に愛されたくて

須賀、婚活中リーマン
藤山、新人社員

その他の収録作品

  • はじめての後の朝食で
  • はじめての後の帰り道
  • あとがき

あらすじ

男同士だから、人前で裸のおつきあい⁉︎
ノンケxゲイのリーマン・カップルが、決意の初体験⁉︎

今度こそ。おまえと最後までしたい‼︎
ーーーゲイのリーマン・二村の恋人は、元同僚でノンケの寺沢。付き合って半年の記念旅行で、なんと初Hに大失敗‼︎「この埋め合わせは倍にして返す‼︎」反省した寺沢はサプライズで温泉旅行を計画し、会社帰りの二村をつかまえて初H目指して出発するがーーー⁉︎
初心で不器用な二人の初体験の表題作をはじめ、ベランダ越しの疑似兄弟ラブなどキュートで萌える6編を収録‼︎

今度は絶対やろうな‼︎からの…やろう!
キス止まりな二人が初エッチに奮闘する⁉︎

作品情報

作品名
はじめては君と温泉で
著者
いくた桜 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
発売日
ISBN
9784199607707
3.4

(5)

(0)

萌々

(3)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
16
評価数
5
平均
3.4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

この方の作品追ってみたいと思いました

「はじめては君と温泉で」
リーマンもの。
ノンケの彼(攻め)と初旅行。彼は男とは初めてで、解し方が少し足りず出血した受けを見て驚き初Hに失敗。受けは元々ゲイだから自分がリードしなきゃ、と考えるが、攻めはサプライズで再度温泉に誘ってきて…
運転中に攻めがイラついて幸先が悪かったり、お互い機嫌が悪いままHになって攻めが勃たなかったり。でもこの攻め君はあきらめません。ちゃんと気持ちを言葉にできる人で温泉に浸かって仲直り。ちゃんとHもできました。
短いしそんな大げさな話じゃ無いけれど、しみじみよかったなあ、と思える。

「ベランダは恋の菜園」
マンションのベランダで野菜を育てている鳴海。隣人の半田も偶然ベランダーだった。交流が深まり、ベランダの蹴破り戸も外して行き来自由にするまでに。
しかし半田の方はゲイで…
鳴海の起こす行動はとっても機転が効いてます。コレ、うまくいくといいなぁ…

「おれの愛しの騎士(ナイト)様」
保育園児の時代に母親の勝手な趣味で女の子の格好をさせられていた月輝(ルナ)。それは自分の消したい過去だが、その頃暮らしていた土地にまた引っ越してくることに。
その頃仲の良かった一馬がしつこく声をかけてきて、昔を思い出して不安になるルナだったが…
短編の展開の速さがちょっと…だけど、初恋に誠実な男の子の漢気がいい。

「不機嫌な王子様」
↑のナイト様のスピンオフ作品。ルナと一馬の幼馴染・タケシのお話。
タケシは姉2人の傍若無人のせいで大の女嫌い。
そんなタケシが、同じクラスの女の子のように可愛い顔の入江に「男女!」と八当たりして…
女顔でもちゃんと男の入江だけど、心に素直になるのは怖い、それを女々しいと取られたら…そんな心の揺れが良く描けてると思いました。

「恋は緊急事態から‼︎」
痴漢に遭っていた男子学生を助けて電車から引っ張り出した望月。助けたはいいがその子は勃起させられていて…仕方なく望月が手で手伝うことに。
だがそのあとその学生君が「もう一度お願いします」と!
これは正直無理目展開に思えますね…男の子が天然すぎる。

「釣った魚に愛されたくて」
イケメンだからモテるけど付き合うと必ずフラれる須賀。新人の藤山に愚痴ると、相手への愛の応え方を恋人ごっこで実践します、と提案され…
要は感謝の気持ちをきちんと言葉にして相手に伝える事、なんですが、ごっこをしている内に須賀は藤山の存在の大切さに気付き…
藤山ははじめから須賀が好きだったのかがよく分からなかったし、須賀も別にこれくらいの無神経はフツーにいるでしょレベルのような気がしました。

表題作とベランダ菜園の話がとても好きです。総合して「萌x2」で。

6

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP