甘S・イジワル・二面性!攻×てのひらで転がされ受 ハート侵入攻防戦、完結!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作PERFECT FIT 2

田中侑人・誰よりも仕事が早い優秀な大学院生3年
真下司・院生で田中の後輩

その他の収録作品

  • Bonus track(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

大学院生の田中は、
周囲には穏和で優秀な顔を見せているが、
後輩の真下(ましも)のことはエロくイジワルに翻弄する二面性を持っている。
そんな田中に口説かれ抱かれたものの、
田中は遊び人なんじゃないかと信用できない
真下は「付き合ってない」と言い張る状態に。
しかし田中の方は、飾り気のない真下に
珍しく本気になり始めていたーーー。

「2019年度版このBLがやばい!」(宙出版)9位!

作品情報

作品名
PERFECT FIT 2
著者
たなと 
媒体
漫画(コミック)
出版社
祥伝社
レーベル
on BLUE comics
シリーズ
PERFECT FIT
発売日
ISBN
9784396784676
4.5

(144)

(98)

萌々

(33)

(9)

中立

(0)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
17
得点
649
評価数
144
平均
4.5 / 5
神率
68.1%

レビュー投稿数17

ハマりました

まさかここまでハマるとは…。思ってもみなかったです。

最初は絵が苦手で購入するかどうか迷っていたのですが、購入して正解でした。普段は田中さんみたいなスカしていて感情がよく分からないタイプは好みではなく、むしろ苦手な方でした。ですが、なぜか不思議な魅力があって夢中で2巻まで読んでしまいました。
あまりきちんと言葉にしなかった田中さんが、真下に必死(少し分かりにくい)な姿がもう堪りませんでした。本心を言葉にするたびキュンとしてしまいました。真下が落ちるのも分かります…。

終わってしまうのは寂しいですが読み応えがあり、読んだ後にこんなに満足感がある作品はなかなかないと思います。読んで良かったです。真下がまた愛くるしいです。田中さんの腕にぎゅっとして寝てる姿かわいいです。

8

好き以外の言葉が出てこない

読んでいてあまりに田中さんが自然なので失念していましたが、身体障害があると周囲は同情の目で見たり、不快感を覚える人がいるんだなとハッとさせられた冒頭。
そこからのましもちゃんの田中さんの腕抱き枕睡眠……いや、ほんとこの生き物可愛すぎでは!?こんな愛しみしか湧かないましもちゃんとえっちまでしてるのに恋人じゃないって言われる田中さんめっちゃ笑います。
田中さんの私生活と、学校での姿がちょっと違うからましもちゃんは混乱していましたが、どれも田中さんの一面だと理解できるとましもちゃん全部好きなんじゃんってなって可愛くて可愛くて辛いですし、終盤でもまた、ましもちゃんが田中さんの腕抱き枕にしてて読んでるこちらまで幸せの極み!!!
最初から最後までましもちゃん可愛い…好き……しか言えなかったです。
う……またこの二人の話が読みたい

6

2巻の方がよかった!

最初はぎこちなかったカップルも、だんだんなじんできました。
2巻では、田中さんの素の顔を知りたいと、プライベートの友人や遊び場に連れて行ってもらう真下。派手で交友関係の広い田中さんに嫉妬する真下。

一時距離をおく真下だけど、そこでやっと田中さんは本腰を入れ、これまでの上から余裕目線みたいな態度をあらため、真剣に交際を申し込む。

田中さんの隣で、腕にしがみついて眠る真下くんがかわいいですね。2巻では読んでるっこっちも真下くんかわいすぎ、と田中さんの気持ちを味わうことになります。

最後は、二面性の背景が明かされます。
ラブラブな二人、よかったねの一言です。

4

たまらない魅力です。

とにかく良かった。
司の真面目なところと、純粋な気持ちと田中さんへの疑念。特に田中さんへの疑念を払うための証明作業をするようなパートです。
相変わらず、田中さんの甘やかしといじわるが破壊力有りました。

そして、好きなんだけど流されるばかりじゃない司が良いのです。ずっと気になっていた事を恐れず聞いてみたり、確認するために田中さんの行き付けのバーに頑張って行ったり。
田中さんの二面性は、ちゃんと繋がっている事を確認しているのにちょっとした言葉や態度に動揺する司です。
ちゃんと自分の気持ちを委ねたい。そして田中さんの気持ちの真実を知りたい。

ここら辺が、司の良さですし田中さん自身が司との恋愛に身を委ねる決心を固めさせるところですよね…
読んでいて、話の伏線回収とタイトル名回収を確実に行っている事に気がつきます。
2人が如何にして、PERFECT FITな関係性になるのかが、ほんと存分に楽しめました。

甘くいじわるな田中さんのセックスがまたっ…ほんといいんですよ~!
司が感じやすくて可愛くて。夢中になる一方で、セックス中の田中さんの身体的フォローに気がついたり。回数重ねて2人のセックスになっていくんですよ!

だめだ、ほんと中毒性有って読めば読むほど気がつくところも有って。
とても魅力が有る作品です。未読の方も、既読の方にもおすすめしたいと思いました。

4

やっばーい

出会ってしまった、最高の受けに…。
久しぶりにこんなかわいい受けを見ることができて幸せです。今読んだばかりで書いてるんですけど、心があたたかい。受けがかわいいってだけで、こんなにも世界が輝いて見えます。
はー…騎乗位ってこんなに素晴らしいんですね。私知らなかったです。全てのスケベシーンにドキドキしてしまいます。どスケベ腐女子は読んだ方がいいですよ。てか、攻め君もいいキャラですよね〜この子あっての受けの輝きですね、当たり前のことですが。
またも私はたなたワールドの虜になってしまいました。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP