商品説明

協力書店で購入した場合についている特典ペーパー。
A5モノクロ、4段組両面。
本編で苅谷が怪我をし、天音の家に連れてきた時の、天音視点のお話です。

作品情報

作品名
共鳴発情 オメガバース SIDE B
著者
岩本薫 
イラスト
蓮川愛 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
共鳴発情 オメガバース
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

電子書籍での配布方法が……

紙の本ではペーパーだったのですね。
私は電子で読んだのですが、利用している電子書店の『おまけ』としての付け方がとても面白かったので、それについて書いておきたいなと思いまして。

今までの電子書籍の『おまけ』って巻末に付いているものしか読んだ事がなかったんです。
それがですね、今回、時間を置いてから配信されて来たんです。
2週間後くらいでしょうかね?別の本を買って、ダウンロードしようとしたら「あれ?読み終わったはずの本がこんな上にあるぞ?」と気づいて、よく見てみたらタイトルが違う。

見落とす所だったので、不便って言ったら不便なのかもしれないのですが、何となく得をした気分になったんです、単純ですが。
この手の配信、面白いので続けて欲しいです。

内容は、2人が(ある程度の覚悟の元に)結びついちゃう夜の、攻めさんサイドのSS。
これ自体には驚きも何もなかった(首藤って元々の属性がワンコだもんねぇ。本編でも甘いと思うんで『ご褒美』的な感じがあまりしないんですもの)のですが、配布方法に劇萌いたしました。

0

紙の方

紙と電子では違う話だったのか???サブタイトルSIDE Bとあるペーパーで、天音視点のお話でした。
以下めちゃネタバレ

苅谷が自分をかばって負傷。近所に夜間診療の救急病院がないので、天音は仕方なく自分の家に連れてきます。散々つんつんしてきたのに、家に招き入れられたので苅谷はちょっと呆然としています。
さっさと手当てして追い返そうと、消毒薬をぶっかけぐわしぐわしガーゼでこすっていたら、あまりの痛さに耐えかねたのか苅谷が腕をつかんできて・・・

天音の制御できなかった発情のお話でした。やっぱりこの二人、もうちょっと読ませてください、先生。

0

fandesu

……うう、優しいコメントありがとうございます。
今は私のように電子で初読みという方も多い様な気がしますので、とりあえずはこのまま残しておこうかと思っております。
これからこのお話を読もうと思っていらっしゃる姐さま方、
紙の本のペーパーと電子書籍版おまけは違う話です!(と、免罪符のように書き残しておきます)

あーちゃん2016

ああ、なるほど 紙の方がSIDE 天音ってなっていたので、「? 別SIDEはどこにあるんじゃ」と思っていたんです、なぞが解けてすっきりです!有難うございました!ペーパー違いで色々あるとき、全部集められないんで(金がないw)人様のレビューがめちゃ有難いんです!もしよろしければぜひぜひ、ペーパーもレビューを♡好きなお話ってペーパー全部おっかけたくなっちゃうんで助かるんです。是非よろしくお願いします。ペーパー、登録するのめんどくさいんで、このままで良いんじゃないですかね?というときっちりしたちるちる姉様方に怒られちゃうんですがwww

fandesu

失礼いたしました。
確かに『電子書籍版おまけ』とは違う話みたいですね。
私が読んだものは『共鳴発情SIDE煌騎』となっていまして、本編のResonance7のサイドストーリーでした。
多分同じだろうと思ってここに書き込んだんですけれども、私の間違いだったようです。
私、面倒くさがりなのでいつもはペーパーの感想は書かないのですが配信方法が面白かったので書いてみたんですよ。普段やりつけないことはやるものではないですね……うーん、全面削除すべきなのか?とも思うのですが、どうすれば出来るのかが解りません。困ったなぁ……

PAGE TOP