ゴッサムさんのレビュー一覧

残業特別手当はご入用ですか? コミック

ゴッサム 

BLマジック炸裂なチョイえちコメ強リーマンBLだったんかい…ッwwwꉂꉂ(๑˃▽˂๑)!!

表紙の印象でもっとしっとりorチョトスリリング感のあるリーマンBLだと勝手に思ってましたwww

これ、単行本の表紙よりも単話表紙の方が作品自体の印象には近いかも‼
※単話表紙がコミックスの中表紙になってるので、ページを捲ってすぐ、私が表紙で受けた印象が❝チガウ❞って分かりましたw

チョロ攻め(顔がイイ)×チョロイン(顔がイイ)のタイプの違う社内のビジュ担当2人による早業えちコメ作品で…

1

残業特別手当はご入用ですか? コミック

ゴッサム 

個人的"繰り返し読みたいBL"ランクイン!

久しぶりに読んでて声出た。
おもしろワードが溢れかえって、めちゃくちゃ楽しいアホエロBL!パワフルだった〜。

しっとりした表紙なのに開いてすぐの扉絵が、イケメン攻めにハート飛ばす受けのコミカルさ。
「あれ…何か違うぞ…?」と違和感。後者のテンションが正解でした!

体育会系の受けと同様に、とにかく作品に勢いがあり、付き合いだしてどんどんバカップルになっていく二人が最高でした。

1

残業特別手当はご入用ですか? コミック

ゴッサム 

荒波

想像以上にテンポが速くてテンションの高いコメディ。表紙と試し読みでは分からないところもあり、お好きな方に届いていないかもしれません。
主役2人とも格好良いタイプなのかと思いきや、2人揃って変な人ってパターン。早めにくっついたのも驚きで、そこからラブラブになるのかと思いきや変なとこで距離が出来たり、お話の波乗るのが難しいタイプの作品でした。特にラスト付近のモブを巻き込んだハイテンション具合は凄かっ…

2

残業特別手当はご入用ですか? コミック

ゴッサム 

ごめんなさい、読みにくかった。

おもしろく読み始めたのですが、本当にすみません。めちゃくちゃ読みにくくて読みにくくて。。
おばには厳しい作品でした。

ギャグ寄りで楽しいし、もっと読みたいなって思ってたのですが一コマ内に滅茶苦茶文字(感情なんですけどね)が書き込まれてるんで、全然気が逸れるし、申し訳ないのですが、それがかなり多めな作者様のようで途中読みこむのが面倒くさくなってしまって、なんページかはスキップしたりしてしまい…

4

残業特別手当はご入用ですか? コミック

ゴッサム 

ありそでないスーパーラブコメBL、オススメです!

デビュー作品とのことです。
なぜ購入しようと思ったのかよく覚えていない、、
あ、Xで試し読みをしたから、でした。

ひとことで言うとハイテンションでスピード感ありありのオフィスラブコメ、笑えます!
でもってえっち満載、イケメンハイスペ攻めとほんわかヒヨコ?スズメ?フェニックス?ぽい体育会系だけど可愛い受け。
このへんはまあそれ程レア感はないんですが読んでみるとなんかこう妙におかしみ有り…

3

残業特別手当はご入用ですか? コミック

ゴッサム 

職場恋愛…続きは自宅で!!

※ネタバレ※職場でえっちは絶対にしません。
ハッピーエンドでノンストレスで読めます。
主人公の心情効果に可愛らしい動物が出てきます。


まずイラストが綺麗でストーリーも王道で始まるのに、ゴッサム先生のハイテンション脳直えっち語録が飛び抜けた異彩を放ちノンストップオフィスラブになります。
1話も面白いですが、2話を読むと1話の裏側を知ってしまうので読み返して笑いが倍率ドンになります。

9

残業特別手当はご入用ですか? コミック

ゴッサム 

Q. 俺ス親才、とはなんの略か分かりますか ?!!

答えは、攻めの脳内で繰り広げられた「俺スケベ親父の才能あったわ」の略語でした(◜ᴗ◝ )!!

という、謎語録? や早口お気持ち述べなどが毎秒ごとにやってくる、非常にハイテンションなリーマン同士の秘密? のラブコメです。

ちなみに、帯の煽り文は、、
ゴールドの背景に白抜きで「チ‪✕‬ポ勃てても角立てない」の強烈な一文。


このお話の主人公、兼子(かねこ)は、体育会系で管理職に向…

6

残業特別手当はご入用ですか? コミック

ゴッサム 

ハイテンションでずっと笑っちゃう楽しいギャグラブコメ♪

初コミックスとのことでおめでとうございます!
1話無料の単話を読み、大変面白かったので読んでみました。以下ネタバレあります。全184ページ。(特装版もありますが通常版を読みました)

体育会系リーマンの兼子雀(受)がうっかり仕事を抱え込み過ぎていたところ、隣の課のイケメンしごでき主任の花菱剣(攻)がヘルプに来てくれた。なんとか仕事が片付きヘトヘトな2人は、流れで一夜を共にしてしまい…というお…

7

残業特別手当はご入用ですか? コミック

ゴッサム 

社会人だとどうしても

キャラとしてはかわいい!
CPもいいバランスだし、
シリアスにならないギャグがとっても良かったです!

ただ、自分が社会人目線に立ってしまうと
こういう悪気ない&向こう見ずタイプの方に苦労させられた過去を色々思い出してしまい、どうしても集中しきれませんでした笑

(謝れば良いってもんじゃないんだよ、
他人が病むぐらいのマネジメント能力なら配置換えだろ普通に。。)
って色々考えてし…

3

残業特別手当はご入用ですか? コミック

ゴッサム 

【えっ俺の尻高級菓子相当ってこと?!ッスか?!(雀)】


エロス度★★★★★★★★

おやおやおやおや。疲れた脳にブッ刺さる痛快アホエロコメディ・・・私も笑い過ぎて涙出ました。

疲れ切ったリーマン同士が何故かとんとん拍子でベッドインして付き合う流れに・・・・・・。

スケベ親父な才能を開花させる剣やフェニックスに飛翔していく雀・・・常にアクセル全開なバカップルなやりとりに突っ込みのオンパレードで、2人のコント・トラブルに巻き込まれるモブ…

6
PAGE TOP