ぼんこさんのレビュー一覧

呪いの装備が外れない! 小説

日下部しま  ぼんこ 

No Title

ファンタジー色のつよいお話が好きなので、表紙やタイトルにひかれてよみましたが、想像以上にたのしめました。

22歳で、「呪いの装備」を探す勇者の末裔(王族)の冒険者のガッシュアリクス・カトウ・ローゼンフットと、25歳で、「変化」のスキルで職業とともに性格まで変える冒険者、ヨルンがおりなすファンタジー作品です。

スキル至上国に生まれたヨルンは「変化」という、自分の能力(スキル)を変えること…

4

呪いの装備が外れない! 小説

日下部しま  ぼんこ 

呪いの解呪は大変

呪いの装備って、外れないんですよね。うっかり装備しちゃったら呪われた音楽なんか鳴っちゃったりして、解呪のための施設にえっちらおっちら足を運んだり…そんな、国民的王道RPGを思い出しちゃいました。

面白かったです!

自分から装備したわけじゃないのに、セクシーランジェリーが脱げなくなってしまった主人公ヨルンと、そのセクシーランジェリーを探していた勇者の末裔ガシュアとの、笑いあり濃厚行為あり…

8

呪いの装備が外れない! 小説

日下部しま  ぼんこ 

“恋”を知っていく二人に拍手♡

誰にも手に負えない狂犬→デッカい忠犬になる攻めにめちゃくちゃに萌えた〜〜♡
攻めから絶対に逃げたい受けと、そんな受けを爆速で追い詰める攻めの【BL鬼ごっこ】をニヤニヤ堪能しました!

様々な職種に“変化”するスキルを駆使して、詐欺まがいな事をしながら強かに生きる受けが、超強引な脳筋攻めに振り回されてあの手この手で逃げ回るも、脳筋ゴリラには全く通用せず……笑

猫被りの口八丁でなんとか切り…

9

呪いの装備が外れない! 小説

日下部しま  ぼんこ 

関係性がツボ

脳筋で寡黙な最強攻めが最初は無自覚に、自覚的になってからは露骨に受けに迫っていく過程が萌えハゲました。
もともと寡黙執着攻めが大好きなのですが、プラスで攻めの属性が最強に強くて体がデカイってのがツボでした。
そして受けはちゃんと男っぽくて、少しずる賢いところがあるのもツボ!あの手この手で攻めから逃げて、口が上手くて器用な感じもあるのに攻めから逃げられない不憫さ...この攻防が最高でした。欲を言…

8
PAGE TOP