中村春菊さんのレビュー一覧

純情ロマンチカ(19) 通常版 コミック

中村春菊 

進展具合がですね…

う~ん、だんだんとこのお話も同じことの繰り返しで飽きてきてたのですが
イラスト集が付くということで買ってしまった(^^;)
500円プラスでお得なのかどうかわからないですが
作家さんのイラスト集に目がない人にはいいのかもvv
紙もしっかりしてるし、カバーも付いてるし。
イラスト以外は最後2Pでショートマンガが入ってました。
ウサギさんからの薔薇のプレゼント99本!!!
それには花言葉…

6

純情ロマンチカ(19) 通常版 コミック

中村春菊 

テロリストが入ってるーっ!!!!!

勿論イラスト集目当ての購入でしたが、フルカラーのカバーまで付いて満足、満足です! さてさて本題ですがウサさんと伊集院先生の直接対決とでも言いましょうか。 前からウジウジと悩んでる美咲をよそにスッキリとしないまでも締めくくったのかな? それに前はあまり好きではなかったキャラ井坂さんですが、最近なんだか優しく感じる?  このまま平穏無事に終わるとも思えないし、クセのあるキャラ達なのでこれからも美咲にと…

1

純情ロマンチカ(19) 通常版 コミック

中村春菊 

loveee

I hope sensei make a best work forever. \(*'∀ `*) / loveee u!! ///v///

0

純情ロマンチカ(19) 通常版 コミック

中村春菊 

美咲も腹をくくったか・・!

ウサギさんを好きだという自覚はあっても
なんとなく、のらりくらりだった美咲もついに腹をくくったか・・・
伊集院先生に告白され、ウサギさんとの板挟みに悩みながらも
やっぱり最終的にはウサギさんを選んだ美咲。
これから丸川の社員として働くようになると
配属によっては伊集院先生と顔を合わさないとは限らない。
伊集院先生への思いとウサギさんへの気持ちはまるで違っていて
ウサギさんの隣に・・ず…

6

純情ロマンチカ(19) 通常版 コミック

中村春菊 

解決!?

あて馬な存在の伊集院先生からの告白、そして断ってもあきらめてくれないw
ということを何度も繰り返して
今回やっと解決!?までとはいかないものの、
あらかたの区切りは一度付いたのではないでしょうか・・・
まあ時期に、またぼっぱつしてくれそうですが

伊集院先生からの告白で仕事とプライベートな恋愛事の
狭間でかなりなやんでいましたが
やっぱり宇佐美先生の愛wwwで、切り抜けた感じです

1

世界一初恋 ~横澤隆史の場合~ 小説

藤崎都  中村春菊 

暴れ熊への見方が変わった

世界一初恋のりっちゃんが好きなので、~小野寺律の場合~に出てくる横澤さんが好きじゃなかったんです。おいおい、いくら律に嫉妬してるからって、そういう言い方はどうなのよー・・・社会人としてはちょっとないんじゃないのー・・・って。

そんな暴れ熊への見方が変わりました。

もう、暴れ熊かわいすぎるわ!!!

これまでは見られなかった意外な彼の一面・・・実は料理もできて、子どもの面倒見がよくて…

3

純情ロマンチカ(16)(通常版) コミック

中村春菊 

美咲、もっとしっかりせい!

もう10年以上続いてる「純情ロマンチカ」16冊目です。
のっけから来ましたよ、大型肉食獣対決が(笑)
ここんところは、けっこう見どころです。
超大物セレブ美形ベストセラー作家様、2人に愛されるなんて、
どこのハーレクインロマンスなんだよ…。
にしても…今更ながら、素朴な疑問である。
コイツばかりが、何故モテる?
第一コイツ、美咲って…極めて普通の庶民大学生って設定じゃなかったっけ?

0

純情ロマンチカ(15) コミック

中村春菊 

色恋のクオリティは当て馬しだい

早いもので…もう15巻目に突入「純情ロマンチカ」です。
早いというか、遅いというか…
正直、遅い。いや、ダルい…。
とにもかくにも進展が遅すぎるんだわな、最近とみにw
連載開始当初の、あの怒涛の劇的進展はいまいずこ?
ついでにもうひとつグチれば、Hシーンがやたらにウザい。
4年同棲してて、まだ倦怠期ひとつ来ないなんて、現実にはありえないわな。
BL界の常とはいえ…攻様、どこまで性欲強…

1

世界一初恋 ~小野寺律の場合 9~ (通常版) コミック

中村春菊 

どんどんラブラブに♪

はじめの頃は高野さんに抵抗していたりっちゃんでしたが、どんどん素直になって行くのが可愛いです。
16話目は、倒れてしまったりっちゃんを家まで送った後帰ろうとする高野さんを、りっちゃんが引き留める辺りのシーンにトキメキました。
口では言えないあたりが可愛いです。
17話目はやっぱり高野さんの告白シーン!!

灰谷さんとのことを心配したり、掃除手伝ってあげたり、ご飯作ってあげたり、高野さんが…

1

世界一初恋 ~小野寺律の場合~ コミック

中村春菊 

今後に期待すべし!

ドラマCD・アニメ版のキャストの豪華さにひかれて読み始めた「世界一初恋」。

読んでみた最初の感想は、
「主人公ひねくれすぎだろ!」…です。
どーしてそんな風に考えちゃうのかな…?とつい思ってしまいます。
まだシリーズ初めの巻なので当たり前ですが、やはり少し物足りなさを感じました。
ですがまあ読み進めていくうちに味が出てくるキャラクターです、主人公の律ちゃんは!!
噛めば噛むほど、な…

3
PAGE TOP