kaya。![]()
言葉が足りないのよ………_| ̄|○
圧倒的に足りないのよ。しかも若干ズレている……。
その「足りなさ」と「ズレ」を楽しむ作品なのでしょう。壁(読み手)が心配になるほど意思疎通できてなかったりするのだけど、それでも根底に相手への愛があるから、お互いにそこも含めて狂おしいほど愛おしいのです。
いやもぅーーーー可愛いわーーーー。
ニヨニヨしながら読んじゃう♡
今回、葉が漫画家として一歩…
普通に、1巻よりも仲良く愛を確かめている姿が沼。
2巻目買う時あるあるの、グダグダ感が無くとても楽しかったです。
1巻でもこんなことあったなぁ笑とか思いながら読みました笑
ほんとにおすすめ‼️‼️‼️
絶対読んで‼️
