ゆゆちゃんゆゆゆちゃん![]()
すごく好きな作品です!!
続編でも変わらず面白かったです。
単話でも追っていましたが、1冊にまとまって読めてうれしかったです。
相変わらず1話から全力ですれ違っている2人に爆笑しました。
そして何より瀬ヶ崎の愛がすごい……!甘い……!
今巻では、出張編集部で厳しい評価を受けながらも、漫画家として成長しようともがく葉の姿が見られました。
今までなら逃げてしまっていたかもしれな…
続編が出るにあたり、改めて読み返したのでレビューします。
文句なしに面白い名作です!
BL初心者の方にもおすすめしたい作品のひとつです。
瀬ヶ崎も葉もお互いのことが大好きなのに、とにかく言葉が足りなくて全力ですれ違う不器用さがたまりません。
特に瀬ヶ崎の溺愛っぷりが最高なんですよね。 口調は俺様なのに、葉のことが大好きなのが端々から伝わってきます。
葉の漫画の仕事がうまくい…
