SumomoinDeutschland![]()
こたる先生のファンです。
芸術かと思しき繊細で美しい絵で紡ぐ物語は、コミカルに進みながらも教訓や願いも込められているような印象で、まるでお伽噺のよう。す…っごく面白かったです。各々のキャラクターも非常に魅力的で良かった。前作の「人魚心中」は闇ファンタジーの最高峰でしたが、こちらは光のファンタジーの最高峰です。間違いなく。
可愛いし面白いし、ニヤニヤしながら幸せな気持ちで読め、読了後はめちゃくち…
全ページ、芸術作品を見ているかのような作品でした。
私はグロいの、痛いの、救いがないのが苦手で、普段そういった傾向の作品は避けがちなのですが…。こたる先生(推し)の作品を読まないわけにはいかない、と今回手に取ったのでした。
…試し読みからの印象そのまま。。。グロいし痛いし救いはないのですが、目が離せない美しさ、妖艶さ…中毒性がある。
「永遠」の怖さを感じさせつつ、56億7千万年後の救いを想像…
