パースさんのレビュー一覧

姉と俺と先輩と 下 コミック

パース 

No Title

やばいっめっちゃよかった!!!姉の心の内初めてでてきたとこはウルウルした!!!「アキオ、大好き」のせりふもちょーウルウルした!!!笑えるし泣けた???1巻は正直先輩の良さ全然分かんなかったけど2巻でこちらも完全に落とされました?ヨシト~涙

登場人物の名前もいい。
あと大好きな弟いるから弟のこと思い出してそれもなんか泣けた。
えっちしーんがあんまり萌えなかったのだけが残念!!やはり男同士の…

0

兄弟エラー コミック

パース 

No Title

楽しかったです。正直もっとゾクゾク感が味わえたら良かったのですが、第1話のいい感じのゾクゾク感が話が進むにつれ感じられなくなってしまい、ストーリーが良かっただけにそこだけが残念に思いました。

第三者視点でみるとタツヤが悪い奴に感じられると思うんです。マサキの気持ちを無視して好き勝手やってるような奴だって。でもタツヤの立場になって考えてみると、マサキが相当悪いやつに思えますね。あんな期待させる…

0

兄弟エラー コミック

パース 

う~ん

この受けを攻めがずっと好きでいられた理由が解らない
散々拒絶して振り回しておきながら攻めに距離置かれた途端に手のひら返すのも意味解んないし
受けにも色々葛藤があったんでしょうが人として無理すぎた

1

おさななじみに彼氏ができた話 下 コミック

パース 

上下巻合わせて読むのが必須

すごい。何がってパース先生の感性が。
上巻で謎だらけだったゆうまが下巻で深掘りされて、
一生大事なみちこちゃんとの絆、
恋人として好きな大谷くんとの関係、
ニコニコして人当たり良く好かれるけれど、全然掴み所がないあのゆうまが心を動かされて、大谷君といることを自分から選んだ結末がとても良かった。

下巻はゆうまの巻になると思ったけど、
これは上下巻合わせて読まないとダメなやつですね。

1

おさななじみに彼氏ができた話 上 コミック

パース 

予想以上に予想外すぎた。

彼氏ができた幼なじみの"ほのぼのラブラブストーリー"を幼なじみの目線から見るんじゃないんかーーーーーーい!!!
その予想だけでも、へ~新しい視点だなぁ~なんて思ってたのに。めちゃくちゃ裏切られました。パース先生のすごさを見た。

でも、これってBのLなの?
Lしてるのは大谷くんだけに見えてしまって…。

ゆうまを取り巻く人の視点から見えるゆうま。
それぞれが闇も抱…

1

姉と俺と先輩と 下 コミック

パース 

めでたしめでたし。

はぁー…2人すっかりラブラブになっちゃって!!
あんなクズ攻めだったのに、スパダリ化してませんか?

上巻ラストで攻めが受けに振り回されるといいなぁーって期待したのですが、期待通りにはならなかったです。
振り回されてるのは、やはり受けの方。笑
でもそれがアキオだよね!って説得力がすごい下巻。
姉から見ても、彼氏から見ても、それがいいんだって。

受けに振り回されるというより、完全に…

1

姉と俺と先輩と 上 コミック

パース 

上巻ラストに大期待。

「兄弟エラー」でパース先生作品に触れたので、気になっていた他作品も読んでみることにしました。上巻のみの感想です。

あー、下巻が気になる!!
人をオトすのが趣味なモテ男の腹黒攻め×不憫な弟という立場から逃れられないモブ寄りピュアボーイ受け。

受けの姉を狙っていた攻め。
いつもの手口で気になったターゲットに接触し、虎視眈々と関係を深めていこうとする腹黒さやクズさが前面にでていました。

1

兄弟エラー コミック

パース 

第1話から惹かれた!!

第1話から惹かれました!たっぷり253ページです。

高校の同級生で友達、だけどいい感じの雰囲気だったマサキとタツヤが、親の再婚で兄弟になってしまうところから始まります。
意地でも兄弟であり続けようとするマサキと、恋人にやなりたいタツヤのやりとりが切ないです。

全体的にあまり暗い雰囲気にならなかったのは、マサキの妹ヨリコちゃんの存在が大きかったのかなと思います。
お互いの気持ちが(恋…

0

兄弟エラー コミック

パース 

No Title

内容も面白いしドキドキしました!単行本も買います!!

0

兄弟エラー コミック

パース 

幸か不幸か恋になる前に、義兄弟となってしまったお話、、ら

DK時代、マサキはいいヤツだと思っていたタツヤと友人となり、やがてキスを交わす仲となったが、
なんと親の再婚により、義兄弟となってしまい、、、というお話。


正反対な性格のふたり。
不器用すぎるマサキは、タツヤへの感情を義兄弟になったことで曖昧にしてしまいましたが、
ホントは大好きで。
出逢ったことすら後悔してしまうほど想いが強く、マサキにウソをついてまで六年ぶりに近付き、執着する…

0
PAGE TOP