コミック

  • ビュルッと時間停止☆ノンケにぶっかけ絶頂TIME(1)

ビュルッと時間停止☆ノンケにぶっかけ絶頂TIME(1)

byurut to jikanteishi

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作ビュルッと時間停止☆ノンケにぶっかけ絶頂TIME(1)

大和(高校生/バスケ部員)
羽柴(高校生/風紀委員)

同時収録作品ビュルッと時間停止☆ノンケにぶっかけ絶頂TIME

大和(高校生/バスケ部員)
森(教師/バスケ部顧問)

あらすじ

 「やべ…もう、止めらんねぇーッ!」ある日届いた一通のメールから”ビュルッと時間停止!”という怪しげなアプリをDLした大和。早速意中の部活顧問・森に試してみようと思ったら、なんと大っ嫌いな風紀委員の羽柴の時間を止めちゃって!?しかも解除するには射精しないといけないってマジかよッ!!!なんだか急に羽柴のこともイヤラしく見えちゃって、コリコリの乳首をチロチロチュッチュッ!キュンっとしまったお尻の穴に生挿入!このアプリ、本物だ!と感動しつつ、今度こそは森先生と!と意気込む大和だが、なんと羽柴が同じアプリを入手しちゃって!?あれ、これ、俺大ピンチ!?掘って掘られて恋する学園LOVE☆

ビュルッと時間停止☆ノンケにぶっかけ絶頂TIME(2) 27ページ

作品情報

作品名
ビュルッと時間停止☆ノンケにぶっかけ絶頂TIME(1)
著者
神崎柚 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Bevy
レーベル
ペロペロ男子図鑑
電子発売日
2.6

(3)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

時間停止というのが…

初読み作家さんです。
某電子書籍サイトで1話目が無料だったのでトライしてみました。
タイトルの「時間停止」というのが読む前はピンと来なかったのですが、そうか!そういうことか!と1話目を読んで納得(気づくのが遅いですね(汗))。
主人公達は高校生で、主人公の大和には好きな男性の教師がいるのですが、ほんの出来心のような流れで風紀委員の羽柴と肉体関係を持ってしまいます。
そこでこの時間停止というキーワードが出てくるのですが…私には合わなかったかな…。
相手の意識がないのにHするのに何の意味があるのだろうと思ってしまうんですよね…。
まるで相手を全く尊重せず物みたいに思っている印象を受けてしまいます。
しかもそういうことを意中の人にもしてしまうんですよね…
Hの描写はすごく激しいのですが、心情的に萌える要素はほぼなかったです。
強いて言えば、羽柴君の大和に対する想いが感じられて少し切なかったくらいでした。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP