• 電子書籍【PR】

表題作お代は結構です

佐藤京一,一のバイト先のファミレスの客
橘一,売り専ボーイ,23才

あらすじ

ま…まさか…!憧れのあの人にチ●毛を取られてしまうなんて…!!―――橘一(たちばなはじめ)は、昼間にバイトしてるファミレスに来るドストライクな好みのお客さんに絶賛片思い中!だけど絶対ノンケだし嫌われたくないし、まずはお友達になれる様頑張ってたのに…。傷心の心のまま夜のウリ専の仕事に向かったのだけれど…?人気NO1のウリ専ボーイ・イチの恋の行方は?!

お代は結構です(1) 27ページ
お代は結構です(2) 27ページ
お代は結構です(3) 27ページ
お代は結構です(4) 27ページ
お代は結構です(5) 27ページ
お代は結構です(6) 27ページ
お代は結構です(7) 28ページ

作品情報

作品名
お代は結構です
著者
夏下冬 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
電子発売日
4.2

(7)

(3)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
30
評価数
7
平均
4.2 / 5
神率
42.9%

レビュー投稿数1

チ○毛から始まる恋。

夏下先生の作品で気になってはいたのですが、最近完結したらしいのでまとめ買い。全六巻。

ウリ専NO.1ボーイ、イチくん(一くん)とバイト先であるファミレスによく来るサラリーマン風の男性(佐藤さん)の恋物語。
ウリ専という仕事柄、指名されれば不特定多数とするので慣れた感じがあるイチくんですが、心の中では漫画のような恋を期待する男の子です。
いつか漫画みたいな恋をできたらと考えていたところ、よくバイト先(ファミレス)に来る想い人、佐藤さんに歯に挟まったチ○毛を指摘され、終わった…!と思っていたら、ボーイのお客として佐藤さんが現れて―――!?

仕事上慣れてる感じのあるイチくんですが、好きな人を前にすると普段通りの自分じゃいられない。
真っ赤になったり、佐藤さんの諸動作にいちいちドキドキしっ放しです。笑。
佐藤さんに買われたときも、素直に抱かれたい!と思うけど、ここだけの関係で終わりたくない。など緊張しすぎていろいろ失敗してしまいます…。
普段とのギャップが可愛く、踊るエクスタシーの方でもそうでしたが、夏下先生の描く受けキャラは、読んでいてこっちが恥ずかしくなるくらい表情が豊かでとても良いです…!
ウリ専ボーイとお客さんという関係や、ビッチ風一途などのタイプが好きな方におススメの作品でした。

ただ、一巻一巻ごとのバラ売りの形を取るため、話の展開上巻数を跨ぐところがあったので、気になられた方はまとめ買いするのが良いと思います。
現在(5月18日付)、有名どころで、honto様・コミックシーモア様・BookLive様で全巻配信中です。
Kindle様(3巻まで)やこのページにあるRenta様(5巻まで)ではまだ全巻配信はされていないようです。


…本音を言うと紙書籍で本棚に並べたかった!!!
推し作家さんなのでこれからも応援しています。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP