• 電子書籍【PR】

表題作えっち貯金と1DK

ヒロヤ 学生
ユズ

あらすじ

明るくて積極的なヒロヤと大人しいユズは今日から同棲生活をスタートさせたばかりの恋人同士。
そしてヒロヤが「エッチのたびにお金をいれるえっち貯金をしよう!」と言い出した。
恥ずかしくてドキドキするユズだったけど……!?

えっち貯金と1DK(1) 26ページ

作品情報

作品名
えっち貯金と1DK
著者
七ツ園 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
電子発売日
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

かわいいカプのかわいい提案

同棲初日。攻めが友人に教えてもらったと言うえっち貯金を提案してきます。
1回につき500円。誘ったほうがお金を入れるというシステムで貯まったらデートとか旅行に使おうね♪と早速500円を入れる攻め。

それから一ヶ月。
課題やらで何かと忙しい攻めとすれ違いの日々で寂しく思う受けだけど、嫌われたくないばかりに自分の言いたい事も言えない受けに対して友達がちょこっとアドバイス。
そこでいつも攻めが一生懸命あれこれ切り出してくれていて、自分は受け身で甘えるばかりだったことに気づいた受けはあることを決意して帰宅します。
だけど、やっぱり恥ずかしい。。。。。

…ちゃりん、ちゃりん、ちゃりん。。。
と恥じらいながらそっと貯金箱にお金を入れる受けがかわいいです。とにかくかわいい。

攻めはとにかく受けのことを溺愛しててその様子も癒されるし、口には出せないけど勇気を振り絞ってお金を入れた受けもかわいいです。
二人ともラブラブでかわいいなぁ。このカプの他のお話も読んでみたいです。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP