• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作性別がどうした!

花山千恵 ちょっと頭が残念なイケメン
姫野虎次郎 絶世の美少年

あらすじ

男子高校生・花山千恵が一目惚れした相手は、同級生の男の子・姫野虎次郎。姫野のことを女の子だと思い込み様々なアプローチを仕掛ける花山は、もはや変態ストーカー! 果たして姫野はこの変態(花山)から逃げ切れるのか――!? 外見とは裏腹に性格は男らしい超S級美少年・姫野と、ルックスはいいのに行動が残念すぎる男・花山の、爆笑必至、性別勘違い青春コメディ!

作品情報

作品名
性別がどうした!
著者
さっちゃん 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
ZERO-SUMコミックス【非BL】
発売日
ISBN
9784758032520
3

(2)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

アソコにバナナがあっても可愛かったら関係ない!? らしい。

普通に面白いBL風一般ギャグマンガだと思います。
ではなぜ 『しゅみじゃない』 評価にしたのか。

 花 山 が ウ ザ す ぎ だ !

これだけです、私は花山が無理です。
花山がもう少し、本当にもう少しでも人の話を聞ける部分や、一般的な考えができる場面があったなら
 中立 や 萌 評価で、ただ楽しく「アハハ、花山アホだー」と読めてたと思います。
若い子や男性目線で見ると、ただのギャグマンガでおもしろーいと素直に見れる作品なのかな?

後、姫ちゃんはそこまで女子には見えないと思う…けど、これを言ってしまったらお終いかな…。 
姫ちゃん兄の横槍が入りそうなフラグもあって、少しでも期待したのにそこの回収はなかったな…フラグじゃなかったのかな?

BLの雰囲気を楽しみたい、めっちゃ軽く笑えるBL(ぽい)漫画読みたいと言う時には良いのではないでしょうか。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP