ユーザーの声を紹介

さすが野島(兄)さんの安定感はすごい!!前から知ってたけどやっぱりすごい。なによりも「≠ノットイコール」の年齢別の演じ分けは本当に圧巻でした。元々原作がとても好きですが、あれを完全に自分のものにしていた感じがしてすごかったです!本当に感動しました。
結構長い間BL作品に出てくださっていて、もっともっと活躍していただきたいです
もっしゅさん

可愛い役もセクシーな役も男前な役も、受けも攻めも、シリアスもコメディも何でもできる、オールラウンダーな方だと思います。
まめぞうさん

美人受けで、凛としているが濡れた声が素敵です
だんさん

最近出演が多くなりファンとしてとても嬉しいのとともに、いつ引退されてしまうのかと不安にもなっている今日この頃。
アニメでもその存在は知っていたのですが、ご出演されているBLCDを聞いて改めて声の幅もあって演技の引き出しも多い声優さんなんだなーと感じました。特に低音の年上受けがすごい好きです。
mojikoさん

「ノットイコール」、1の時に演じられていた14歳も衝撃的でしたが2巻の37歳の演技は圧巻の演技でした。貫禄さえ感じられます…
シアンディームさん

声優 アーティストランキング5位

遊佐浩二
遊佐浩二 309pt
 

ユーザーの声を紹介

こんなに何の役やってもはまり役な人はいない。こっちが恥ずかしくなるぐらいいい声ってかエロイ声。好きすぎる。
ジェニー☆hyde狂さん

遊佐受けこそ至高。耳が孕む…。吐息までエロい!
もるもるさん

遊佐さんの受けの演技は、聴いていると、受けの人柄や雰囲気、言動や行動などが立体的になって伝わってくるような、キャラクターが実在しているような感覚になるので、いつも神がかっていると思っています。
攻めの演技は、某乙女系ゲームで萌えることが出来ず、BLで攻めの演技は気づけば 聴いたことがありませんでした。
しかし、少し抵抗を感じながらも『ポルノスーパースター』で初めて攻めの演技を聴いてみて、今まで萌えられなかったのがまるで嘘のように、心地よく萌えました。
これからは受けだけでなく、他の攻め作品も聴いてみようと思いました。
霧島伊都さん

もはやベテランの方を評判なんて恐れ多いですが(笑)この方にしか出せない独特の色気や男らしさが魅力です!!
匿名さん

ユーザーの声を紹介

年下ワンコ攻めで彼の右に出る者はいないとおもいます。可愛く甘えた演技も怒鳴って怖い演技も好きです。
mojikoさん

低音キャラからヘタレわんこまで芸風の広さは称賛に値すると思います。最近リリースされた「同人に恋して」なんぞは羽多野さん以外のキャスティングは思い浮かびません(笑)
2014年は羽多野さんの受が聞きたいかな。
cho39cocoさん

エエ声やあ、エロい声やあ!
みさままちん

宇田川町で待っててよ。」で、羽多野さん演じる百瀬は、最初聞いたとき、怖い印象でしたが、八代を理解しようと努力していくにつれ、百瀬の優しい感情を声の変化で表現していて、すごいと感じました。百瀬の変化していく、声が魅力的です。
匿名さん

 
前野智昭

ユーザーの声を紹介

前野さんの低音が好きです♪
柊流架さん

金髪イケメン攻キャラを任せたら天下一品!男前ボイスに私もメロメロです。
七海梓さん

奥行きのある声が聴いていて気持ちが良い。「ぷちっとはじけた、」のように、ちょっとナルシストが入ったすかした役をやらせるとピカイチだと思います。最近は受けもちょくちょくあったりで、攻め受けともにこれからも楽しみです
ぐりりんさん

ユーザーの声を紹介

何気ない会話が非常にナチュラルで可愛い。この安定感で、年を経てもBL界に留まっていてほしい。
匿名さん

BLCD出演率が少なくなってはいますが、代表作品として挙げられている2作では「さすが近藤隆!」と改めて演技の素晴らしさを実感しました。
同じようなトーンでも全然違う人物に聴こえる空気感は凄い!
__モコ__さん

ユーザーの声を紹介

『新宿ラッキーホール』の苦味があまりにも苦味で、チャラそうなところも切羽つまったようなシーンも三木さんしか演じられなかっただろうと思いました。
少しトーンを落としただけで、雰囲気がガラッと変わったりして
プロってこういう方を言うんだなぁ、と改めて見せつけられた気がします。
東雲月虹さん

ユーザーの声を紹介

声を寄せるのが上手い!鳥海さんの鼻にかかったあま~い声がたまらんです
りっちゅさん

吐息がエロイです!!なんといっても台詞の一言一言に色気とフェロモンが!!
輝夜さん

ユーザーの声を紹介

落ち着いた美声が魅力的。声の幅が広いのでぜひ可愛い攻めが聴いてみたい。
水色さん

ユーザーの声を紹介

耐えながら喘ぐのが上手い。エロイ!
もるもるさん

受け攻めどちらをやってもお上手ですが、受けの時のシーンにおけるえっちい喘ぎ声の変化のつけ方は天下一品だと思います
演技の前にできるだけ原作を読んで理解しようとしてくれる姿勢も好印象です
ゆずくりんさん

戻る 次へ アワードTOPへ