商品説明

アニメイト特典4Pリーフレット
(なくなり次第終了)

内容:
2月22日に発売を記念して秋山くんが猫化(中身も猫)したお話と、
智美も猫化したけれど心は人間のままで…というお話です。

作品情報

作品名
「秋山くん (3)」アニメイト特典リーフレット
著者
のばらあいこ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
秋山くん(3)
4

(3)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

違和感が全くない二人

秋山くんも智美ちゃんも、猫すごく似合ってますよね!!
気まぐれな感じがたまらないタイプの秋山くんネコと
心は人間のまま猫化してしまった智美、
ジャレ合う姿はまさに百合……!!!
シバには悪いけどこのお二人もお似合いだと思うんですよね……。
こちらの設定ではシバには二人が猫にしか見えていないようですが
人間に見えたままだったら慌てふためくかな??
すっかり興奮して勃てちゃう気がしてなりませんがww
なんだったら3Pとか…どうですかね……
いや、むしろそれは秋山くんが阻止するかもしれないな。
色々妄想出来て楽しかったです☆

0

猫の日によせて

アニメイト限定特典「秋山くん3」4Pリーフレット、となります。
表紙・裏表紙とも、コミックスと同じ絵柄。カラー。
中は見開きの漫画で、モノクロです。

タイトルは「222の日に3巻発売記念 秋山くんが猫化してしまった!マンガ」です。



↓↓↓↓ネタバレ↓↓↓↓


元々ちょっと猫っぽい秋山くん。全裸で黒いシッポと黒いミミがついたしなやかなカラダがエロ可愛い。
①やたら甘えてくる(シバに顔を擦り付けるネコ秋山くん。いいな〜)
②と思ったら飽きる
③夜になると元気になる
④昼は寝てる


「秋山くんと、ともーみが猫化してしまった‼︎②」
心の中までネコ化した秋山くんと、心はニンゲンのともーみ。
ともーみは現実に対処できず…
秋山くんはともーみの顔まで毛づくろいでペロペロし始め。

ともーみ「にゃんっ⁈にゃんっ(ちょっと!ちょっ)」「にゃ!(ちょっと!)にゃにゃにゃにゃにゃ‼︎(そんなとこ やっ!)」

「にぁあああん♡♡(秋山ああああっ♡)」びくうっビクッ
「にゃにぇぇぇぇぇ♡♡(らめぇぇぇぇぇ♡♡)」

そうです。オシリも舐められているのですね!ともみはいじめられキャラでなんか可哀想。

0
PAGE TOP