表題作YARUKI SWITCH

佐野央司、純情童貞男子校生
藤田冬馬、 イケメン大学生

あらすじ

「それに名前をつけるなら」番外編

コミックスが10月から1月ぐらいで、その後の夏のお話。
佐野の通知表を見て、藤田が家で勉強を教えることとなり…。

作品情報

作品名
YARUKI SWITCH
著者
鮎川ハル 
媒体
漫画(コミック)
サークル
ジョナリズム<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
あいもかわらず
発売日
4.8

(5)

(4)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
24
評価数
5
平均
4.8 / 5
神率
80%

レビュー投稿数2

Let's study!

高校2年生になって、補習の常連だったさのちんも進路を意識しはじめたものの、やっぱり師匠とイチャイチャしたくて…

さのちんの成績を心配して自分そっちのけで勉強を見てくれる師匠の優しさがじーんとしちゃいます。そして寝顔の無防備で尊いこと…❤️まさにスリーピングビューティーを地でゆく師匠に安定の萌えを噛み締めました。

六法全書やら民法のテキストやらでてきたあたり、師匠は将来法曹界デビューを目論んでいるのでしょうか?同じ大学を目指すと決意したさのちんの夢は…?体育がオール5なら体育の先生も似合いそうなーんてふたりの将来を想像して楽しんじゃいました。ずっとずっと仲良くね!続話も期待してます❗

0

煩悩と戦うさのちん♪

「それに名前をつけるなら」番外編同人誌2冊目です。

全年齢本なんですけどね。
なんでこう師匠は…
そこはかとなくエロイのでしょうか…?(Ф///Ф)

時系列はコミックス後、季節を越して
さのちん2年の夏のお話になります♪


(以下ネタバレ注意)



夏休みに入ったけれど補習で登校しなければならなくなったさのちん。
補習は3教科もあったようで、通知表を見て師匠は引き気味w

そこで師匠は補習の後に勉強を見てやると提案。
学校でも師匠の家でも勉強とあってさのちんはドンヨリ気分(゚◇゚lll)

勉強を始める前にまず…♡とさのちんが近づこうとするけど
師匠はバッサリNG!
変なスイッチが入ったら困るということでキスもNGw

と、そんなこんなで師匠の教えの甲斐あったようで
補習の小テストで答えが分かるようになり感動するさのちん。
ようやく勉強のやる気スイッチが入った模様です。

そんなさのちんの傍らで師匠は少し睡眠タイムを取ります。
1時間経ち、師匠を起こそうと振り返ると
キレイな寝顔と無防備な姿があってーーーと展開します。


師匠が無防備で可愛いし可愛いし可愛いし
さのちんは煩悩と戦いすぎて解脱しちゃってましたw
健康な高2男子が目の前にあるご馳走と戦ってるのニヨニヨする~!( ´艸`) ♪

結局、師匠を起こせないまま解脱の境地でひたすら勉強すること3時間。
師匠が目を覚まして1番に心配したのがさのちんがご飯食べないままでいたこと…!
愛だね、師匠優しいね////

そこからイチャイチャタイムは萌えた~!(∩´///`∩)
ほっぺた緩んで痛くなるほどニヤニヤが止まらないわ////
さのちんも相変わらず馬鹿正直なぐらい感情ダダ漏れで良き良き◎

ようやくさのちんの進路目標も出来たところで、
合格を一番切実に願ってるのは師匠かもしれませんね!
「絶対受かれよ」といった時の表情がすっっっごく可愛かったです♡♡

ちなみに岡ピも登場してました。
補習、前はさのちんと同レベルだったハズが今回1教科のみ。
行きたい大学があるからと頑張ってる様です♪
こちらもこちらで上手くいってるようでなにより(﹡´◡`﹡ )

大学生編もやらないかな~。
同人も良いけど商業誌でもまだまだ見たいCPです♪

そういえば同人の1作目は未読で今回初めて買えたんですが
さのちんはまだ「師匠」って呼んでるんですね…!
言葉使いも最初のままで変に手慣れなてなくてホッとしました。
そのままスレないで成長しておくれ*。゚+

3

いるいる

コメントありがとうございます。

残念ながら『ON FRIDAY』は入手出来てないんですよ~(;ω;) こちらの『YARUKI SWITCH』はJ庭の会場で購入しました。お役に立てず申し訳ありません;

とこちよさんがご希望の本とご縁がありますように…(T人T)

とこちよ

いるいるさんのコメントからもう1年半以上たっていますが、私もこちらが先に手に入って、一作目の『ON FRIDAY』の入手に苦労しております。どちらで手に入れられたのか教えていただけるとありがたいです❗

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP