• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作プライベート・リビドー

斎藤健司,紳士でドSな客
北原優介,普段はタチ専のデリバリーホスト

その他の収録作品

  • あとがき
  • カバー下:イラスト・本編の後に読むマンガ

あらすじ

どうして俺を抱くの?デリバリーホストの優は、紳士だけどドSな客・斎藤さんに片思い中。これが最後…と抱かれた夜、斎藤さんに誘われてなぜか同棲することに!?急展開にときめきまくる優だけど、ミステリアスな斎藤さんにはもうひとつの顔があって――俺を抱くのは愛? それとも…濃厚プレイたっぷりの読切&描き下ろし収録!

作品情報

作品名
プライベート・リビドー
著者
相葉キョウコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
発売日
ISBN
9784799744277
3.3

(125)

(15)

萌々

(50)

(30)

中立

(20)

趣味じゃない

(10)

レビュー数
25
得点
385
評価数
125
平均
3.3 / 5
神率
12%

レビュー投稿数25

性癖か地雷か

『インモラル・セックス』に収録されていた読み切りがたまらなく好きで、まさかこうして1冊の本になるとは思いませんでした!めちゃくちゃ嬉しい!

しかも読み切りの時には分かりずらかった受けに対する攻めの感情がコミックスではすごくよく分かり、特に執着とそれゆえの苦しみと。それがゾクゾクすると共に、エンディングに行くほど甘くも感じました。

先に言いましたが『インモラル・セックス』に収録されてたものは、0話として途中に入ってますが、これは人によって性癖もしくは地雷のどちらかになると思います。私は性癖です。待ってました。ありがとうございます。大好きです。攻め×受け×女性。もっと見たいですが、地雷の方が多いのかなと思うので難しいと思いますし、ここまでうまく状況を生み出せる先生も少ないのではと思います。キョウコ先生ならではかと。

私的には大変嬉しい作品です!性癖にハマれば楽しい作品だと思います。

7

こじれた復讐愛

小さい頃に近所の仲のイイお兄ちゃんに襲われかけた優は
トラウマが性癖となり
大人になりデリバリーホストとして働いていた。
基本タチの優が唯一ネコになるドS客の斉藤さんに恋をした優は
店が閉店することになり最後のセックスの際に
感極まって告白してしまう。

ドSで変態チックだけど対応は紳士的な斉藤さんがの
「陰」が垣間見えてドキドキでした!!
閉店して住み込みだった優が住むところを無くすので
家に招き入れるも、ペットのように飼ってあげる
なんぞ言いながらも軟禁ムードムンムン♡

優がスマホを持たず散歩に出た際
帰宅したら玄関に座り込んで待ってる斉藤さんには
ゾクゾク♡しちゃいました!

猟奇的な攻めが個人的に大好物なので最高の一冊でした!!

5

人によっては地雷で、私にとっては好きな性癖。

帯の情報と、絵の綺麗さで買いました。
いざ、読んだら。
優君のドMっぷりと、溺れるように快楽を貰う姿にゾクゾクしました。
そして、執着攻めの斉藤さんは私の好みのタイプでした。
前日譚は、これ以上無いぐらいに最高な3pモノでした。
プロの女性に騎乗位をされて、斉藤さんに攻められて、トロトロに溶けた優君の顔がそそられました。

5

仕事のストレスが吹っ飛ぶくらいの「神」評価


レビューを見ずとも安心の作家さん買いです。
冊数を重ねるごとに絵と構図がとても綺麗になっています。
既刊数も多いので、腕が上がっていくんでしょうね。

それでも今作は、ずば抜けて素敵でした…。

設定の「客×売り専ボーイ」も、めちゃくちゃ大好物。
しかも執着攻め!

もう冒頭数ページから、すでに面白くて…。

読むと減ってしまうページを、捲ってしまうのがもったいなく感じながら時間をかけて少しずつ読みました(笑)

そして、この攻めが、まあ~~~良かった。

とはいえ、あまり内容を見ず読んだ方が断然、面白いのでオススメです。
私もレビューを読まずに読んで良かったと思った一人です。

なので軽ーくご紹介…。

最初は受けの方が攻めのこと大好きじゃん!
という感じですが、攻めが不器用で、重ねて歳が邪魔して素直になれず…。

年齢的に2人ともいい年齢です。
確か受けが30歳手前で、攻めは公表してないけど40歳くらい?
絵柄がイケオジ過ぎて不詳ですが…。

相葉キョウコ先生、こんな攻めも描けるんですね…。
もう脱帽です。

前半は、余裕のある大人な攻めでした。
が、好きと自覚してからは高校生か!?
というくらい頼りなくなってしまいます。

好きと言えない、でも手放せない…と葛藤。
この時の攻めの苦しそうな顔、本当に本当に大好きです!!

全体の雰囲気も大人な感じで「神様☆ダーリン」と同じ著者か!?と疑いたくなるくらいです。

どっちも描けてしまう先生、恐るべし…。

※最後のRoom.0という二人がまだお客さんとの関係だった時の話、数ページだけ女性との3P行為があります。

受けが童貞を捨てるので地雷の方は注意が必要です。

このお話の最後も「んんん゛」と私は唸ってしまう終わりだったので、飛ばしてもいいかもしれません。

…それでも!
そんなシーンがあっても、払拭されるくらい本編がめちゃくちゃ良かったんです…。

こういう作品に出会うので”私、今まで腐女子でいて良かった~~!”と思えます。

疲れた時に自分の好きなBL、最高の治療薬ですね。

2

あ~イケオジが美しい!

BL AWARD 2021 ディープ部門6位の「ディレイル」が文句なしの神作だった相葉キョウコさん。
「神様☆ダーリン」もすごく良かったし、他作もぜひ読んでみたいと思っていたんですが、なかなかこれ!っていう決め手がないまま、先延ばしになってたところで試し読み増量&30%オフ!
出版社さま ならびに配信会社各位、あざっす!

これは実に素晴らしい・・・!
さすが既刊数もすごく多い売れっ子BL作家さんですね。

攻めが黒髪イケオジー!と歓喜したんですが、上の表を見ると30代(多分後半)とのこと。
全然おっけーです!(グッ)
しかもタレ目!(「タレ目の攻めには中毒性がある」って腐友人が言ってた)
メガネ姿までー!(拝む)
受けがちゃんと適度に男っぽいのも良い!

でも本作は地雷多めかもですね。
特に試し読み部分だけでは誤解されるかも。
(無理やりして "ない" です)
とにかく全ページ読んで正しく理解していただきたいです。
もともと本作の初出はアンソロ本「インモラル・セックス」に収録されたRoom.0(エピソードゼロ、つまり1話より前)で、風俗女性交えての3P描写あり、受けがDTを捨てます。
短編だったものが連載になった例はいくつか知ってますが、こんな風にキャラをしっかり掘り下げてお話を膨らませられる相葉さんの力量がすごいです。

えろえろなので、えろとストーリー両方重視の執着攻めがお好きな方にオススメです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP