• 電子書籍【PR】

表題作ディレイル 番外編

三宅遥,大学生
園崎光,大学生

あらすじ

【電子限定配信!】メガヒット幼馴染みBL・必読番外編!! ルームシェアが同棲に変わった冬、めずらしく風邪を引いたハル。しょっちゅう光を弄んでは悪びれないような男が弱る姿に、思わずにやけてしまう光だけれどー…!?

20ページ

作品情報

作品名
ディレイル 番外編
著者
相葉キョウコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
祥伝社
レーベル
on BLUE comics
電子発売日
3.6

(38)

(5)

萌々

(17)

(13)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
6
得点
135
評価数
38
平均
3.6 / 5
神率
13.2%

レビュー投稿数6

甘々の番外編

ハルくんと光くんが恋人になってからの番外編

ルームシェアが同棲に!
そんな中、風邪をひいたハルくん。
風邪をひいたハルくん、苦しそうなんだけどすごく色っぽい!色気が!
光くんに甘える姿もたまらなくカワイイです。
恋人になってからの二人がもう甘くて甘くてやばいくらいラブラブ!
我慢できずにエッチしちゃうところも可愛すぎです。
最後は結局二人とも風邪をひいてしまうというオチが面白かったです。
こういう時は普通、移した方は治るのに(笑)
ハルくんさらに悪化(笑)
二人らしくてすごく良かったです!

0

仲良く風邪

実家に帰っていた光が戻ってきたらハルが風邪を悪化させて寝込んでいた。
看病するんだけど、その弱っているハルをみていたら…という、看病シチュエーションによくあるショートストーリー。
エッチはありません。
軽く触ってそれっぽい雰囲気になるだけ。
でも2人の日常の覗き見みたいで微笑ましです。
看病セットをちゃんと作れる光が嫁全開で可愛いです。
普段から色っぽいハルがより色っぽくて、さすが相葉先生の絵は綺麗。
最後は2人仲良く、で可愛いエンディングでした。
サクッと読めるので是非。

1

オチが良かったので読んで欲しい。

本編は暗めだったけど、付き合ってしばらくだった2人。本編よりラブラブで明るい感じ。
私としてはもっと光くんが元気よくてもいいなーと思う。
オチが好きです。

0

相変わらず絵が美麗で眼福

ディレイル本編のハルを見た後に風邪にかこつけて色々甘えるハルや、ハルのHな誘導に「うるさっ……」って返す光を見ると、あぁ、付き合ってるなぁ~となります。本編後の姿を見れて嬉しいです。

ハルは相変わらず策士然とした感じでエッチな雰囲気に持っていきますが…(笑)という感じのお話でした。

お粥の食べ方下手すぎない?たれたお粥指で拭う?指だぜ?と、少し気になりました(笑)
全20ページですし、いい意味で"おまけの話"って感じです。

0

風邪をひいたハル

光が帰省しているあいだに、ハルが風邪をこじらせてしまった話。

風邪の話って、身体がアツくてそのまま…♡なパターンと、のほほんと終わっていくパターンのどちらかですが、今作は後者。一瞬エロくるか?!となりますが、お熱でダウン_(:3 」∠)_

本編のスタートでは腹の中を?探り合っていた二人が、幼い頃のようにナチュラルに寄り添っている姿がすごく可愛いです。甘えん坊なハルも貴重!ただ、光の言う通り、やっぱりちょっといじわるないつものハルがいいな〜。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP