表題作サニーサイドメロディ

弓削恒星、高校からの親友で探偵・アルファ
宇田川智宏、恒星伴侶で弁護士・オメガ

あらすじ

「蜜惑オメガは恋を知らない」番外編。
恒星と伴侶になった智宏だが、なかなか子供に恵まれない事を悩んでいた。そんな時、恒星を兄と慕うオメガが恒星を訪ねてきて・・・

作品情報

作品名
サニーサイドメロディ
著者
ナツ之えだまめ 
媒体
小説
サークル
えだまめFactory<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
蜜惑オメガは恋を知らない
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

「蜜惑オメガは恋を知らない」のその後

「蜜惑オメガは恋を知らない」の続きになります。
長い時間を経て運命の相手だと認識して、伴侶となったその後になります。

子供が出来たら同居するつもりの智宏でしたが、まだ妊娠しません。そこへ、恒星の親戚のキリト(オメガM)が恒星の子供を産みたいとやってきます。恒星はキリトを相手にしませんが、智宏はヒートが来なくなり伴侶として迷いが生じ…という話でした。

智宏がメインですが、恒星、キリトからの語りもあります。そのため各々の考えは分かりやすいのですが、前半しか登場しなかったキリトの気持ちが尻切れトンボになった気がします。
悩んだ智宏が類の家で泊めてもらうのですが、一充がやけに落ち着いていて笑えました。類と智宏の添い寝を許すとかすごい成長!

そしてラスト!二人の幸せな未来が微笑ましく、オーベルジュ・ミドリの謎が気になる1冊でした。

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?