ボタンを押すと即立ち読みできます!
長編だと思って購入したら短編。
間違えた…と思ったけど、読んだら長編と引けをとらない読み応え!
ラッキー!
…というわけで、ちょっとノリの軽い攻めと、硬派っぽいイケメン受けの甘々な恋心のお話。
大学生の2人、桔平と宗親。
いつも桔平が寡黙な宗親に対して過剰なスキンシップ。周りも呆れてる。
でも、高校時代に宗親の方が告白してから始まった2人で、宗親はずっと桔平が好きなんです。
なのに、最近宗親が桔平を避けるようになって…
その理由がなんとも可愛い。
…とも軽く言えないほど心の深い部分からの叫び、とも言える。
ともかく、何かとノリの軽い桔平の方も宗親の気持ちを正しく理解し、これまでの自分を反省し、行動をきちんと是正する。
つまり、ちゃんと「好き」を言葉にする、ということ。
まあ結局はエロいH描写もあるわけですが、とにかく相手の心や想いをちゃんと聞く、というのができる攻めで良かったね、ということ。
桔平ってどことなく軽い感じに見えたから心配だったけど、ちゃんと宗親ひとすじのようで安心したよ!
絵が雄ですね〜。
なんというかこの攻めは苦手なタイプでした。チャラそうな眼鏡の時点でひっかかり。なんでか個人的な好き嫌いと作品のキャラに影響しちゃうのかな?
人目を気にしないスキンシップ、しかも尻もみ!可愛い可愛いと人前で連呼。
あんなに勉強を教えてもらったのに、嫌いだも〜んって真面目にやらない。
わかるんです!可愛い=好きって言ってるのは。なんですが、なんですが!
そして仲直りエッチでの受けにフェラさせて、指示を出すところ。これ苦手なんです!
愛情表現だし相手を気持ちよくさせたいって気持ちからの行為なんでしょうが、攻めが受けにさせるのがしかもこうしてああしてって深くくわえさせるのが無理なんです〜。
あ〜、これでBLを楽しむのに3割くらい損してそうです…。
大学生の桔平と宗親は高校の時から密かに付き合っていて、桔平は宗親をそれはもう溺愛している。なのに最近急に宗親の態度が冷たくなり避けられて…。その理由がわかった時とその後の展開が、もうとにかく可愛すぎて甘すぎて何なのもう〜!って悶えてしまう!!
特にフェがエチで最高です!!!
短編なのだけど、すごく満足度高し!今まで読んでなかったのを後悔した…とのレビューが多かったのだけど、なるほど納得。これはぜひ読んで欲しい〜。
桔平が軽くてウザい。や、ウザ軽い。どっちでもいいか。すみません。
無口な宗親と対照的なキャラ。
馬鹿なのに弁が立つ? そこがまた腹立つw
宗親は桔平のどこを好きになったんでしょう。
きっとどこかに惹かれたんでしょうね。そりゃそうだ。
宗親が黙って怒る理由がかわいい。
個人的には宗親が攻めであってほしいけども逆なのがいいんでしょうね。
「好き」と言ってもらえてよかったね。
表情や言葉には出さなくても体で喜んでいるのがわかる。
桔平にそれが伝わる。
なんとも濃い短編です。
なんじゃこりゃぁあああ!!
くれのさん著作が一作でも好きな方、これは絶対見るべきです・・・(ワナワナ
もしくは「手中に落としていいですか」で糸目が無理だわ~と思った方、これならあなたの琴線にちょろっとでも触れるかもですよ!
しかも47ページで330円。このコスパでこの萌え容量・・・パネェっす。
このページ数でここまで濃密に表現できるなんて、やはりすごい作家さんですね。
最後までチョコぎっしり。
攻めがピアスとかしてチャラ男っぽいのにちゃんと一人を愛しているのが良い。
なおかつ強面な受けが実はすごく勉強ができる真面目君で、しかも口調が強気っぽいのもイイ!
「桔平」「宗親」という名前も男らしくて非常によろしい(何から目線だ)。
そしてご安心ください、本作 非常に「すけべ」でもあります。
てゆーかヨーグルト&アンチョビ味のポテチ食べたいw
実際にスウェーデンで愛される「ヤンソン氏の誘惑」という料理もこの組み合わせです。
美味くないわけがない!
とにかく本作、めちゃくちゃオススメです。
某サイトでレビュー数が1,100件を超えるのも大いに納得。
薦めてくださったレビュワーさん、ありがとう!