特典

  • 「腐男子召喚 ~異世界で神獣にハメられました~」電子限定描き下ろし漫画

「腐男子召喚 ~異世界で神獣にハメられました~」電子限定描き下ろし漫画

fudanshi syoukan

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画
以前喧嘩した時、「おこ」という言葉を使った琴音。それ以来、琴音の機嫌が悪そうだと…。

作品情報

作品名
「腐男子召喚 ~異世界で神獣にハメられました~」電子限定描き下ろし漫画
著者
藤咲もえ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
腐男子召喚 ~異世界で神獣にハメられました~
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

「おこ」

先日凪と言い合いになった際に「もう俺おこだからな」と言い、その後一日無視していた琴音。
そのことがあってから、琴音が少しむくれていると「おこ なのか?」と聞いてくる凪。
そんな凪に「マジ卍!」と言いまた凪を困らせる琴音なのでした…(*´▽`*)


「おこ なのか?」と聞く凪の顔はすごく心配している顔なのですが
なんせ「おこ」と言うワードなのでついつい笑っちゃいます。
凪が「おこ」だなんてwww
しかもちょっと首をかしげながらってのがポイント高いです。
いやぁ…ほんと…最高な特典です(*´▽`*)

0

かっ可愛い!

喧嘩をしながらも凪と琴音は上手くいっているようです。
 
凪とちょっとした言い争いとなって
「もう俺 おこだからな」
とその後一日無視をしていたらしい琴音。

それからというもの琴音がちょっとむくれていると
「琴音 おこ なのか?」
と凪が拙い言い方で伺って来るから、琴音が激萌しているという内容でした。実際とても可愛かったです。

きゅううんとしながら琴音がクッション?を抱きしめながら
「マジ卍!」
って叫んでて、凪がそれは何だ?と不思議がっていました。
そのうち凪も「マジ卍!」を使いこなすようになるんでしょうか?www

0
PAGE TOP