特典

  • 『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ 8 フルボイス小冊子付き特装版』36P小冊子

『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ 8 フルボイス小冊子付き特装版』36P小冊子

fudanshi shokan

商品説明

「腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ 8フルボイス小冊子付き特装版」を購入するとついてくる小冊子。 本代とは別に484円必要な有償特典です。
B6サイズ/36P
漫画のタイトルは「琴音と凪のBL学園ライフ⁉」編。
漫画の内容:凪の部屋の書庫をあさっていた琴音は1冊のノートを見つける。名前や設定を好きなように書きこむと、好みの物語を作ってくれる、という説明書きを見た琴音は、好き勝手に書き込んでしまう。するとそのままBL学園の世界にトリップしてしまいー?

漫画の中身がフルボイスで聴けるQRコード付きです。

作品情報

作品名
『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ 8 フルボイス小冊子付き特装版』36P小冊子
著者
藤咲もえ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ 8フルボイス小冊子付き特装版
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

最高。

「腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ 8」は、通常版と、小冊子付き(フルボイス付き)の特装版が同日発売になりました。

この小冊子は特装版についてくる小冊子です。有償特典なので通常版に比べて+484円が必要にはなりますが、ポイントなのは「フルボイス付き」。そうです、この小冊子に描かれている漫画の内容を、声優さんたちが声を付けてくださっています。小冊子の表紙の裏ページにQRコードが印刷されているので、それを読み込んで聞くことができます。

声優さんたちの!
心のこもった演技が!
藤咲先生の漫画とともに楽しめて!

お値段たったの484円!
やすすぎませんか!

と思わずビックリマーク多用してしまうくらい素敵すぎる特典なのです。
いやマジでこのお値段でいいんですか?と心配になりましたです、ハイ。

漫画の内容は、というと。

凪の家の書庫をあさっていた琴音は、とある1冊のノートを落としてしまう。
中を確認すると、そこには名前やシチュエーション、設定などを書き込むと、勝手に小説を作ってくれる?らしい。

暇を持て余していた琴音は、思いつくままにそこに書き連ねていくが、ふと気づくと、琴音が書き散らかしたその設定のままの世界にトリップしていてー?

琴音が設定した場面が次々と出てくる。
凪とも無事会うが、ラブラブな世界をクリアしたら、はい。
今作品は藤咲先生の描かれた「腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~」。ということで、琴音がクリアしなくてはならないボーナスステージは?

普段の腐男子~と同じく、エチエチかつ爆笑必至という通常運転の内容でした。

そしてこれをフルボイスでも満喫できてしまうという特典付き。

これは買うしかないっしょ!という素晴らしき特装版でした。

0

異世界召喚で学生になりました

本品は『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ 8』
の特装版小冊子です。 

琴音が不思議なノートに記載した設定で
4組のカプが異世界に召喚されてしまうお話です。

琴音は凪の書庫にて人物名と設定を入れると
その設定で物語が作られるらしい本を見つけます。

自分の周りの人達の名前を使ってBL設定をしたら
BL学園設定の異世界に3人の御子ともども召喚されます。

他の御子達は他の御子達がいる事を認識していないようで
師事されたシナリオに沿って相手とラブラブにならないと
元の世界に帰れないと言われてゲームがスタートしてします。

とりあえず琴音は凪を探し始めますが・・・

B6版サイズで表面はフルカラー、内面はモノクロ印刷、
琴音のせいで主要キャラが異世界に飛ばされるお話です。

琴音は花園に飛ばされて
東屋で優雅に茶を飲む凪を見つけて難癖をつけますが
凪は凪でシナリオの指示なのかこの場を動けなかったらしく
とにもかくにも指示通りに行動します。

琴音のルートは相手と庭をデートして
幸せのカネを鳴らしてキス、で終わりなはずですが

その後に「ボーナスステージ」なるものが現れ
琴音は触手の餌食になってしまうのです!!

凪も触手に捕らえられて絶体絶命か!? と思われますが
琴音と出会うまでの凪の行動にて形勢逆転
エロイチャに突入して最終エンドを目指すオチまで
琴音達らしいお話でした。

他のカプも気になっていたら
先生のXにて特典小冊子の内容紹介がされました。
私はアニメイト購入で呉カプでしたが、
コミコミがハオカプ、ホーリンラブで清盛だそうです。

0
PAGE TOP