特典

  • 「腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ (5) 」メーカー特典メッセージペーパー「28話のその後」

「腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ (5) 」メーカー特典メッセージペーパー「28話のその後」

hudanshi shoukan

商品説明

一部協力書店さんで購入するといただける特典メッセージペーパー。
なくなり次第終了。
配布書店さんによって用紙のサイズが違います。
片面にモノクロで漫画が印刷されています。
漫画のタイトルは「28話のその後」。
漫画の内容:28話で倒れてしまったハル。そんなハルを運ぶのを手伝おうとする琴音だったが…。

作品情報

作品名
「腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ (5) 」メーカー特典メッセージペーパー「28話のその後」
著者
藤咲もえ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ (5)
3.5

(4)

(1)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
25%

レビュー投稿数3

皓!

麒麟の神獣の萌桃に二百年間も捕らえられていて、残りの寿命が18時間というところで皓に返された御子のハルでした。

もう自分で動くことも出来ないハルを連れて、一旦城に戻る事になった面々でしたが、琴音が由亜ちゃんを抱っこしながら、「でも皓さんの御子を運ぶの手伝わないと…」と言うんです。

すると皓は「問題ない」と言って、戸惑う琴音に「自分の男くらい 自分で運べる」と言って、ハルを横抱きにして運び始めるのでした。

神獣は皆力持ちなんですが、腐男子の琴音は「皓さんかっけぇ」ときゅん♡とするのでした。

0

腐男子の萌ツボ

本品は
『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ (5)』の
出版社特典描き下ろしペーパーになります。

本編28話直後の小話です。

28話の最終頁、
麒麟の策略によって捕らわれていたために
もうほぼ動けない玄武の御子が現れます。

とりあえず琴音は
城の中への移動を提案しますが
由亜を抱いているために
動けない玄武の御子の手助けができません。

どうしようかと思っていると・・・

A6サイズ(書店により型違い有り)片面モノクロ印刷にて
28話と29話の幕間のワンシーンになります。

「自分の男くらい自分で運べる」と、
玄武が御子を姫抱きして運んで琴音が胸キュンする

・・・という腐男子あるあるな小話でした。

小さくても神獣なんで♪ ってことらしいですが
台詞と抱き上げ方がベストマッチです♡

※他店舗特典(レビュー済)
アニメイト特典は腐男子学園で由亜の小話、
コミコミ特典も腐男子学園で由亜の幼稚園のお話です。

0

力持ち

28話のその後のお話。

ハルが倒れてるのに「城の中に戻ろう」と言う凪。
「でもハオさんの御子を運ぶの手伝わないと…」と言う琴音に
「問題ない」とハオが言いー…。

ハオ…!!!!
力持ちで感動したのですが、なるほど。
神獣はみんな力持ちなのだそうです。
それにしても自分より背丈があるハルを
軽々とお姫様抱っこするハオはすごいなぁ(*´ω`*)


神獣は力持ちってことは、
今は由亜ちゃんが琴音に抱っこされてるけど
そのうち琴音は由亜ちゃんに
抱きかかえられたりするのかなー?(*´ω`*)

0
PAGE TOP