特典

  • 腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(4) コミコミスタジオ特典限定特典4Pリーフレット 不良とヤクザの息子編

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(4) コミコミスタジオ特典限定特典4Pリーフレット 不良とヤクザの息子編

fudanshi syoukan

商品説明

コミックス発売記念、コミコミスタジオ特典リーフレット
B5版2つ折り、呉が景虎との出会い編です。
※『「腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(3)」特典同様
「腐男子学園」が舞台の現パロです

作品情報

作品名
腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(4) コミコミスタジオ特典限定特典4Pリーフレット 不良とヤクザの息子編
著者
藤咲もえ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(4)(コミコミのみ)
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

www

紙でこちらのシリーズを購入したのが初めてだったのですが、「腐男子学園」が舞台の現パロなんですね。www

喧嘩をする毎日の呉に対して、喧嘩中に皓と凪の二人が消える理由に爆笑しました。琴音とデートする凪がどんなカフェに居るのか凄く気になります。

その日も喧嘩中にいつの間にか一人になって危機に陥った呉の元に、いきなり助っ人に現れた他校生の景虎と意気投合し相棒になってました。

実家がヤクザだと知られて寂しそうな景虎を見た呉が、将来弁護士になる為に勉強を始めていました。それを見た皓と凪の一言が酷いです。

健気な呉を可愛いと思いました。

0

現代での出会い編

本品は『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~4』
のコミコミスタジオ特典リーフレットです。

現代パロディ版で呉と景虎の出会い編になります。

不良校に通っている呉は
喧嘩三昧の毎日を過ごしていますが
友人2人は喧嘩中によく消えとしまいます。

1人は面倒くさいと言う理由で
もう1人は最近できた恋人を優先するためです。

その日もいつの間にか1人になっていた呉が
またまた消えた2人を詰っていると
突然割り込んできた人物がいて!?

B5版中折で表紙はカバーイラスト、
内面と裏面の3ページ分のSSを収録しています♪

面白そうだと加勢してきたのは他校生の景虎で
この件以来2人は意気投合して相棒になります。

景虎の家がヤクザと知った呉は
それを語った景虎の寂しそうな横顔にキュンときて、
弁護士を目指して猛勉強する

・・・というヤクザ絡みのあるあるネタの小話でした。

但、呉の頭の出来は良いとは言えないらしく
旧友2人に駄目だしされての幕引きなのが
可笑しかったです。

コミコミの特典はパロディ編で続くのですかね?
琴音バージョンも続きが気になるので
引続き、コミコミ通販決定かな (^_^)/

※他店舗特典(レビュー済)
フェア店特典は凪の呼び方の小話です。

0
PAGE TOP