特典

  • 「腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(5)」コミコミスタジオ限定4Pリーフレット 「IFとある幼稚園からの報告」

「腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(5)」コミコミスタジオ限定4Pリーフレット 「IFとある幼稚園からの報告」

hudanshi shoukan

商品説明

コミックス発売記念、コミコミスタジオ特典リーフレット
B5版2つ折り、パラレル現代版での由亜の幼稚園でのお話です。

作品情報

作品名
「腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(5)」コミコミスタジオ限定4Pリーフレット 「IFとある幼稚園からの報告」
著者
藤咲もえ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(5)(但コミコミスタジオ購入者のみ)
4

(5)

(2)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
20
評価数
5
平均
4 / 5
神率
40%

レビュー投稿数3

ココには腐女子が!!

本品は
『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ (5)』の
コミコミスタジオ特典リーフレットです。 

現代パロディ版で由亜の幼稚園での出来事になります。

保育士として働くモブ子さんは
最近入園した由亜ちゃんが秘かにお気に入りです。

由亜ちゃんがたいへん可愛らしい事もありますが
彼を迎えに来る叔父と伯父についてくるお友達に
ドキドキさせられていて・・・

B5版中折の内面から裏表紙までの3頁にて
腐男子学園バージョンの由亜の幼稚園での小話です。

由亜の叔父は琴音であり、
琴音についてくる友人とは凪なのですが
モブ子には2人の距離が近すぎて
2人が夫夫のように見えるのですよ♡

間違ってないけど、腐女子目線すぎるぅ ヾ(≧▽≦)ノ

景虎とか呉とかがお迎えに来るバージョンもあるそうで
さらにモブ子さん(と読者)の妄想を掻き立てているのが
楽しかったです。

※他店舗特典(レビュー済)
フェア特典は28話直後の幕間、
アニメイト特典は由亜の登場編です。

1

モブ子になりたい!

とある幼稚園の保育士であるモブ子さん視点のお話でした。

モブ子さんは最近入園した由亜ちゃんがお気に入りなのですが、可愛らしく天使なだけじゃなく、もう一つお気に入りの部分があって…というお話でした。

それは由亜ちゃんをお迎えに来る琴音くんと言う由亜ちゃんのママの弟と、一緒について来るお友達の凪くんで、凪くんはただカッコいいだけじゃなくて、モブ子さんには彼らが夫夫のように見えて困ってしまうのです。

そして、他にも強面だけど優しい景虎くんと来たり、琴音くんは来なくて景虎くんと仲の良い呉くんと2人で由亜ちゃんのお迎えに来ることもあるのだとか。

距離の近い彼らにモブ子さんの妄想が捗るようで、とても羨ましくなりました。私もモブ子さんになってみたいです。www

1

パロ

現代パロです。

由亜ちゃんが通っている保育園の保育士さん視点のお話。

琴音が由亜ちゃんのお母さんの弟で、
凪はそんな琴音の友達という設定です。

景虎も呉も由亜ちゃんを迎えに来るときがあるのですが
彼らは由亜ちゃんの何に当たる設定なのか気になります…!(*´ω`*)

ずっと由亜ちゃんがニコニコしてて
読んでるだけで幸せな気持ちになれる特典でしたが、
やっぱり琴音と凪は夫夫で、由亜ちゃんは二人の子供っていうのが
一番しっくりくるなぁと思いました(*´ω`*)

1
PAGE TOP