離れた距離を埋めるのは濃密な二人の夜―――!!?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋する暴君 12

森永哲博,23歳,ヘタレでワンコな後輩,新社会人
巽宗一,25歳,ツンデレで凶暴な先輩,研究員

その他の収録作品

  • エピローグ
  • 描き下ろし 彼女が気がかりな事。
  • あとがき
  • 高永ひなこ先生スペシャルインタビュー

あらすじ

シリーズ累計200万部突破のメガヒット作品 社会人編、本格始動♥

製薬会社の新入社員として社会人デビューをした森永。本社の浜松で研修が始まり宗一とは遠距離に。
しかも研修がハードでなかなか宗一と同居するマンションにも帰れない。
そんなある日、宗一が激怒する事件が…!
宗一の助手・田所を牽制すべく森永が二人の関係を匂わせたことがバレてしまった!
二度と帰ってくるなと言われて、森永、大ピンチ―――!!?

作品情報

作品名
恋する暴君 12
著者
高永ひなこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
恋する暴君
発売日
ISBN
9784796413480
4.2

(42)

(20)

萌々

(13)

(8)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
8
得点
176
評価数
42
平均
4.2 / 5
神率
47.6%

レビュー投稿数8

社会人編!!

ラブに辿り着くまで、森永への試練が多すぎる(泣)
早く森永にデレを与えてあげてほしい!!
ずっと先輩後輩の関係だったとはいえ
変わらず先輩呼びのまま甲斐甲斐しく世話を焼くところが萌えます。
遠距離になっても森永の先輩に対するワンコ度…読んでいて癒されます。
先輩も口が悪いのは相変わらずですが、言葉の端々に愛が溢れていて愛おしい(^O^)

0

うなぎパイ

森永187cmもあったんだね。忘れてましたそんな高身長設定。

新デザインカバー可愛くて好きです。就職という大きな変化があって、久々のテコ入れ巻な感じで嬉しい。だってだって先輩が!先輩自ずから!!浜松へ!!!先輩は愛にあぐらをかいてるところありますから。それが先輩だからいいんだけど、こういう事があると嬉しい。もっと甘くてもいいけど、甘いと先輩じゃないし難しい〜

萌〜萌2
電子限定おまけ漫画1枚◎ 先輩が可愛い…だと…

0

宗一兄さんが、「アレ」を……!

社会人編スタート!
そして、ついに、『森永ポイントカード20pt』のアレが……!実現……!!
まず相変わらず森永と遠距離になってもサッパリしてる宗一兄さん、さすがです。
森永のことは特別な存在だと認識しつつ、やはり『恋人』とは思っていないのか。でも遠距離になっての初逢瀬が、森永からじゃなくて、宗一兄さんから会いに行く形だったのが「愛」だなぁ(*´▽`*)
からの、宗一兄さんの騎乗位を観れる日が来るとは。これはいつかフェ…とかも観れる日が来るでしょうか。お願いします……!!

0

頑張れエンゼル君!

さて、安定期に入ったかにみえた暴君ですが
森永の就職と転勤でどうなるかというところ。
引っ越しをしない理由には笑いましたが
口とは裏腹に愛は増しているようで安心いたしました。

というか、離れてみて
またおぼこい可愛さがましたのではなかろうかと
思うのだがいかがなものだろうか((ノェ`*)っ))タシタシ
お前の身体あつくね?
あれ?あつくない・・・てことは・・・
や、あざとい、あざといけど暴君ならわざとじゃないのだろう。
あんなに言動があれなのに濡れ場ではかわいくなっちゃうところも良きですね。
離れて愛をはぐくむのもアリですが
個人的には、もっと振り切った甘さがあってもおいいとおもうのです。
巻数が増してマンネリにもなるので
もっと甘さを!もっとエロスを!
希望いたします(願

0

相変わらずの二人だけど、先輩に少し変化が!

一度は最終回を向かえたのに、人気作品のため続編が描かれている嬉しい作品です。やっぱり読者の反響って重要なんだなって思いました。

森永君と先輩が付き合っている事を田所君が知っている事がとうとう先輩に知られた時、先輩は最初は怒るけど、結局最後は「皆には黙っといてくれよ」って容認するところがちょっと変化したかな?と、思い・・・なんか嬉しかったです。

相変わらずの森永君のヤンデレぶりと、ツンデレな先輩ですが、先輩のちょっとした変化が嬉しいです。

そして、森永君の上司の恋の行く末も気になってきました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP