コミック

  • 真夜中ドライバーズハイ

真夜中ドライバーズハイ

mayonaka driver's high

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作真夜中ドライバーズハイ

綱吉平,タクシードライバー
乱平,客

その他の収録作品

  • extra(描き下ろし)

あらすじ

タクシードライバーの綱吉 平は、ある夜厄介な客につかまってしまう。
乱平と名乗る青年は、血と雨に濡れ、身一つで北海道に行きたいという。
さらに宿泊先のホテルでセックスを迫られてしまう平。
断れば殺される…?と怯えた平は乱平に誘われるまま寝てしまった!
そして最初は恐ろしいと思っていた乱平の意外な弱さに触れ、平は次第に惹かれていく。

居場所を失ったはぐれ者と平凡なタクシー運転手のハラハラドキドキな逃避行劇。

作品情報

作品名
真夜中ドライバーズハイ
著者
河尻 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
Tulle Comics
発売日
ISBN
9784861238444
3.9

(54)

(21)

萌々

(13)

(18)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
12
得点
213
評価数
54
平均
3.9 / 5
神率
38.9%

レビュー投稿数12

ミステリアスさ危うさを併せ持つ受け

河尻先生の作品は初めてなので、拝読させて頂くのがとても楽しみでした。

個人的、各項目5段階で
ドキドキ 3
ハラハラ 2
エロ 2
な感じだと思います。

タクシードライバーの平さん×ミステリアスな客の乱平くんのカプです。

タクシードライバーの平さんはある夜、血で薄汚れたミステリアスな客、乱平くんを北海道まで連れて行くことになってしまった。更には宿泊先のホテルで乱平くんに迫られてしまって、身体を重ねてしまう。

自分の血ではない、血で薄汚れている乱平くん。明らかに訳ありで危うい雰囲気がありますが、タバコを吸う口元や平さんを誘う言動など、ミステリアスさと色気が半端無いです。

北海道を目指す最中、警察じゃない何者かに追われてしまう、平さんと乱平くん。カーチェイスやその後も危ない目に遭う描写にハラハラします。
でも銃を構える乱平くんが格好良かったり、離れようとしたら平さんに引き止められて、心を開き掛けているからか、車の中で平さんにくっついて、キスして、と言ったり車の中での絡み描写にドキドキしました。

乱平くんの身に何があったのか、追ってくる奴等は何者なのか、平さんと乱平くんの行く末はどうなるのかなど、色々と気になる逃避行劇、是非とも読んでほしいです。

0

未読・・・何て勿体無い事を・・・!!!(涙)

本棚整理で未読だったこちらの作品。
なんてこった・・・
やっちまった・・・
もっと早く読んでおくべきだった、、、!!!
自分のおバカ!!!
と、めっちゃ反省・・・

これは是非多くの方に読んでいただきたい作品です!

何がいい?
まずは何と言っても斬新なストーリー構成!
ホントにロードムービーみたいデス。
そしてこの映画のような凝縮した密度を伝える絵力!!
コマ割り、目線、セリフ選び・・・これ、作者様の力量じゃなかったらきっと受け取り切れなかったかも、、、(私の元からの力不足説は否めないですが、、、恥)

凄いな河尻先生。。。

「映画のような」と言うよりきっとコレは『映画』なのだと考えるとよりこの世界観にどっぷり浸れます。
200P弱に込められたこの『世界』に触れられた事が幸せ!!
読んでなかった事をめちゃくちゃ後悔、、、

こんな後悔勿体無い!と思い、今更ですがレビューをさせていただきました。
気になる方は是非読んで欲しい・・・!!

尚、Hシーンの絡みは程良き程度ですが攻め受けのバランスは絶妙です!

【こんな時にオススメしたい!】
└骨太な重厚ストーリーを読む程気力ないなぁ。。。
 ▶︎でも、やっぱヒューマンドラマありきの人間の心の交錯は無視できねぇなーーーー!!!
└王道には今ちょっと食傷気味かもなぁ。。。
 ▶︎でも、BLの世界に浸りたいんだよなぁーーーーー!!!
└っても、センスモノとか問いかけ系で濡れ場がないのもなぁ。。。
 ▶︎やっぱ程よくきゅんってしたいじゃん?!?!

といった葛藤をお持ちの方には是非!
読んで欲しい・・・!!
アナタの渇きを潤してくれるハズです!!!



4

隠れた神作品

ハラハラドキドキする展開...
2人の愛
そして感動

初めて読んだ時めっちゃ感動して腐女子の友達に紹介しました!
腐女子の友達も読んでくれてめちゃよかった!感動した!と言ってくれて嬉しかったしこの作品をもっと色んな人に読んで貰いたいという気持ちでいっぱいになりました!
最後は2人とも幸せそうで心が暖かくなりました!
語彙力がなくてこの作品の良さを伝えきれないのがとても悔しいです...

真夜中ドライバーズハイ愛してます!

0

勢いはある

全体的な話はおもしろかった。
いきなり銃撃戦が始まるのは驚き。
最後、平さんは退職してどうするんだろうとか、これから二人はどうやって生活していくんだろう、乱平くんの実家の前でカーセっ○○しちゃうの??とか若干つっこみどころはあった。
わーっと読んで引き込まれて面白かったなと思える作品でした。

1

偶然の出会いから

タクシードライバーの平と客として乗ってきた乱平のお話。

タクシーに乗り込んで東京から北海道まで行きたいと言う乱平は
ずぶ濡れだし服に血はついているし、そしてその長距離を移動できるほどお金は持っていて。
その登場から訳アリなニオイがぷんぷんしていましたが
それを裏切ることのない訳アリな逃走劇が描かれていました。

早い段階から警戒心が薄れていたり、あっさりと身体の関係を持ったり。
平のチョロさが心配になったけれどそのおかげで話が重たくなりすぎず、ふたりの恋も見守ることが出来たのだろうなと思いました。

あまりにも予想通りな結末にちょっぴり拍子抜けするところもありましたが
6年後の彼らはとても幸せそうで、そんなふたりを見ることが出来て良かったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP