コミック

  • 君はパーフェクト NEXT LEVEL

君はパーフェクト NEXT LEVEL

you are perfect nextlevel

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作君はパーフェクト NEXT LEVEL

木関創也,リーマン,極度の世話焼き体質
野間ゆず,リーマン,同期のものぐさ男子

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

晴れて恋人同士になった、人をダメにする世話焼き男・創也とものぐさ王子・ゆず。
幸せな毎日を送っていたところに、社員寮の取り壊しが決定してしまい…!?

癒やされる!かわいい!と評判を呼んだ
人をダメにする世話焼き男×ものぐさ王子の究極のわれ鍋とじ蓋ラブ、再始動!!

君はパーフェクト NEXT LEVEL(1) 39ページ
君はパーフェクト NEXT LEVEL(2) 37ページ
君はパーフェクト NEXT LEVEL(3) 37ページ
君はパーフェクト NEXT LEVEL(4) 37ページ
君はパーフェクト NEXT LEVEL(5) 37ページ

作品情報

作品名
君はパーフェクト NEXT LEVEL
著者
未散ソノオ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
フルールコミックス
電子発売日
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

めちゃくちゃ嬉しい

「君はパーフェクト」番外編かと思ったら「1」になっている。
終わり方を見ても連載っぽい?その辺りが良く解りませんが、大好きな作品なので続刊大歓迎。

人をダメにする世話焼き男×ものぐさ王子、社員寮住まいのわれ鍋にとじ蓋カップルです。

二人が合わせた足の♥マークは運命の印。
この画がけっこう好きなんですが、今回も登場して喜んでました。

お世話する、お世話されるだけの関係から、晴れて恋人同士になった創也とゆず。
ゆずはお世話されるだけでなくて、創也にあ~んで食べさせてあげてるっ!
周囲からしたらイチャイチャしてるだけにしか見えないんですが、高度な介護らしい…。

ずっとゆずとの出会いを感謝してお世話してる創也が幸せそうで、見てるこちらも癒されます。
幸せ一杯な創也がゆずのクッションになりたい、膝枕したいとお願いしたら、
膝枕のはずがなぜか股間枕に…。

甘い平穏な生活を満喫する二人ですが、社員寮の取り壊しが決定し、
創也は願ったり叶ったりの同棲チャンスで…。

初めに読んだ時は番外編だと思い込んでたので、その終わりは何?となりましたが、
同棲までの道のりだけでなく、もっと大きな障害じゃないですか?
二人一緒でお互いを補っているので、離れたらどうなるか心配ですが、
離れた二人を見てみたい気もするな。

この作品はほのぼの甘いだけじゃないので、色んな意味で楽しみにしてます。

4

甘え甘やかしカップルの続編きた!

『君はパーフェクト』の続編です。
変わらずゆずを甘やかす創也。
ゆずへのお世話を自分への介護って言ってたりして、
相変わらず奥が深いな……と思いました。
世話している創也が、〝お世話をさせてもらってる〟って思ってるところが凄いよなぁ。

そんなラブラブ恋人の二人に、またもや試練が。
寮の取り壊しと、ゆずの本社への転勤という、ダブルパンチ!
寮の方は、同棲するって事でカタをつけたんだけど、
転勤の方はどうなるのかーー…?
以前、断ってる創也にはもう話は回ってこないのかなー?
まだまだ序盤なので、続きが気になります。

4

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP