• 電子書籍【PR】

表題作獣に嫁入り

イシラ
ヤト

あらすじ

青年ヤトの暮らす村は、畑を獣に荒らされる獣害に悩まされていた。
山神イシラの怒りのせいだと考えた村人は供物を捧げようとするが、イシラは生贄にヤトを指名する。
隣村への婿入りを控えたヤトを生贄にすることに抵抗する村人たちだが、ヤトは素直に生贄となることを覚悟する。
なぜならイシラは幼き日、迷子になった自分を助けてくれた友人でもあり…?

獣に嫁入り(1) 36ページ
獣に嫁入り(2) 34ページ

作品情報

作品名
獣に嫁入り
著者
高岡七六 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

人外入門編

人外苦手な私でも楽しめる作品だったのでレビューを書きました。人外苦手、または未着手の方向けのライトな話としては最高だったと思います。
本作の登場人物は、山神・イシラと村人・ヤトです。二人は小さい頃は仲良しでしたが、イシラが正式に山神となってからは会っていません。そんなある日、山神様がヤトを生贄として要求します。ここらへんは神様BLフォーマットですね。

ただ、想像した100倍くらいイシラ様が可愛いです。
ヤトは生贄のつもりで屋敷に来たのに、なぜか高級旅館のサービスを受けます。屋敷の説明をしてくれるお付きの(?)うさぎも可愛い。テンションマックスでやってくるイシラ様を宥めます。イシラ様はずっとヤトが大好きだったんですね。ヤトは人身御供ではなく嫁なので、ベッドシーンもめっちゃ甘いです。人外あるあるの調教系で山神様のアレのサイズがでかい話で展開すると予想していたのですが、蓋を開けてみたらただのイチャイチャ。イシラ様はサイズ勝負ではなく前戯に時間をかけるタイプでした。全身舐め回されてトロトロのヤトが可愛い。気持ちが昂ぶってから挿入されるので、痛かったり辛かったりもないです。

イシラ様は神様の威厳ゼロなので人外BLとしては弱いかもしれませんが、人間大好きな神様もありなのでは?と思っています。何より絵がきれいで構成も分かりやすいので、苦手な人もとっつきやすいと思いました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP