コミック

  • 被験者αの強制発情記録

被験者αの強制発情記録

hikensha alpha no kyousei hatsujou kiroku

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

「αの俺が出会ったΩは、マリア様のように美しい人だった」
祖父が経営する製薬会社に入社した進堂礼央(α)は、そこで初めてΩという存在を目の当たりにする。研究開発部の天沢はΩのヒート抑制剤の研究をしており、会社で唯一のΩだった。キレイで優しげなΩの存在は礼央に効果バツグンで言葉を交わす間も無く気絶してしまう。一目で魅力的な天沢に心奪われた礼央だが、あくまで同じ会社の同僚という線引きを守ろうとするも天沢は研究のためにヒート期間中も一緒にいてほしいとお願いしてきて…!?
生真面目なイケメンわんこα×破天荒ゆるふわΩお兄さんのドタバタ★オメガバースラブコメディ♪

被験者αの強制発情記録(1) 39ページ
被験者αの強制発情記録(2) 38ページ
被験者αの強制発情記録(3) 39ページ
被験者αの強制発情記録(4) 38ページ
被験者αの強制発情記録(5) 42ページ

作品情報

作品名
被験者αの強制発情記録
著者
今井ゆうみ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
電子発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

可愛くてハッピーなことしか起きなさそう!

オメガバース作品は飽食状態だったのですが、今井先生の新作なので読むことに。1話感想です。
( ´ ▽ ` )
可愛くてハッピーなことしか起きなさそう!
進堂くん、アルファで社長候補なのにエリート然としておらず、素直で元気で直球〜!
オメガの天沢さんをひと目見て倒れるし、
同僚が天沢さんの評判を話すだけで「あ 待ってドキドキする 好きです…」って面白すぎる!
進堂製薬会社も、オメガのお祖母様の為にアルファのお祖父様が建てたというのも素敵すぎます。

今井先生の世界観は角がなくて、隙があるように見えて「その世界の当たり前」を当たり前に見せてくれる力がすごい。
安心してのめり込めます。
タイトルと表紙は激し目なんですが、何度見ても癒されて元気になれるような雰囲気です。
続きが待ち遠しいです!

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP