コミック

  • このキスは記事にできない

このキスは記事にできない

kono kiss wa kiji ni dekinai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作このキスは記事にできない

本田龍,人気二世俳優
比嘉真夏斗,彼女持ち芸能記者

その他の収録作品

  • bonus track(描き下ろし)

あらすじ

カルト的人気 狡猾俳優×
弄ばれるパパラッチの駆け引きシーソーゲーム!

超人気俳優・本田龍のスキャンダルを撮った
記者のマナトは、その本人に捕まってしまう。

男でも見惚れる容姿と風格。

しかし、上品な外ヅラとは真逆の
狡猾さを本田は持っていた。

「これが口説き方だ」

とうそぶく本田に、
ろくな抵抗もできないまま
マナトは処女を散らされる。

さらには、その姿を撮影されてーーー!?

作品情報

作品名
このキスは記事にできない
著者
西本ろう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
祥伝社
レーベル
on BLUE comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784396785161
4.1

(236)

(117)

萌々

(63)

(35)

中立

(14)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
33
得点
956
評価数
236
平均
4.1 / 5
神率
49.6%

レビュー投稿数33

スパダリと写真家なあのコンビ。しかし。。

パパラッチの報道写真家と、イケメン俳優の恋のお話。
本田はイケメンとしてキャーキャー騒がれているのですが、実はゲイ。ひょんなことから出会ったパパラッチのまなとをぐいぐい引き込んで抱いてしまう。
そう、ぐいぐい圧倒的なスパダリ感。そしてはねっかえりのかわいい写真家。といえば思い出してしまうあの作品がありますが、読んでみると全然違いました。

まなとが段々可愛くなってきて、どうやって関係を築こうかと本田があれこれ画策する様子が面白いですね。
今をときめく俳優が自分にメロメロ、という少女漫画的に気持ちいい設定ではあるのですが、二人の職場の描写なども入って漫画として面白くするする読めてしまいました。
先生の今後の作品にも期待です。


0

『スパダリ』は何でも叶えるよ!

スパダリ攻めとして龍サマがお仕事を全うし切ります!!

こんなセリフ言われたら・・・♡
今、会いに来てくれたら・・・♡
甘やかしてくれ!焦らしてくれ!
そして求め・求められ・・・
受けちゃんを骨抜きにしておくれ!
という願望を叶えまくりの
【大盤振る舞い!!!】

展開、分かってはいるのにしっかり振り回されて「きゅんきゅん」しちゃう♡
これが出来ちゃうのは西本先生の画力の圧倒的勝利が成せる技!!!

脳内で潜在的にうごめく「見たかった!」を期待以上にして目の前で見せられたら、そりゃぁ『萌える』さ!
抗えないさ!!

例え既視感だったとしてもそれを新たに塗り替えて読めて良かった!と読後の満足感を供給してくれて安っぽさを感じさせない!!
これが西本先生の力量!!!

アトランタの個展から帰国した後がいつか見れたら嬉しいなぁー
スパダリとしてバッサバッサ問題解決してマナトと最強CPとしてラブラブするの見たいなーーーー!!
って、余韻を残してくれる作品ってやっぱりBLとしての夢を与えてくれてるな♡

これぞスパダリ!
受けちゃんだけじゃなくて私の願いも叶えてくれてるぅッ♪

0

表紙絵の美形男子2人が美しい

実は最近西本ろう先生の『はじめの恋』を読みまして凄く良くて、こちらの作品はまだ読んでなかったので
読んでみたらまぁ絵が美しい特に男2人の裸体がなんとも艶かしく美しくエロい!だけどそこはかとなく漂う品を感じさせます。
本田が男らしくも色気のある顔立ちで、それよりもマナトがメチャクチャ可愛かったです。
『はじめの恋』の香坂くんとはまた違った可愛さがありました。やんちゃに見えて嘘つけないとことか、お酒に弱いとことか、何だかんだで素直な子♡本田が好きになるのも分かる!めっちゃ可愛がりたい系男子なんですよね
出会いは最悪でしたが、これは純愛でした。

1

なんてドラマチックでプュアな二人の愛!

西本ろう先生!
「この背中に爪を立てて」で大ファンになりました!
あの作品も最高でした。
そして待ちに待った今作!!
変な地雷持ちで「黒髪責め」以外は辛く、「茶髪or白抜き髪の受け」以外はダメダメ~~~で。
本当に今作を待って待って待っていました!

ただ画力があるだけでなく、グイグイ引き込まれるストーリー、そこかしこにキラ星の如く織り込まれるたまらんセリフ♡(♡∀♡〃)‼
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
はぁ~~~責めがカッコ良過ぎて辛い♡
受けが可愛い過ぎて辛い♡

BLあるあるがありそうで、又それを見事に裏切ってくれる!
責めが最初は「大スターの俺様」だったのに、受けへの(初めての)愛を知り、どんどん弱くなって行くあたり、もう萌え爆発です。
そしてカメラ1つで生き抜く辛さを心底味わい、攻めに出逢い、強くなって行くあたり、コレぞBLぅぅぅぅとも悶えること受け合いです!
ドラマチックLOVE、受けが弱々しい男の子じゃなくちゃんと男性、ハッピーエンドがお好きな方にはたまませんよぉーーー。

そして出来れば電子の小冊子付きをご購入下さいませ。
これもオマケありのてんこ盛り!
番外編とかでなく、ちゃんと本編の後がそのまま続きます!!!
ちょっとヤバいんじゃないの?
大丈夫なん??
と、帰国後の二人、数年後の二人がますます読みたくなりました!!!(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡

1

ラストがめちゃくちゃ神~!

簡単に言うと彼女から芸能人(男)に乗り換えるお話。展開だけ見ればありふれたものかもしれませんが、キャラと作品の雰囲気と気持ちの流れ方がすごく良くて、ラストに心臓ぶち抜かれそうな萌えがあったので、読後感が最高に良い作品でした!
特に攻めの龍のキャラが好き。努力してても二世俳優としか見られなくて、拗ねたり感じ悪い態度だったりするんですけど、根っこではまだ純粋に何かを求めてる感じ。自暴自棄になりながらも人を信じたがっているような、完全には諦められてないところが見えてきゅんときます。
相手役の(こっちが主人公だけど)真夏斗は単純で、ゴシップ記者なのに人を騙せない性格で、龍の恋を安心して見てられます。
告白シーンは影がすごく凝った描き込みで気合い入ってて目を奪われます。改めて見返すと他の決めシーンも演出で魅せてくれててすごいなあと思いました。
ラストの写真は神!これは売れる笑。は~めっちゃ良かったです。電子限定小冊子はラブラブHで良かった。好きです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP