俺の為にセックス覚えたんだろ?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作トワイライト

高木 稜、高校生(サッカー部)→ホスト
雪平 陽平、稜の同級生

その他の収録作品

  • ♯06.5 ー描き下ろしー
  • カバー下 あとがき

あらすじ

俺の為にセックス覚えたんだろ?
俺様ホストx地味健気 切ないばかりの両片想い

「まるで奴隷だよな」
家にも学校にも居場所がなく、いつも一人で過ごしている高校生の陽平。
そんな時、同級生でサッカー部エース・稜と出会い、二人は次第に惹かれ合うが…。
ある事件を機に、二人の関係は大きく変化してしまう事に。
それは、数年に及ぶ歪んだ純愛の始まりだった――。

"家事、送り迎え、そしてセックス。稜の望む事は何だってする――すべては、稜と一緒にいるため"
ストーリーテラー・西本ろうデビュー作。

作品情報

作品名
トワイライト
著者
西本ろう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
プランタン出版
レーベル
Cannaコミックス
発売日
ISBN
9784829686096
4

(300)

(139)

萌々

(77)

(51)

中立

(13)

趣味じゃない

(20)

レビュー数
30
得点
1169
評価数
300
平均
4 / 5
神率
46.3%

レビュー投稿数30

購入して大正解!

素晴らしかったです!当て馬の後輩ホストくんが受けと会話するシーン。その様子を攻めが見て嫉妬心から異常に荒ぶる。受けは攻めが何に怒っているのかがわからずオドオド。ナイス当て馬君でした!
私は、話の展開もとてもわかりやすかったし、色んな事件がありながらも2人が自分の気持ちを受け止め結ばれて行く様子が細やかに描かれているなぁと思いました。次巻も必ず購入します!素晴らしい!

14

買って良かった!

他の方もレビューされている通り、本当に買って良かったです!!!!
攻の受に対する執着心と独占欲、すばらしいかったです!!!!

高校時代から社会人(今)へと続くのですが、描写がとてもわかりやすかったです。
高校時代はかなり嫌な感じの女の子が出てきます。「ある事故」の原因となるヤツです……。苦手な方はお気をつけてください。

あと帯に、俺様ホスト×地味健気
とあるのですが、読んでから、俺様ホストってちょっと違うんじゃ〜〜(>_<)って思いました!笑笑

14

素晴らしい作品に巡り会えました

書店ですごく美しい表紙を見かけ迷わず購入しました。作画、ストーリーともに初コミックスとは思えない完成度の高さです。

複雑な家庭環境のせいで自分の言いたい事を言えず、我慢する癖がついてしまっている陽平と、そんな陽平をただただ守りたいと思っている稜。この稜が爽やかなサッカー少年かと思いきや、なかなか病んでいます。正確には、陽平が大切すぎて病んでしまいます。独占欲、執着心が強すぎて陽平に側にいてほしいがために大きな嘘をついてしまいます。

個人的に明るい好青年だけど内に秘めた受けへの依存心がある攻め×そこまで依存されていると思っていない健気な受けが大好物なので、稜と陽平はまさに私の性癖ドンピシャでした。少年時代〜現在へ、紆余曲折ありましたが二人が出会えて本当に良かったと思います。学生時代の様に最後まで陽平の手を離さないでいてくれた稜には感謝です。

12

夜明けの腐女子にピッタリ‼︎

ちるちるでランキングに入っていたので気になり購入。本当に買ってよかった!!
個人的に俺様×健気というカプが一昔前の携帯サイトの一次創作BLでよく読んでいた設定だったので惹かれました。

詳しい内容は書きませんが、二人の紆余曲折さまざまな出来事があり、最後には究極ハッピーエンドです。正に「夜明けの腐女子」のためのストーリー

これがデビュー作とは凄すぎます。

10

コレからも追っかけます!

びっくり画力がハンパないのにストーリーも最高でした✨✨

7

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP