• 電子書籍【PR】

表題作D

あらすじ

ビデオチャットで性的なサービスをして生計を立てている青年と彼の常連である”太い客”2人。彼らに翻弄され道をそれる青年、そして彼らの目的は…。作品属性:自慰/おもちゃ/チャH/拘束具/無理やり/凌辱/羞恥/メリバ/モブ姦/
※はっきりとではありませんが精神的にNTR傾向もあり。メリバです。ご注意ください。

作品情報

作品名
D
著者
しちみ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
7mm<サークル>
ジャンル
オリジナル
電子発売日
4.8

(6)

(5)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
29
評価数
6
平均
4.8 / 5
神率
83.3%

レビュー投稿数1

めちゃ好き!

オリジナル18禁同人誌って、性描写メインの抜き専門、性癖全開!みたいなのしか読んだ事なくて(それ以外もあるのかもですが、私の目には入らないw)こちら、絵が好みでエロばっかりな感じでもなくダークなお話っぽかったのでセンサーが働き電子で買って読んでみたら大当たり!
とても好きな内容だったのでしちみ先生の買える同人誌全部買いしてしまいました。
買ったのは2021年8月でしたが、レビューは書いてませんでした。単行本が出るらしいので書くことにしました。
主な登場人物は3人、主人公ディーこと[ニコラス]、ラビットこと[ロニー]、フィルこと[謎の紳士]
めちゃくちゃに歪んだ愛憎ドラマで面白かった。
ビデオチャットでエッチな配信を有料で行って生計を立てているニコラス。ある時太客2人が現れる。
性的な要求はなく、会話だけで高額チップをくれる[フィル]。変態的な要求をしてくるけど高額チップをくれる[ラビット]同時期に会おうと2人から誘われ。。。

ニコラスがめちゃくちゃに陵辱されるシーンがかわいそ可愛くてメタクソ萌えました。
愛ある2人のお話も好きなのですが、定期的に陵辱作品を求めてしまいます。
後半[ロニー]視点の種明かしパートがあるのですが、彼は彼で切ない寂しい思いをしています。
この後、この3人はどうなるのか、今週番外編と描き下ろし40ページ以上追加された単行本が発売されるようなので、楽しみです。
18禁同人誌バージョンよりはやはり修正されてしまうのでしょうか?
何より紙本で手に入れたかったので嬉しいです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?