電子限定おまけ付き
試し読みで絵がいいなと思って読んでみました。
歳の差片想い成就話です。
ちびっ子(未就学児)の頃から可愛がっていた旅館の跡取り息子 千明の教育係に任命された老舗旅館の支配人 高生。
若い千明は夜遊びも女遊びもお盛んでしたが、旅館のお仕事に専念させるために夜遊び禁止令を高生は出すんですが、頑張ったご褒美頂戴とキス。
戸惑いつつもチョロい高生はキス以上の事もしちゃったりして。ノンケですよね?そんな簡単に尻を受け渡すの?と思っちゃいますが。
千明が未就学児の頃から高生って働いてるんでしょ?歳の差いくつ?最初18歳と5歳?と思ってたらあとがきに年齢出ててビンゴ!現在33歳と20歳の13歳差でした。
子供の頃から知ってる子とこんな事になるの背徳感だな。15年間ずっと片思いの千明は諦めにも近い気持ちで女遊びしてたんかな。
高生って仕事人間っぽいけど、旅館って従業員に女性多そうだしこれだけ押しに弱いタイプなら積極的な肉食女子から告白してのお付き合いとかしてそうだな。33歳で童貞処女はないでしょ。
なんていろいろ描かれていない部分考えたりして。
ちょっと引っかかるのは所構わず千明が迫るので誰かに見られるで?この旅館引き戸の機密性低い建物だから声漏れるで?という事です。
田舎だろうから噂はあっという間に広がるよ?大丈夫?て事です。
絵が綺麗でキャラが美人でかっこいいので今後私好みの作品が出てくれたらいいなーと思います。
電書で購入
白抜き修正。穴周りは少し見えてました。
友人に貸していただき、拝読しました。
昔かわいがっていた攻めが成長して自分に猛アタックしてくる…という王道の神シチュ。
やっぱり王道には王道たる所以があるんですよね…。
ただのヤリチン攻めだと思っていたら、「受けが手に入らないだろうとヤケになって遊んでいた」ってね!!最高ですね!!!
年下に翻弄される年上はやっぱり素晴らしい。
修正が全て白抜きだったのが残念です…(^q^)
あと何より絵柄が綺麗です。お上手だし丁寧で、顔が良いです。
私の大好きな騎乗位もありました。最高でした(*^^*)
ごちそうさまです。
いやいやいやいや、支配人!チョロすぎる!
開始早々カラダを許しちゃうのかあ〜と思っていたら、、!このあと清掃するとしても、お客様が入る露天風呂でソーニューさせちゃうなんて、、支配人失格では??その後も抵抗する様子はほぼなく、、旅館のため?と割り切ってどんどん関係が進展していきます。
仕事の描写は緩め、一瞬立ちかけたお世継ぎフラグ?も一瞬で折れ、、お仕事BLとして読むと物足りないと思います。男同士だからうんぬんも特になく、、。歳の差幼なじみのあまあまストーリーを期待していれば、そんなに落差はないかな?絵はとっても綺麗です。
あとがきにプロフィールがあり、二人が13歳差だとわかりびっくりしました!たしかに、そのくらい違うと甘やかしちゃうかな??
受けにとっては何度も葛藤するシチュエーションがあるのですが、その受けた衝撃やら悩みに同化できない程するっと解決して進んでいきます。
攻めが幼児の時から付き合いなので長年積み重なった親愛の情があるからこその展開なんだとは思いますが、それにしても・・・。
個人的には受けは支配人ではなく、ベテランスタッフの方が良かったな。
初買いの作者様です。
一冊丸々表題です。
絵柄はお上手で綺麗で癖も無いです。
チャラ男で遊び人な温泉宿の跡取り息子攻×堅物で真面目な仕事一筋な支配人受というカプです。
お話は老舗旅館の支配人である高生(受)hある日、女将から放蕩息子の跡取り、千明(攻)の教育係を頼まれてしまう。
幼少期は高生に懐いていた千明だがチャラく遊び人に成長して仕事をこなせるか心配していたが初日から好スタート。
その晩、今後の夜遊び一切禁止を告げると千明から交換条件を出され………という感じで始まります。
表紙を見たときからずっと気になっていた作品。
絵柄は文句無しに素晴らしくて買って良かったと満足したんですが話が個人的にはおしかったです。
千明は遊び人でチャラ男に成長してしまうんですが幼少期は高生に懐いていてずっと好きだった。
高生が自分を好きになってくれることは無いからと自暴自棄になって遊びまくっていたと終盤で告白するんですが……
台詞のみでそういったエピが無いので感情移入できずお話の中の二人ほど盛り上がれませんでした。
幼少期から高生を好きっていう設定に説得力を持たせるエピが足りなさすぎるなと。
エロは沢山盛り込まれているのですが毎回千明が強行突破でエロではなくもう少し二人の感情であったり千明が高生に片想いしていると分かる切ない描写などを入れてくれたら萌えられたのになと本当に残念でした。
絵柄は表紙通りでとてもお上手な作者様なので次回の黒髪受に期待したいです。
