特典

  • 「最愛竜を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ 10」電子特典SS「無影竜の献身」

「最愛竜を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ 10」電子特典SS「無影竜の献身」

saiai ryu wo kainarase

  • 電子専門

商品説明

電子書籍で購入すると付いて来る描き下ろし特典SS
「無影竜の献身」

作品情報

作品名
「最愛竜を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ 10」電子特典SS「無影竜の献身」
著者
犬飼のの 
イラスト
笠井あゆみ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
最愛竜を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ 10 電子書籍版
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

本編後のエリダラーダでのお話

こちらの特典SSを読みたい為に紙の文庫の他に電子でも購入しました。

こちらはツァーリに仕えるリュシアン視点のお話でした。

ツァーリ側の人物視点のお話は初めてだったので、とても興味深く読ませて頂きました。

リュシアンがツァーリという存在をどう思って、彼にどう言う思いで仕えているかが改めて書いてあります。

そしてどんな風にリュシアンがミハイロのお世話をしているのかも分かりました。
可畏と潤が思っていた通りに大事にされているようでした。

本編にリュシアンがミハイロのお世話係になったと可畏が受け取った手紙に書いてありましたが、そのお世話係に決まった場面も書いてありました。

ミハイロが可畏達との再会を楽しみにしていて、日本語を頑張っている様子にほのぼのしました。
その成果が紙の文庫の初回限定ペーパーのお話に繋がると思うと感無量です。

1
PAGE TOP