絶対ときめかない攻×絶対オトしたい受 凸凹同棲生活

コミック

  • 好きって言ったのお前だろうが!

好きって言ったのお前だろうが!

sukitte itta no omaedarouga

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作好きって言ったのお前だろうが!

大前鷹雄,桐生の元同級生で大学院の研究者
桐生暁,事務所に入って5年目のまだ売れない俳優

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき

あらすじ

売れない俳優の桐生暁は、
かつて自分の大ファンだった同級生・大前に再会。
だけど彼は暁のことを一切覚えていなくて…
「俺のこと好きだったくせに忘れてんじゃねーよ! 」
ムカつく大前に一泡ふかせるべく、絶対オトすモードの暁。
でもエッチな罠を仕掛けるたび、返り討ちにあってしまい!?

無自覚セクハラ理系男子×チョロくて不憫なツンデレ俳優
デレたっぷり初H描きおろし20P

作品情報

作品名
好きって言ったのお前だろうが!
著者
梅田みそ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビボピーコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784799753767
4.1

(222)

(113)

萌々

(53)

(38)

中立

(8)

趣味じゃない

(10)

レビュー数
27
得点
899
評価数
222
平均
4.1 / 5
神率
50.9%

レビュー投稿数27

かわいい 尊い

健気に頑張る受けがめちゃくちゃかわいかったです
チョロい受けと硬派なイケメンの攻め、お似合いすぎて、読んだ後の幸福感が半端ない。。。
キュンとするしちょっと切ない場面もあり、めちゃくちゃ最高の気持ちになりました(;_;)

13

神率の高さに納得

また素晴らしい作品に出逢ってしまいました…!

神作品に出逢うときは、「どちゃシコいで賞」「いろいろ眼福で賞」などいろいろあるのですが、こちらは「ストーリーが素晴らしいで賞」です(いずれも心の中で表彰)

購入きっかけは表紙の受ちゃんの可愛さとツンデレ不憫という設定。可愛い子が泣いててツンデレなんて最高かよっ!というチョロい気持ちで買いましたが、、予想をはるかに上回る満足度

何がすごいって、キュンです。キュンがすごい…!

たくさんあるんですけど、具体的に2つ

①「ただお前がくれた言葉だけずっと握りしめてた。誰にも取り上げられないように」というモノローグ。“取り上げられないように”っていう表現が、受ちゃんの生い立ちとあいまってとっても切ない。健気

②「俺のもんだ…!」これはもう…!作中で探してください!多幸感でいっぱいになること間違いなしです。浄化されます。素晴らしい!

攻くんはちょっと不思議ちゃんですが、そんな彼が、他のことが考えられないくらい好きになってしまった!なんて、、素敵じゃないですか??二人とも心が綺麗なんだろうなあ、、というのがひしひしと伝わってきます。みんな幸せになってね!な世界線

時々バランスが崩れてしまったりと、作画の安定感は足りないのですが、それを補って余りあるほどの素敵な作品です。ぜひ読んでください

12

読んでる私まで幸せになった

pixivコミックで読んでました、連載中から何度も読み返していたのと書き下ろしが楽しみだったので発売を心待ちにしていました。再度最初から読み返しても面白く、書き下ろしも最高すぎて購入して良かったです。

↓ネタバレ含みます。
普段ツンツンしていて一々悪態をついてしまうけど割とデレが出てしまうツンデレ美人健気受け暁がとても可愛いです。子供の頃の大前との思い出を引きずって、再会前は遊んでたみたいですがなんだかんだ一途。仕事に関してもなかなか芽が出ませんが一生懸命で、書き下ろしで恋愛面だけでなく仕事面に関しても上手くいきそうな兆しが見えて良かったです。書き下ろしエッチ後の「俺のもんだ…!」と笑顔で抱きしめる幸せそうな暁を見て読者である私まで幸せな気持ちになりました。大前は天才だけど変人です。普通ならそんな都合よく記憶から消せるか?とも思いますが、大前ならできそうだと思ってしまいました。執着・溺愛攻めの素質が大いにありそうなのでぜひ生涯をかけて暁を幸せにしてあげてほしいです。この二人の掛け合いとかが大好きなので付き合った後の続編を読みたくなりました。
本編も良かったですが個人的に書き下ろしが特に気に入ったのでpixivコミックで本編全て読んだという方にもオススメです。特典でもらったアニメイトのリーフレットも可愛いくて幸せそうで良かったです。

11

受けが可愛い

表紙に釣られて買いました。
受けのツンデレ具合がよく分かるいい表紙だと思います。

子供の頃の事を忘れられていたからと、一生懸命攻めを落とそうとするのに空回っちゃうのがすっごく可愛い!

攻めは変わり者学者気質?顔はいいけど独特の感性で受けを振り回す?様な性格で受けが苦労しそうだと思いました。

後半までなかなかくっつく気配もなく焦れったいですが、過去の話が色んな視点で語られ、真相が明らかになって丸く収まっていくと、攻め側もなかなか溺愛系できゅんとしました。

9

一番好き!

梅田みそ先生の作品の中で一番好きになった作品デス。発売以来何回も読み返してはまりました。大前の発言が毎回面白い。やっと結ばれた後のイチャイチャがもっとみたいです。

6

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP