期待の新人作家デビュー作! 猪突猛進おバカわんこ×ツンデレ女王様のじれキュンスクールラブ♥

コミック

  • 恋する美月くんの陥落計画

恋する美月くんの陥落計画

koisuru mizukikun no kanraku keikaku

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋する美月くんの陥落計画

空岡広人,高校生,16歳
間宮美月,高校生,16歳

その他の収録作品

  • 恋する美月くんの侵略計画(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

「今日からおまえ、俺の犬な♥」
平凡男子の広人は学園のマドンナ・美陽に片思い中だったが、勢いだけの告白でまさかのOKをもらう。しかし実は広人が告白したのは、美陽の双子の弟・美月だった!
そうとも知らず招かれた自室で二人きりの状態に緊張する広人は、姉のフリをした女装姿の美月から濃厚なキスをされフル勃起! その上ネタばらしした美月にイかされ、行為をネタに責任をとれと迫られてしまい…!?

作品情報

作品名
恋する美月くんの陥落計画
著者
かけたま 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784796414746
3.9

(34)

(9)

萌々

(17)

(6)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
5
得点
132
評価数
34
平均
3.9 / 5
神率
26.5%

レビュー投稿数5

良いねぇ

すごく読みやすかったです
ストレスなく読めてとても素晴らしいと思いました
絵もキラキラで丁寧で作品に呑み込まれてこちらもキラキラしてました
美月くん全部かわいい

2

可愛いが詰まっている!

おバカとツンデレは相性が良すぎる~~!!
恋する男の子が可愛い、胸キュンスクールラブです!

あらすじに書いてある通り、間違えて告白した広人と姉のフリした美月くんの「男ならちゃんと責任とれよ」から始まる秘密の交際なんですが、女装した仮の姿は最初だけで、ほぼ素の状態の美月くんと広人くんが仲良くなっていきます。

何かあっても「美月の顔と行動が可愛い!」で解決する広人はおバカっぽくて面白いし、表情豊かにデレたりツンになる美月が可愛くて、胸キュン&面白かったです!表紙の照れむにゅ顔から美月の可愛さが溢れ出てますよね。可愛いです。

とにかく、おバカとツンデレの相性が良すぎて最高の組み合わせです~~!明るく元気になれますね。

1

美月くんが可愛すぎる

試し読みで面白そうだったので、購入しました。

少女漫画にありそうな王道展開でしたが、デビュー作とは思えないほどコミカルで読みやすかったです。そして美月くんが可愛すぎる!!健気というか純情で、照れた表情も可愛すぎました。あと広人くんが明るくて真っ直ぐで、美月くんが素直になれなくても気持ちを汲み取ったりしていて、バカだけどスパダリでは…?と素敵な所が多いが故に若干困惑しましたが、絵柄も好みで面白かったです。

1

読みやすい!

「女々しい受けには萌えない」「受けのビジュアルか性格、どちらかは"かっこよさ"がないと嫌」

上記に当てはまる人はこの作品は楽しめないでしょう。私もそのタイプです。

2人が恋愛関係になる段取りにもやっとしましたし、性格がひねくれすぎてるせいかちょっと攻めが光すぎて(???)まぶしいし、美月くんの可愛さも一部分からなかった。

しかし、絵が綺麗でわかりやすい&読みやすいです。光属性な攻めとかわいい受けが大好きな皆様は必見ですかね。

1

本当子供っぽい作品だった

内容は良い意味でも悪い意味でも,小学館が出している少女漫画のような感じでした。
なのでピュアっピュアな作品好みの方は凄く合うと思います!絵も可愛いですしね

絵とストーリーの感じがあいまって,個人的には主役の子達が小学生にしか見えなくなってきて(笑),段々ショタの漫画を読んでいる気がしていきました爆笑
ま,可愛いんですよキャラが


1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP