狼だって甘えたい

ookami datte amaetai

狼だって甘えたい
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神1
  • 萌×26
  • 萌3
  • 中立1
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
4
得点
39
評価数
11
平均
3.6 / 5
神率
9.1%
著者
あずみつな 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
ポーバックス BABY comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784865896688

あらすじ

【そのマッサージ、キモチいい。】巧みな指遣いでカラダもココロもほぐれていく。イケメン整体師 攻め×性に奔放なチャラ男 受け。
――「先生、イケメンですね。」彼女との別れ話の最中に階段から落ちてしまった宮野(みやの)。半年経っても身体の調子が戻らず、オナニーすらままならない日々。いよいよどうにかしたいと、友人からの勧めで整体師の竹之内(たけのうち)を訪れる。そこで体験したのは初めての感覚。安心感のある掌、しっかりとツボを捉える指先――同性なのに先生に触られると勃起してしまう。そんな感動を素直に竹之内へ伝える宮野。竹之内は宮野の奔放な言動に少しずつ彼を意識するようになっていく。 フラフラしていたい臆病な男と、それを放っておけない男の気持ち良くてえっちなBL(ボーイズ・ラブ)。

表題作狼だって甘えたい

竹之内,整体師
宮野,リーマン

同時収録作品真夏のセンチメンタル

長谷川,山で出会ったイケメン山男
ゆーた,大学生

同時収録作品息を切らして会いにきて

その他の収録作品

  • あとがき
  • カバー下漫画

レビュー投稿数4

アホの子可愛い

作者買いしました。

マッサージ凄いなって思いました。
こんなに気持ちよくなっちゃうのは、この受けだけだろうと思いますが、本当に気持ちよさそうで、別のサービスかと勘違いしそうでした。
アホの子可愛い受け得意ですね、あずみつな先生。今回もかなりのアホの子っぷりで、微笑ましく見ていました。

表題作以外に2作話が入っていて、ちょっと物足りないかな?位の話の長さでした。
もうちょっと余韻に浸りたいのにな、と思いました。

短編の山男の話は唐突なエッチシーンに吃驚でした。
下界に降りた山男はカッコ良かったですが、山男もワイルドで好きです。

すれ違いカップルの話は、姉の子供が大活躍!
頼ることが苦手な後輩が、慣れない子供の世話でいっぱいいっぱいになって、やっと頼るようになり、すれ違いも解消されていくのがグッときました。
プライドからの意地の張り合いみたいなのが、子供のおかげでそれどころではなくなり、素直になれるんです。

それぞれ面白かったですが、駆け足でもうちょっとたっぷり作品に浸りたかったです。

0

感度が良い

表題作は、感度が良い受けのお話です。
マッサージモノのBLは読んだことありますが、ここまで感度が良いのはないかも(笑)
健全なマッサージで感じちゃうのも可愛かったです。

他、読み切り作品2つ
「真夏のセンチメンタル」
山のお話です。青◯もあります。(背景は満天の星)読み切りなので、サクッとエッチで良かったです。


「息を切らして会いにきて」
こちらは、ほのぼの子育て(短期間のみ)BLです。子供が可愛かったです。


描き下ろしは表題作のみで、読み切りに関しては「山男」イラストとその後について、「子育て」はイラストがあとがきにありました。














紙本購入
修正は白短冊です。

0

アホかわ受が最高に可愛い♡

つな先生お得意の♡アホかわ(*´◒`*)

作者買いです。表題作がイイ!同時収録は短すぎてもう一声!という感じですが、ファンなら買いな1冊です。

表題作は、整体師×ヤリチンリーマン。

つな先生のクズ男は根は優しい良い子で安心して読めるし、とにかく可愛いです!照れる表情が!最高!マッサージされてて気持ちよくなっちゃうとか、アルアル中のアルアルなんですが、展開も読めるんですが、それでも萌える…っ!オドロキ展開はなく、ゆるゆる進んでいきます。

攻のムッツリっぽくて、ちょっとSなとこも良い♡♡ラストに後日談があり、整体を紹介してくれたお友達とゴハンしてます。そしてバレます。末長くお幸せに!

同時収録の短編2本は、『山』と『子持ち』のアンソロジー再録。

山男さん×地味なDD。山でbbqしてたらみんなに置き去りにされてしまった存在感薄めの受くん(かなしい)。イノシシに襲われそうなところを救われ、、♡ちょ!なんで!となりますが、でもやっぱり受がかわいい。

リーマン×リーマン。付き合ってる二人。お姉ちゃん?の子どもを預かることになり…な話。ラブというより愛かな?つな先生には珍しいかも。

0

イマイチ解釈出来ず無念

作家買い。評価は萌え寄りですが、
同時収録作が好きだったので萌え×2であげます。

表紙やタイトルデザインがシリアスっぽいけど
中はいつもどおりのあずみつなさんでした(﹡´◡`﹡ )
アホっ子受けが憎めなくてかわいいんですよねぇ~!

表題作の他、短編が2つ収録されています。

個人的な感想としては、
表題作は裏付けが甘くてしっくり来なかったかな…。
ふわっと読む分には面白く、設定は好きなんだけど。
人物像や心理面の変化がイマイチ掴みづらく萌え評価です。

しかし、短編は萌えたーーーーッ!!!

一つ目は、とんでも展開なのにキュンときちゃうし
二つ目は、大好物年下攻め萌えがッッッ(∩´///`∩)
あずみさんの子連れモノが新鮮でチミッ子可愛かった~~~!!!


◆狼だって甘えたい

受けが女性問題で手を痛めて、
オススメされた整体師に通うところから始まります。

実はマンションのお隣同士ということが発覚し、
通院以外の接点が増えていってーーーと展開します。

受けは、人と真剣に向き合うのが苦手っぽいかな。
けれどライトに付き合う分にはすぐ懐いて甘え上手。
明け透けに自分の性事情をケロッと話すタイプです。

攻めは、個人的に冒頭のお試し読みの印象で
以前から受けを意識してたゲイかな?と勘違いしました;
えーと…、結局は隣人の女問題に迷惑していたドノンケなのかな…?

受けの明け透けっぷりは笑いました。
健全な施術マッサージなのに勃起が止まらず、
正直に申告して若干喘いじゃっててね。

で、攻めはもうドン引きですよ。
何言ってんのコイツみたいな。(そりゃそーだ)

しかし空気を読まない受けは距離を縮めるんですね。
せっせと飲みに誘ったり、スキンシップが激しかったり。
攻めは断り切れずにズルズルと……。

ってところから何故かラブが始まるんですよね;
キッカケはなんだろう…。勃起しちゃったから…?

受けは攻めのマッサージを思い出してでヌイて、
攻めはマッサージ中に勃起してる受けでヌイて、
なんかもにゃ~っと始まる感じ…?(ФωФ)???

あんなにドン引きしてたのになんでだろう?と私はイマイチ解釈出来ず。無念。

うーん、細かいことはよくわかんなかったけれど、
描き下ろしやカバー下で友人の前でナチュラルにイチャついてたのは萌えました。

◆真夏のセンチメンタル

山で友人とBBQと楽しんだ後に置き去りにされた受け。
パニックになっていた所を助けてくれる人が現われてーーーと展開します。

大学デビューの受けの本音がチト辛かったです。
無理して周囲と合わせて必死になっても結果はコレ。
受けをふわっと優しい言葉で救う攻めがカッコ良かった…!!!

そんな胸キュンシーンから一転、
星空セックスは笑っちゃいましたwww
(ギャグっぽく描かれてるから多分笑って正解のハズ)

終始 受けのモノローグが面白く、
攻めはスパダリ感が溢れて良かった~!面白かった~!
本音を書くならばこの2人の続きが読みたかったです。
(描き下ろしないかな!?と探しちゃった…)
(あとがきでちょこっとイラストとその後に触れてた)

◆息を切らして会いにきて

仕事場では先輩後輩で、既にお付き合い済み。
しかし喧嘩中っぽいシーンから始まります。

頼るのが下手な年下攻め×頼られたい年上受けで、
喧嘩しちゃったのもその辺りが噛み合わなかったから。
どっちの気持ちもわかるだけにキューッと萌えました。

攻めは入院中の姉の子供を預かっていて、
その子供ちゃんが2人のすれ違いを繋ぐのにウルっと。
可愛くて癒やされました(﹡´◡`﹡ )良き…!!

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う