特典

  • ドラマCD「コヨーテIII」初回限定盤描き下ろし小冊子

ドラマCD「コヨーテIII」初回限定盤描き下ろし小冊子

coyote Ⅲ

商品説明

ドラマCD「コヨーテⅢ」初回限定盤 描き下ろし

sweet days 17 -泡風呂-
満月期のとある日、マレーネのマンションで過ごす夜。リリーは一緒にお風呂に入っているのが落ち着かず出ようとするが…。

作品情報

作品名
ドラマCD「コヨーテIII」初回限定盤描き下ろし小冊子
著者
座裏屋蘭丸 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「コヨーテⅢ」初回限定盤
4.8

(8)

(7)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
39
評価数
8
平均
4.8 / 5
神率
87.5%

レビュー投稿数3

あらすじネタバレ

座裏屋蘭丸先生がツイッターで少しちら見せして下さっていたので、早く読みたくてめちゃめちゃワクワクしてました。お風呂で言いくるめられてしまうリリー。髪の毛が濡れて少しいつもと違う雰囲気なのがまった可愛くて、、!
せっかく治まっていた衝動が、湯船でマレーネと密着しているせいで湧き上がってきそうな表情のリリー。火がつく前に先に上がろうとするけれど、マレーネに体を洗ってあげるよと引き止められ、、。マレーネがまともに洗うわけないんです。乳首もそこも普通はそんな洗い方しません。爪が伸びちゃったリリーは、やめろと言いますが、本当にイヤなら抵抗できるはずですよねー。マレーネより遥かに力は強いんだから。
マレーネは、あれ?爪出ちゃってるね。泡そんなに気持ちいい?と意地悪に愛撫を続け、指だけでイッちゃうの?と後ろから首筋にキスしながら言葉責めします。他の方も書いてらっしゃいましたが、気持ちよさそうなリリーを後ろから見つめるマレーネの表情がまた良くて!濡れた髪型も良くて!
リリーが達したあと、ふたりの本番が始まるようですがお話はここまで。続きもぜひ読みたーい!!
ガーランドとの闘争が無事解決した暁には、平和な二人のイチャイチャ2ndストーリーを熱望します。
体調悪くても、はちゃめちゃに元気になれます。
もうめっちゃくちゃ大好きなので興奮して書きすぎました。失礼致しました。

1

泡風呂最高

先生がツイッターにちょっと載せてくれていて楽しみにしていたんです。マレーネさんとお風呂はいったらこうなってしまいますわな。泡風呂っていたずらに最適、ロマンを感じます。リリーが達した時の表情を斜め後ろからじっとり眺めているマレーネの表情がたまらん。濡れた長い髪を耳にかけているのもいいなあ。ドラマCDのIIIの書影のリリー実際手に取って見たら本当綺麗(イメージよりめちゃくちゃ良かった)。この特典はコミックスと同じ大きさだからIV巻と並べて飾ってます。

0

まだまだ初々しいリリー可愛い♡

ドラマCD「コヨーテⅢ」
初回限定盤についてくる描き下ろし小冊子です。

コミックス3巻の表紙もめーちゃくちゃ良かったけど、
CDの描き下ろしイラストもドチャ好きだーーー!!!
暖色系の色味も表情もツボでグッとくる。
マレーネの肩越しというのもキュンキュンする。
美しくてずっと眺めていられる…(∩´///`∩)ホゥ~33

裏表紙のイラストもカッコイイんですよ…!!
コミックス3巻はマレーネとキーファーが正面向き、
小冊子ではそれの角度を変えた描き下ろしイラストです。

キーファーの横顔と全身黒の衣装が映えてすごく渋いッ!
オーラとかっこよさに萌え転がってしまうよーー!!!
マレーネとキーファーが同じポーズを取ってるとこも好きだ…////

あと単純にマレーネとキーファーが同じ画面にいる場面がドツボだったので
この裏表紙は私得でしかないな…!と眺めてます。好き。
(きっと同じ感想の人、いるとおもう…。いるよね?)


さてさて。

タイトルは『sweet days 17 -泡風呂-』です。
(最新のナンバリングは19。下部にまとめ入れました)
(ミニエピソードが多すぎてメモがないと混乱する…;)

まだ軟禁される前の満月期イチャラブタイム。
ザックリ書くと泡風呂でエッチしているお話です。
(というかエッチしかしてないww)

泡風呂の中で「洗ってるだけじゃないか」と言って触りまくりのマレーネw
「自分でやる」と言いたいのに気持ち良くてやられっぱなしのリリー♡♡♡

最新刊(4巻)のリリーはかなり素直になっていますが、
このころはまだまだ照れ隠しで怒っててかわいいー♡
"一緒にお風呂"で戸惑う表情が個人的にツボ!
まだまだ初々しいリリーにキュンキュンしました////

この小冊子もいつか音声化するのかな?
するといいな~!!以前の朝風呂回では、
『水面が揺れる音×低音喘ぎ×紳士言葉責め』
ーーのコンボがめっちゃエロかったのでアゲイン希望…!!!ヾ(*´∀`*)ノ


ー「sweet days」記録メモー
1:1巻描き下ろし
2:1巻アニメイト特典リーフレット
3:Daria 2017年4月号全プレペーパー?(表記ナシ×)
4:CDⅠ初回限定盤ミニドラマ (-朝ブロ-)
5:Daria 2018年10月号付録ミニドラマCD(-映画館-)
6:CDⅠ初回限定盤小冊子(-ノーランからの電話-)
7:2巻描き下ろし
8:2巻+CDⅠアニメイト連動購入特典?(表記ナシ×)
9:Daria 2018年8月号全プレペーパー?(表記ナシ×)
10:Daria 2019年2月号全プレペーパー
11:3巻アニメイト特典CD(-マレーネの独白-)
12:CDⅡ初回限定盤ミニドラマ(-目隠し-)
13:CDⅡ初回限定盤小冊子(-in deep-前編)
13:3巻+CDⅡアニメイト連動購入特典(-in deep-後編)
14:Daria 2020年8月号全プレペーパー
15:
16:CDⅢ初回限定盤ミニドラマ(-ほろ酔い-)
17:CDⅢ初回限定盤小冊子(-泡風呂-)
18:4巻電子書籍特典
19:4巻+CDⅢアニメイト連動購入特典(-ピザ待ち-)

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP