僕とのセックスでも十分楽しんでもらえると思うよ?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作コヨーテ 1

ヨシュ・ガーランド(マレーネ)
コヨーテ(リリー),人狼

その他の収録作品

  • sweet days -scene:2 マレーネ宅での一週間- (描き下ろし)

あらすじ

〈人狼〉であることを隠しながら暮らすコヨーテは、バーで働くピアニスト・マレーネに会うたび口説かれる。
人狼ゆえ彼と深く関わることを避けるコヨーテだが、ある日、前ぶれもなく初めての発情期がきてしまい、
人の姿を保てずにいたところをマレーネに見つかってしまう。
マレーネの誘いを拒もうとするコヨーテだが…。

作品情報

作品名
コヨーテ 1
著者
座裏屋蘭丸 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
シリーズ
コヨーテ
発売日
ISBN
9784861349492
4.5

(739)

(527)

萌々

(141)

(43)

中立

(18)

趣味じゃない

(10)

レビュー数
50
得点
3346
評価数
739
平均
4.5 / 5
神率
71.3%

レビュー投稿数50

引き込まれた

まさにロミオとジュリエットのような、主人公2人の関係。
しっかりと作り込まれた世界観とストーリーに一気に引き込まれました。
敵対する関係にありながら、惹かれ合い愛し合っている2人の関係に今後も目が離せないです。
2人の幸せを祈っています。

0

作画が綺麗すぎます。

蘭丸先生はまじで絵が天才なんです(><)!
一コマ一コマが美術品すぎて、、表紙のコヨーテなんてもう、!!!!
美しすぎますよね(><)

そいでもってストーリーもすごく面白いんです!
自分的にはなんかもう静かに事が動いていく少年漫画を見てるのかなって思うくらい話がしっかりとしている感じです。

でもでも!
恋愛要素もたっぷりあってキュンとするし、

メインのお2人以外にも沢山魅力的なキャラが出てきて
ずっとワクワクですし、、

一体どうしたらこんな素晴らしいバランスの漫画が描けるんだ!!って思います(><)!


完結するまでしっかり推し続けます♡!


1

映画を観ているみたい。素晴らしい。

座裏屋先生の漫画は洋画を見てるようですね。
キャラ達は美しいばかりではなく表情が豊かです。

人狼の話ですね。
それも敵同士という事はロミオとジュリエットのよう。1巻では出会い編で、お互いが敵だとは気付いていませんでした。ヨシュの方は気付いているけど、敵だとは思ってないですもんね。
2巻ではお互いが敵同士だという事がわかるのかな。
誰にも懐かないコヨーテ。その彼が唯一身体を許したのがヨシュ。惹かれているのに心を明け渡すことができない辛さが伝わってきます。
人狼である事を隠しながら生きてきた彼らの苦労や、その上の団結。
キーファーが全面戦争を決めたのだから、この先の展開がもう不安でしかありません。
ガーランド側にも正義があって、それに従って行動するんだろうけど。

ストーリーが面白くぐいぐい引き込まれます。
コヨーテの瑞々しい身体も魅力的です。
試しに1巻を購入しましたが、続きも購入しなくちゃ。

0

リリーマルレーンから始まる恋

酒場のピアニストと、そこに来る客として2人は出会います。気になる客に向けてピアニストが弾く曲はリリーマルレーン。ピアニストは彼をリリーと呼びます。そしていつもリリーマルレーンを引いているピアニストを、彼はその歌の歌手に因んでマレーネとあだ名を付けます。
冒頭、名前も知らない2人があだ名で呼び合い親しくなるのはもうそれだけで映画の様な展開でした。

対立する2つの組織の中で名前も告げずに惹かれ合うマレーネとリリー。
恋人になれそうな2人なのにその周りでは大きな抗争が始まろうとしています。
1巻で出てくる両性具有の娼婦や、
脇役で出てくる両組織の仲間たちが良いです。1巻ではまだ軽くしか出て来ないですが、脇役キャラにも注目して読んで欲しいです。
もし、「リリーマルレーン」「マレーネディードリヒ」を知らないと言う方は是非調べて欲しいです。より深くこの2人がお互いに求めている物が分かると思いますし、そう言う要素を入れて書いている座裏屋先生が素晴らしいと思いました。

1

ロミジュリのような胸を引き裂かれる物語でも2人の運命から目が離せない!

●4巻まで読んでのレビューです●


今更ながら蘭丸先生デビュー
蘭丸先生の絵柄ってなんとなーくシリアスそうで光の腐女子の自分には好みじゃないかな?と思ってましたが、読んだ瞬間一気にコヨーテの世界に惹き込まれました。なんという肉体美!そして、愛してしまった人が主人公人狼の宿敵の相手ガーランド家の直系の後継という悲しくも情熱的なストーリー展開‍
.
.
シェイクスピアの名作中の名作であるロミオとジュリエットの「ああロミオ、あなたはなぜロミオなの」というバルコニーのシーンを連想してしまいました。つれええええぇ。
.
ちなみに、獣人はあんまり好きじゃない(交尾みたいなエロが苦手)のだけどコヨーテはそこまで抵抗はなかったです。(話がもう面白すぎるー!!!)
.
もうこの作品、連載中なのですが1〜4までひっきりなしに全部いいんですよね、、はい。お互いの素性を知らずに出会い、惹かれ、愛し合う…。でも平和は長く続かず、なんの因果かコヨーテ(受)は同胞の狼達に【ガーランド家を解体する】という任務でヨシュ(攻)を暗殺する指令を受けてしまいます..

どうしてあなたはヨシュなんだ〜〜〜!!!!(再び)
.
特に心を揺さぶられたシーンはコヨーテがヨシュ(攻)の裏の顔を知って誤解してしまった時ナノデスヨ〜。°(っ°´o`°c)°。自分の運命や今までヨシュとの愛し合った時間が全て嘘で自分を欺くためだったのかと心打ち砕かれるシーン..揺さぶられました。蘭丸先生凄すぎる

いや、、違うんですよ。違うのよ、コヨーテさん(誰)。ヨシュは本当にコヨーテを愛して、、でも愛してるからこそ言えなかったんです、、。ここもまたいいんですよね、、はい。(何回目)
.
他にもコヨーテ達の同胞である狼達もめちゃくちゃ情に熱くて理性的で穏やかな、魅力あるキャラクターばかりなんだよなあ。そこも凄くいい。種族の敵であるヨシュに対してもむやみに嫌ったり、偏見で悪さをしたりしないんですよね。とっても紳士なんです。
ちなみにガーランド家のマフィア達は野蛮で見境なく狼達を殺害しているクレイジー野郎なんですよ。ヨシュはだからこそ自分たちファミリーを嫌悪しています、、
.
.
話は長くなってしまいましたが、コヨーテめちゃくちゃ面白かったです❤️。好きになってはいけない人を好きになってしまったというとんでも展開と、それでも惹きつけられてしまう2人に目が離せません。ヨシュはコヨーテを一度もひどく扱ったり抱いたりせず、真摯に愛情を注いで奉仕してるところが本当にいいので未読の方は是非に、、

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP