特典

  • 「コヨーテ II」アニメイト限定ドラマCD連動特典リーフレット

「コヨーテ II」アニメイト限定ドラマCD連動特典リーフレット

coyote

商品説明

アニメイトにてコミックス「コヨーテⅡ」「ドラマCDコヨーテⅠ」の2点を購入すると貰えるリーフレットです。(初回限定盤・通常盤対象)

・カラーイラスト2P(コミックス2巻カバーと同じもの)
・モノクロ漫画2P

内容:行為の最中、焦らして意地悪するマレーネともどかしがるコヨーテのお話です。

作品情報

作品名
「コヨーテ II」アニメイト限定ドラマCD連動特典リーフレット
著者
座裏屋蘭丸 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「コヨーテ II 」と「ドラマCDコヨーテⅠ」
5

(11)

(11)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
55
評価数
11
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

ご奉仕型S攻め萌え(∩´///`∩)

アニメイト限定4Pリーフレット。
こちらはコヨーテ2巻+コヨーテドラマCDの連動購入特典となっております。
BLCDを聴かない方にはハードルが高いリーフレットになっていますが、
もし迷っているのであれば在庫があるうちに是非…!

カラーページはコヨーテ2巻のカバーイラストが使用されてます。
CD初回限定盤の小冊子と並べると対になっていて目が潤います+゚。*(*´∀`*)*。゚+


(以下ネタバレ注意)


椅子に座るマレーネを上でリリーは向かい合って跨ぐような形で挿入しています。
リリーは上手く動けずもどかしげなのですが
マレーネはリリーからおねだりされるのを待ち焦らし中。

マレーネ:「僕にして欲しい事を言って?」

と、しきりにリリーに促し、自分からは動きませんw
リリーはマレーネに噛みつきつつもーーーというお話です。


甘々な発情期間の一幕が見られましたヾ(*´∀`*)ノ
マレーネはキッチリ服を着たままなのに対し、
リリーは上半身だけ身につけ下半身だけ裸の状態がなんだかエロい。

1巻のリーフレットより距離が近づいてるように感じます♪
マレーネの表情が全然違う!(気がする)
トロトロにあまーーーーーーい/////
リリーのセリフは読者には聞こえなかったのが残念だ。
可愛いセリフはマレーネのものなのね…(グスン)

マレーネのご奉仕型Sがここでも見られて萌え禿げました!
恥ずかしそうに耳まで真っ赤になるリリーもとても可愛いです。
ニヤニヤが止まらないリーフレットでした(∩´///`∩)大満足

6

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP