電子限定かきおろし付
SMプレイどうかな‥と恐る恐る読みましたが、泉輝の願望などで所々あるもののそこまでSM中心の内容でもなかったので抵抗なく完読。
泉輝と彼の大ファンである徹とがひょんな事から出会い、人の心が読めてしまう徹が自分に対して泉輝が抱いている妄想を知り戸惑いながらも他でもない泉輝となら‥と身体を委ねていくうちに自身にもSMプレイで泉輝に悦んでもらいたい願望が芽生えてしまうという健気な徹。
最後どう終わるのかと思いましたが、元ホストの徹と人気モデルの泉輝の熱愛がリークされてドラマのようなエンディング。徹は泉輝の事を思い身を引こうとするも、泉輝に懇願されて元サヤに。
ただ最初は命令口調だったので、コレもプレイの一種なんかい!と思いましたがちゃんと言い直したのでホッ‥。
18禁版で見てみたい気もしますがライトセイバーでも充分えっちです。攻めも受けも程よい肉付きの身体ですがそれがまたイイです。
これはただのSMじゃない…タイトルからよくあるタイプのやつかと思っていたけど全然違った…
泉輝のサディストと徹のマゾには2人の深い愛があるから読んでても痛々しさとかないむしろ体験してみたいとまで思ってしまった自分の中の新しい何かが開拓されそうなくらいのめり込める作品
そこまで物理的にエチな描写で溢れてる訳じゃないのに、徹の身体と2人の表情とプレイがめちゃくちゃえろくて大満足ww
徹のほどいいムチムチボディ最高…雄っぱい最高…乳ピ似合いすぎ最高…
泉輝表情や言動からは想像もつかないくらい心の声でのドSぶり、徹のこと愛しくてたまらんって表情、堪りません!!
終盤、泉輝が命令じゃなく「俺をみてくれよ」って後ろから徹を抱きしめるシーンは10秒くらい静止してました。
愛に溺れたSMライフBLに沼れた
1巻がいい意味で漫画できゅんきゅんする設定、エピソードのオンパレード、おとぎばなしのようなラストで、2巻はいったいどんな話なのかわくわくしながら読みました。
1巻のように各所にちりばめられた王道の萌え、きゅんきゅんは減り、2人の関係を掘り下げて気持ちや環境の変化が丁寧に描かれています。
雰囲気が違う作品のようだけど、それがまたいい味だと思いました。
同棲を始めた2人、幸せな甘々生活になるかと思えば、徹が迷ったり、縮こまったり、悩んだり、考えすぎたりしながらも、泉輝が大好きで泉輝のために、と考えながら日々を送る様子に感じ入りました。
芸能人との恋愛での最大の試練といえば、とでもいえる、交際がマスコミにすっぱぬかれてしまう、1巻と同じく、漫画の王道エピソードもよかったです。
王道はやっぱり素敵ですが、その王道がさらに魅力的に描かれていてすごい作品です。
泉輝を想うあまりちょっと暴走してしまうのも徹らしくて愛らしくて萌えます。
泉輝が同棲を始めてから徹にぐいぐいプレイを進めていかずに、少しづつゆっくり丁寧に進めていくところにとても萌えました。丁寧口調のなかにたまに混じる命令口調にきゅんきゅんしました。
交際報道に対して出した決断、行動にもとても萌えます。
なんとかっこいい!
続編がぜひとも読みたいと思わされる魅力的な2人でした。
セックス描写がかなり濃厚でいろいろなプレイがこれでもか、と描かれています。
エッチ大好き派にも大満足だと思います。
私はストーリー重視、エッチシーンはちらっとでもいいのですが、今作品は心情表現がゆっくり丁寧にじっくり描かれているので大満足でした。
すごい、、なんか芸能人と付き合ってる感が全面に出されましたね……世間バレしちゃう展開って、芸能ものにはありガチのネタで、個人的にあんまり得意じゃないんですけど、まあ2人の愛が深まるスパイスになるというか、一番の問題をそこでクリアできるかっていうのが二人のこれからへのミソというか……そう感じられる組み立て方でとても良かったです。
エロはもうすごいですね、更に凄くなってました。もーう1巻に続いて徹くんがすごい積極的なMなので、可愛かったです。あとあの体のムチムチ感たまんねぇですね。
二人の愛という面ではなんとか問題を乗り越えて次のステップへ進めていて良かったんですが、個人的な好みとしては公私共に充実しているのが理想なので…結局、あんな身バレして徹の仕事は続けられるのか、ミズキさんの芸能活動も今後大丈夫なのか、あんなに才能があるのにもったいなくない?とかすごい冷めるようなこと考えてしまったんですが……やはり私には芸能ものは向いていないのかな泣