コミック

  • チョロい男子図鑑  ミスコン男子編

チョロい男子図鑑 ミスコン男子編

choroi danshi zukan

  • 同人
  • R18

表題作チョロい男子図鑑 ミスコン男子編

名前不明,大学3年
名前不明,大学2年

あらすじ

チョロい男子図鑑 ミスコン男子編
女装をしたら可愛いと煽てられて喜んじゃう男子のお話です。

作品情報

作品名
チョロい男子図鑑 ミスコン男子編
著者
黒木えぬこ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
SU<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数3

チョロかわの極み

ずっと気になっていた『チョロい男子図鑑』がDLsiteでセールになっていたのでついに購入。

このミスコン男子くん、、
まじでチョッロイ_(:3 」∠)_

友人たちにノせられて、良い気になって、知らない人(一応同じ大学の生徒ではある!)について行って、『実は男でした〜』サプライズしようと思ったら、男だということを気にされる間も無くペロッといただかれちゃうという・・・

「『やだ』って言ったらやめるね」と逃げ道までもらってるのに全然止めようとする気配がないところとかもう♡♡♡♡好き♡尊

23ページの中にサイコーのエロが詰まってるので、ピンと来た人はぜひ♡

0

ほんとチョロい

チョロい男子図鑑
ミスコン男子編

攻め:大学3年生のツーブロ男子
受け:大学2年生の関西弁男子

ミスコンのために女装した受けは周りからかわいいかわいいともてはやされてノリノリ。
女装のまま大学構内を歩いていたら攻めにナンパされて褒められて迫られて、気づかれないことにさらにいい気分になり攻めの家までついて行くことに。

お酒を飲んでそのまま流されてキスをしてしまい、流石にヤバいと思い男だと告白するも、攻めは驚くこともなく「うん、ね、だめ?」と押し倒してきて言葉巧みにいろいろ責められて気持ち良くなってそのままがっつり抱かれちゃうという…。

しっかりととろとろにされていて、ほんとチョロかった(笑)

チョロい男子っていいよねー!!!と裏表紙に勢いよく書かれていてわかるー!って頷いてました。
チョロ男子もかわいいし、えぬこ先生の描かれるタレ目S男子も好き。

チョロい男子図鑑No.1とあったので続いてくれたら嬉しいです。

1

「チョロい男子っていいよねー!!」

裏表紙に書かれていた言葉。
この作品を読んで「確かに!」と納得しました。
BLの世界では、受けちゃんがチョロければチョロいほど様々な素敵、楽しいこと、えろいことが巻き起こるので貴重な存在です!

受けはノリが良いい関西弁の男の子。
かわいいかわいいとおだてられて男子ミスコンに出ることに。
女装姿で帰宅途中ナンパしてきたイケメンな先輩にサックリお持ち帰られてパックリ食べられちゃいます!だってチョロいから!

シーモアR18で購入。
R18らしく、正常位、先輩視点の構図が大胆で見応えたっぷり!えっちぃです。
赤面とろとろ顔もとっても可愛いかったです。

チョロい男子図鑑NO.1との表記があったので、このシリーズは是非とも沢山続いて欲しい楽しさえっちさです!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?