コミック

  • 睡眠アシスタントのプライベート事情~「俺の胸でおやすみ」&「あなたの胸で眠りたい」同人誌~

睡眠アシスタントのプライベート事情~「俺の胸でおやすみ」&「あなたの胸で眠りたい」同人誌~

suimin assistant no private jijo

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作睡眠アシスタントのプライベート事情~「俺の胸でおやすみ」&「あなたの胸で眠りたい」同人誌~

結川マキノ 睡眠アシスタント
三谷春臣 睡眠アシスタント

あらすじ

眠りを快適にサポートする睡眠アシスタントとして働く晴臣、マキノ、竜郎、望。想いが通じた後の、それぞれの日常。2組の甘い甘いその後が描かれる…。

「俺の胸でおやすみ」「あなたの胸で眠りたい」の世界が再び。後日談を収録した同人誌を電子初配信☆

34ページ

作品情報

作品名
睡眠アシスタントのプライベート事情~「俺の胸でおやすみ」&「あなたの胸で眠りたい」同人誌~
著者
未散ソノオ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コンパス
レーベル
コンパスコミックス
電子発売日
3.5

(12)

(1)

萌々

(7)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
41
評価数
12
平均
3.5 / 5
神率
8.3%

レビュー投稿数2

好きな4人のその後の小話

まず、睡眠アシスタントとは、という小話があります。
マキノの微笑みを見ているだけで眠れそう。マイナスイオン出てますよねw (さすがアンケート1位)
このシリーズを読んでいると眠くなってきちゃうんですよね。心地良さそうなのが伝わって。

マキノにメロメロになるクライアントのモブっぷりもツボですw

"マキノとハルオミ・1"
マキノがすりすりしてリラックスさせてあげて?春臣をテニスの試合に送り出す。らぶらぶ〜。
日傘&サングラスで観戦するマキノが絵になりますw

"マキノとハルオミ・2"
春臣の全裸を見て「えっちだね」と言う全裸のマキノ。
春臣の返しに照れるマキノ。
いいぞ〜2人ともかわいい。
コマ外の格言に笑いましたw

"のぞむとたつろう"
竜郎にバックハグして「この雄っぱいを育てたい」と言う望。
いちゃいちゃする2人に萌え〜。

あと
"オフが重なった日"
"Twitterで「睡眠アシスタント4人のうちだれに来てほしいか」をアンケートした結果 1位がマキノだったのを受けて描いた漫画"
があり、楽しい1冊でした。

1

一応竜郎推しです私。

紡ぎ出す物語全てが特異な観点で語られるある意味唯一無二の作家、未散ソノオ先生。
その名も「睡眠アシスタント」という存在を生み出した作品「俺の胸でおやすみ」と「あなたの胸で眠りたい」の登場人物たち、再び!

「今日は睡眠アシスタントが来る日」
ある日の顧客目線で、睡眠アシスタント・結川マキノの仕事ぶりの擬似体験〜!
至れり、尽くせり。とはこのこと。
部屋はキレイ、夕食も準備済み、特別なマットレスに肌触り重視のベッドメイク。
その上リクエストがあれば子守唄まで!
あ〜…こんなことをしてくれるのね…
私だったら逆に緊張、悪いような気がしてリラックスできないかも。

「なぜなに睡眠アシスタント」
どうやってクライアントを秒で落とすの?
お布団に入る幸せを思い出していただく…だそうです。

「マキノとはるおみ・1」
テニスをする春臣と、日傘とサングラスでガードして見学するマキノの図。
女優か!

「マキノとはるおみ・2」
事後、裸の春臣がえっちだと言うマキノ。うっすら日焼けがね?えっちなんだって。
そんな事言われた事無いからえっちなのはマキノなんだ、とさらりと返す春臣。

「のぞむとたつろう」
竜郎の雄っぱいをほぐしたい、と揉む望。
望はちょっと仕掛けてるけど、竜郎は根がマジメ!っていう感じですね。

「オフが重なった日」
春臣が出るテニス大会を観戦しに来た望と竜郎。
見ながら春臣の話をするマキノと望。一方やはりマジメに試合観戦する竜郎。
マキノは、望と竜郎が付き合ってる事知らないんだって。

「漫画」
Twitterでのアンケート結果を受けての4コマ漫画。
睡眠アシスタントの4人のうち、だれに来てほしいか。結果は……→!
私、誰でもいいっす!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP