コミック

  • ヤンキーはなちゃんの猫かわいがり彼氏

ヤンキーはなちゃんの猫かわいがり彼氏

yankee hana chan no nekokawaigari kareshi

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヤンキーはなちゃんの猫かわいがり彼氏

三嶋渉,高校1年生
小田切華丸,高校2年生

あらすじ

物心ついたときから自分の後ろを健気について回っていた年下の幼馴染・三嶋渉から突然の告白を受け、その勢いのままお付き合いをスタートさせた小田切華丸。
幼馴染から恋人に変化した関係のはずが…その後、全く進展なし。
弟のように可愛がっていた渉のことは憎からず思っているし、渉とならキスもセックスもしてみたい。
そんな悩みを払拭すべく経験豊富な兄たちの指導(?)のもと、手始めに挑むは…ア×ル開発ー!?

作品情報

作品名
ヤンキーはなちゃんの猫かわいがり彼氏
著者
鮭田ねね 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784866694672
3.9

(110)

(37)

萌々

(37)

(26)

中立

(10)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
16
得点
421
評価数
110
平均
3.9 / 5
神率
33.6%

レビュー投稿数16

とにかく可愛く尊くて可愛い

あくまでこの作品、そしてねね先生のファンとしての意見になりますがこれはもうめちゃ悶え転げました。

まずご存じの通りねね先生の圧倒的画力、そしてそこから繰り出される可愛い(華ちゃんも渉も可愛い)そしてラブシーンも色気全開で濃厚だし眼福です。

華ちゃんがとにかくヤンキーだけど真面目だし漢前だし、本当に渉の事を大事にしてるのが最高でした!

彼は最初から最後までキャラがブレず真っ直ぐなキャラで華ちゃんが終盤渉の為に在る事をしますがそれがもう最高に良かった!尊い…

そして渉は華ちゃんの年下幼馴染でずっと彼に懐いてて大好きで健気なワンコ攻め君で最高にツボでした。

何より渉は完全に華ちゃんがあらゆる思考の基準にいてもう滅茶苦茶好きなんですよね…それがまた萌える。

作中には華ちゃんのお兄ちゃんズも出て来て彼らがまたアクが強いw
彼らのお話でスピンオフいけるんじゃない?ってくらいです。

糖度が高くてずっとハッピーでラブラブでイチャラブでラブシーンも最高なのでお好きな方には最高だと思います。

5

もう可愛すぎてやばいです!!!

「ヤンキーはなちゃんの猫かわいがり彼氏」もう大好きです。

見た目はヤンキーの華丸くんが可愛いすぎます!
見た目とのギャップに萌えました。
恋人の渉くんの前で顔を赤くしたりしてもうピュア!!可愛いすぎます。
そして華丸くんが受けというドキドキの展開にも興奮しまくりでした。勝手に攻めかと思ってました(笑)

渉くんが試験の点数が悪いのは華丸くんとつるんでるからだと言われて喧嘩してしまった場面では華丸くんが悪く言われる事にたえれなかった渉くんに感動しました。華丸くんへの強い思いがすごく伝わってきました。

ひと波乱後の二人のラブラブエッチは最高です!華丸くん受けだけど渉くんの上に乗って自分で入れて渉くんを気持ち良くさせようとする姿にキュンキュンします。

最後は今後の二人の為に黒髪にして華丸くんの男気最高でした。

お兄さんたちのキャラクターも魅力的で良かったです。

4

ピュアな2人!

渉くんも華丸くんも2人ともすごく可愛いすぎてです!

見た目からして華丸くんの方が攻かと思いましたがまさかの受という。

トロトロになってる華丸くんの顔がエッチぃです!

渉くんのために髪の毛を黒に染めたりする華丸くんの男気にキュンキュンしました。
渉くんのことが大切なんだなーてすごく伝わってきました。

もうピュアな2人にすごく癒されました。

そして弟思いのお兄さん達もすごくステキでした。

本当に可愛らしいお話で大満足です!!

1

カワイイ

全体的にページが可愛い&華やかで、眺めてるだけでキュンな作風です。スキ。
絵がとにかく綺麗で可愛くて、どのコマも丁寧に作品の空気や世界観を演出されている感じがとても好きです。これこれ、こういうのシェアしたいってなる。

カップルは幼馴染!
ほんわかニコニコ優しい系の攻めくん(渉)Xヤンキーな受けくん(はなちゃん)です。
お兄さんカップルも出てきて、二人を応援してくれるのが見ててニコニコしちゃう。

おしゃかわな絵柄だけでなく、表情や二人の想い、台詞ひとつひとつが「てぇてぇ」ってさせてくれます。えちシーンもえちえちで。
それにしてもかわいい。可愛すぎて神。

0

糖分が足りなければ この本を読めばいいじゃない

すれ違いも当て馬もなく、ひたすら甘々のみを摂取できてしまう
癒しの1冊でした(*´﹃`*)

本書はヤンキーはなちゃんこと主人公はなちゃんと、その幼馴染で
ワンコ系年下彼氏の渉が恋人同士になった時点からスタートする物語です。

二人がお付き合いへ至った経緯はさらっと描かれるのみで、
きっかけは渉からの告白でしたが、ちゃんとはなちゃんの方も
渉を想う気持ちが感じられ、終始イチャ甘な二人でした。

ちなみにはなちゃんはタイトルが“ヤンキー”な割に外見以外は
お勉強もできるし、喧嘩もしないし、全くヤンキー感はありません。

むしろ、恋人の渉が望むことは何だって叶えてやりたい!
なんて誠実で、献身的な一面をもつザ・男前受けなんです。

対する渉もまた幼い頃からはなちゃん一筋なワンコで、
恋人になってからは全身から♡マークがだだ漏れな溺愛攻めでした。
黙っていれば爽やかイケメンですが、はなちゃんを前にすると
表情筋がふにゃっと緩み、天使のような笑顔が最高に母性本能を
くすぐってきやがる罪な子でした( *´艸`)

ただ、この二人、お付き合いをスタートさせてから
数週間が経つも、その関係はちっとも進展しておらず。

元々が仲の良い幼馴染だっただけにいつも一緒にいるのも変わらず、
そこから恋人らしい“エッチ”な関係に進みたいはなちゃんでしたが…。

もちろん、それだけではありませんが大筋としては
はなちゃんの兄たちから手ほどきを受けたり、練習を重ねる、
二人の初エッチまでの道のりを描くお話とも言えるかもしれません。

割と初エッチからすんなりといってしまう作品が多い中、
いちからお勉強をして、失敗や二人で試行錯誤を繰り返して
丁寧に順を追って描かれていくのがよかったです。

気持ちが先行しながらも中々上手くできなくて、慰め合う二人が
初々しく可愛らしくて、初めて同士の醍醐味が満載でした。

そもそも男同士の場合どうすればいいか?からスタートした二人ですが、
渉には痛い思いをさせられない!と即座に覚悟を決めたはなちゃんが
受けにしておくのはもったいないくらいに男前でした。
その後もお節介なお兄ちゃんズに指導を受けて自分がリードしようと
お尻の開発に勤しむ姿に渉への愛を感じました♡

見た目はぶっきらぼうな感じなのに渉のこととなるとデレまくりで、
心の中で攻めに対して可愛いを連呼する受けって斬新でした♪
渉の方も常にはなちゃんが可愛くて仕方ないので、もはや互いに
可愛い合戦状態でした。

目標達成後も学校のロッカ―の中でこっそりや絆が深まった後の
仲直りエッチなど、そこそこエロは多めでした。
美麗で緻密な画力も手伝って、渉の手でぐずぐずにされてしまう
はなちゃんの表情がとびきり色っぽかったです///
スイッチが入ると暴走ワンコに豹変してしまう渉も格好いい!

はなちゃんの兄二人もちょっかいを出してきたりしますが、
基本的に弟たちへの愛が溢れる良きフォロー役でした。
男性経験も匂わせていたけれど、二人はどちら側なんだろう?
あまりにキャラクターが濃ゆいので、もしやこれはスピンオフへの
布石なのでは?とこっそり次回作への期待を胸に読み終えました。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP