コミック

  • 幼なじみとアレするまでの24時間

幼なじみとアレするまでの24時間

osananajimi to aresuru made no 24jikan

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作幼なじみとアレするまでの24時間

前繁,大学生,18歳
後藤,大学生,18歳

あらすじ

数学一筋だった初心なシゲが、幼なじみとアレするまでの24時間に密着☆ ある日 スマホで「アレ」してる動画を見たシゲは衝撃を受けた。何故なら18歳にしてアレのやり方を初めて知ったからだ! 幼なじみのゴトちゃんを見るたび、いつも感じていた衝動…俺はゴトちゃんとアレをしたいと、無意識に思っていたのか――。それからというもの、ゴトちゃんを見るとアレを思い出してしまうシゲは、ついゴトちゃんを避けてしまい…? 2人は24時間内にアレすることができるのか!? ハイスペックな数学バカ×クーデレ幼なじみの、すれ違いラブコメディー! 【フィカス】

幼なじみとアレするまでの24時間(1)

作品情報

作品名
幼なじみとアレするまでの24時間
著者
ちしゃの実 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
電子発売日
4.3

(19)

(10)

萌々

(6)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
81
評価数
19
平均
4.3 / 5
神率
52.6%

レビュー投稿数4

『24 -TWENTY FOUR-』的BL

ちしゃの実先生の目の付けどころ!さすがです。ジャック・バウアーも驚きの24。

シゲ(前繁)とゴト(後藤)がエッチするまでのカウントダウンが面白い。お陰で私も、ここでくるのねって心構えが出来たので大変有難かったです。クスッと笑える小ネタをいっぱい挟んでくるので、家族に変な目で見られました(笑)


両片想いの2人。シゲの脳みそがゴトとしたいことだらけで超面白いです。ゴトは色気ムンムンで、熱を帯びた目でシゲを見たり誘惑したり、シゲはゴトの手のひらで転がされています。

エッチもしちゃって今後はどんな展開になるんでしょうね。すごーく楽しみな作品がまた増えました。

0

幼なじみの両片思い

短いお話の中にギュッと萌えとエッチが含まれていて最高でした!

所々で入ってるカウントダウンも面白いです。

理系で今までセックスについて何も知らないシゲちゃんと美人で可愛くてエッチなゴトちゃん、2人のやり取りが本当に面白いです。

ゴトちゃんに欲情しっぱなしのシゲちゃん。
でも実はおたがいに両片思いという!

途中ゴトちゃんが女王様みたいになるところ良かったです。

24時間で両思いになり結ばれるという面白い設定でした。

0

数学バカな大学生✕拗らせ同級生

幼なじみとアレする24時間前から0分までが描かれていて面白かったです。

24時間前に初めてセックスを知ってから、幼なじみに欲情していることに気づき、意識し始めたら止まらなくなるから筋トレで心を無にしようとするシゲの脳筋ぶりには笑いました。
ゴトちゃんはノンケなのかな?と思いきや、シゲに近付く女を排除していたというまさかの拗らせっぷりに驚きました。
両片想い、最高ですね!

シーモアは白抜きでした。
ゴムを付けるのにもたもたするシゲが可愛いし、抱かれる準備をしてきているゴトちゃんがあざとくて好きです。

46ページとは思えないボリュームで満足でした。

0

なが〜い両片想い

小学生?くらいのころから両片想いをしていたであろう、シゲとゴトちゃんがセックスするまでの24時間を追いかけたドキュメンタリー(ではなくて、フィクション)

コーコーセー(18)になるまでセックスしらないとか可能か?と思ったり、オ●ニーはしてたのか?と思ったり、気になるところは色々ありますが、お互いがお互いのことを好きすぎてなんだかぶっ飛びました。

初セックスは必死さを感じる良いエロです。
くぱぁ♡してくれるゴトちゃんが見どころです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP