電子限定かきおろし付
面白い!テンポ良い!絵がキレイ!
三拍子そろって神評価です!!
大学生で共同生活をしている五十嵐と久我。
だらしない久我に対して、小言を言ってくる五十嵐にイライラしている日々。ある時2人の手がくっついた。何をしても離れなかったのに、一緒に射精したら離れた。。。
ケンカップル好きの私にとって、とってもツボな作品。手がくっつく度に一緒にイクので、適度にエロさもあり、ツンケンしている久我に対し、密かに想っているのでは?という五十嵐の態度もイイ。
五十嵐は以前受験前に躓きがあり、久我は現在家族とのわだかまりがある。二人共それらの事が、相手に興味を持つきっかけになっているので、私は、このくだりがすごく好きで、手がくっつく理由もスッと受け入れられました。
また、絵も綺麗で、大学デビューする前の久我もカワイイ!!し、五十嵐の高校生時代の短髪も新鮮。
学生マンションで同室になった五十嵐と久我は、性格が真反対なのでいつも衝突していて
生活能力のない久我はすべてを卒なくこなし自分をバカにしてくる(ように見える)五十嵐のことを特に嫌っていた、と。
いつものように言い合いをしている最中に足を滑らせた久我を助けようと
咄嗟に手を掴んだ五十嵐と何故か手がくっついて離れなくなってしまう…というとこらから始まるちょっぴり不思議でドタバタな恋のお話でした。
勝手に五十嵐を敵対視して空回る久我のことが最初はなんだか苦手でしたが
読み進めると彼への印象は変わっていき、素直になれないツン具合が最高に可愛く思えました。
努力家な一面や知らずに五十嵐の背中を押していたエピソードもすごく良かったです。
手がくっつく魔法(?)もトンデモ設定なのに無理がなく、程よくエロくてキュンとするところもあってとてもバランスが良いお話だったなと思いました。
前作「いじめられっ子がやり返す話」が面白かったので、作者買いしました。
くっつく魔法とは?と疑問に思いながら買いましたが、本当に手がくっつくんですね。しかも手の外し方も斬新!普通には思いつかない外し方で、ちょっと笑いました。
正直久我が五十嵐を嫌っている理由は理不尽だと思いました。
だってあの生活能力の無さでは、小言で済んで良かったねとしか思えませんからね。
なので、五十嵐可哀想、久我あんまり好きになれないぞ?と思いながら読んでましたが、後半高校時代のエピソードを読んだらそんな気持ちは吹き飛びました。
そして手がくっつかなくなってから、必死に解決方法を探したりしてるのを見て、応援したくなりました。
魔法が解けてからの初エッチが甘々でドキドキでした。
あの!久我が!素直になると可愛い!そして良かったね五十嵐!
事後に我に帰って恥ずかしがる久我もツボでした。
ケンカップルがなんやかんやあって収まるところに収まる感じのラブコメです。
ちょっとファンタジー要素もありつつ、でもそこまで違和感なくスッと入ってきます。
もう既にドラマCD化が決まってるとのことで、読んでる間はキャストの2人で脳内再生…
うーん可愛い!!試聴聞いたけどピッタリすぎます。
受けのツンデレ具合にも、攻めの不器用具合にもほっこりします。
まだまだいちゃついててほしいので続きがあったらまた読みたいなぁ。
ケンカップルKAWAII!!♡♡
学生寮のルームメイトな二人。元野球部でしっかり者の黒髪男子(イケメン!)×大学デビューした生活力ゼロなツンデレ男子。
ある日、手のひらがくっついて離れなくなっちゃった!というトンでも設定です。同時射精するとはなれます(超御都合主義魔法
攻くんは元々受ちゃんが好きで、受ちゃんもだんだんハマっていく、というストーリーなんですが、、くっつく前も後もエッチなシーンがえちえちで可愛いです♡♡たぶんどっちもドーテーなのに、攻くんがしっかり予習してて上級者感出してくるのが良い(*´◒`*)
とっても可愛い二人なので続きが読みたいです。元野球部が元ガリ勉?を抱えて下から突き上げるのが最高なのでお好きな方はぜひ♡