• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作俺様Domは撫でられたい

保科圭、養護教諭、27歳
伏見尚弥、高校教師

あらすじ

Domで教師の伏見は激しいプレイをしても欲求不満の日々。
新しく赴任してきたDomで同僚の保科に抱かれてみては?と提案をされ怒りが爆発だけど保科の命令を偶然聞いて身体が反応してしまい…!?

作品情報

作品名
俺様Domは撫でられたい
著者
KINACO 
媒体
漫画(コミック)
出版社
東京漫画社
レーベル
MARBLE COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784864424363
4

(55)

(26)

萌々

(13)

(9)

中立

(5)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
7
得点
214
評価数
55
平均
4 / 5
神率
47.3%

レビュー投稿数7

Dom×Dom!

Dom×Domのお話です。
受けDomが他subとプレイしているのは、少ししか描写はないのでリバが苦手な方も大丈夫だと思います。

私は、Domsub好きで5作以上読んでいますがSwitchが出てくる漫画を読んだことないです…、なのでDomが受け側なのは新鮮でした!
subがコマンド効いちゃって…っていうのも萌えますが、Domがコマンド効いちゃって…も萌えます。
撫でられてトロトロになるのが可愛いですね。
サブスペースになった時は、漫画の絵柄にお花が飛んでて説明文とのリンクが面白かったです。サブスペースになったDomくんも可愛かったです。


















紙本購入
修正は白短冊です。

2

Dom×Domとは?

Dom/Subユニバースの新提案Dom×Domとの事でしたが、正直よく分かりませんでした。

伏見はSランクのDomで、Subとワンナイトを愉しんでいても満たされない。
新しく赴任して来た養護教諭の保科に、Subのように抱かれてみる事を勧められ、反発するものの、保科が生徒にコマンドを使っている所に遭遇し、コマンドに反応してしまう。

と言う事で、何故かDomなのにSubのように反応してしまう伏見は、DomとSubの両方の特性を持っているそうです。
それはSwitchなのかと思いましたが、Switchは二つの特性を切り替えられるのに対し、伏見は両方の特性が同時に発現しているからMixなのだそうです。
この作品のオリジナル要素なのだと思うのですが、実際Switchが出て来る作品も読んだことないDom/Sub初心者なので、違いが分からず悩みました。

Dom×Domと言われても、プレイ中の伏見はDomと言うよりSubにしか見えないので、あんまりDom×Domには見えなかったです。

ただ、Domとしてプライドを持っている伏見が、保科に撫でられて蕩けているのはキュンとしました。

当て馬芹澤に伏見が酷いプレイを強要されるシーンがあるので、そういうのが苦手な方は気を付けて下さい。

5

プライドごととろとろのグズグズに♡

抱かれたいDom様・・・!そして糸目の攻!もうこれはエッチな匂いしかしないですね!

コマンド盗み聞きオ●ニーも、見つかっちゃう流れもシコいでしかないんですが、INMOの描き方が雑でちょっと萎えました・・・もういっそちゅるちゅるにしてくれ_(:3 」∠)_

プライドごとグズグズ、とか、悪魔とか言われてますが、保科せんせーは、学生と伏見せんせーには基本ずっと優しいです。読みはじめた時点ではもっとクズかな?と思っていたので意外。

『晒せ』の尊さが再確認できる本♡

以下、個人的どちゃシコシーン
①『保科は俺の』と言いながら強めのコマンドを強請ってくる伏見せんせ♡
②Subに嫉妬しておしおきプレイ♡

0

DomxDom

Dom/Sub好きで色々読みたい〜という事でこちらを。
本作の特徴は「DomxDom」!期待期待!
…と期待しすぎましたか。
DomxDomみは実は薄い。
というのも、主人公のSランクDom設定の伏見が実はSub属性も併せ持つ「Mix」だという。
だからよりランクの強いSSSDomの保科のコマンドに服従してしまう、と。
だから…
結局は従来のDom/Subと同じだったかなぁ…

伏見はDomとしてのプライドが高いから、保科に対してすごくキャンキャン吠える。
だから「ケンカップル」の定型でもある。
ただ、本作にはDom中のDomである保科の方にもドラマを仕込んでいる。

実際に保科のコマンドに従いたいという欲求を認め始めた伏見に対して、保科が急に引いて逆に関わりを避け始めるが、その理由は…
…という感じで、保科の方にも強すぎるDom性を持ったが故のトラウマというか葛藤があったわけで。
保科の方にもストーリーがあった事で物語が重層的になったと思いましたが。

私にとっての残念ポイントがあって、保科が糸目だったこと。糸目の魅力がよくわからないんです。
そんなこんなで…「萌」で。でも設定の新提案大歓迎なんで、また新しいDom/Subお願いします。

1

わかりやすいDom/Subユニバース

作家買いです。
Dom/Subユニバースは小説でしか読んだことがないビギナーでしたが、楽しく読めました。
専門用語についてところどころに解説があるので、分かりやすかったです。

Domの中でもSクラスの伏見先生が、同じDomの(SSSクラス)保科先生と関わることで自身のSub性を自覚し、でも認めたくなくて抵抗したり、抵抗しきれなくて身を委ねる羽目になったり、というのがとても良かったです。
そこからの展開で、絶対王者感のある保科先生にも弱みがあって、というのがKINACO先生らしくてお話に深みを感じました。
今まで散々近くに寄ってきたりちょっかいかけられたりしたのが、突然何も接触がなくなることで伏見先生が喪失感を感じるくだりも、オーソドックスですが好きな場面です。

後半、当て馬のような同じDomのSSSクラスの芹澤先生が登場しますが、個人的にはこの当て馬の存在無しで二人の関係が縮まることが出来たら、もっと好みだったなあと思いました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP